DQXで【†Ⅹプラ騎士団†】のリーダーをやっておりますあっちゃんです(*^-^)


当ブログはへっぽこ親父プレーヤーのDQX日誌&【†Ⅹプラ騎士団†】の連絡用に使用しております。


アラフォー世代のパパママ様中心でのんびり活動しております当チームは絶賛チムメン募集中!

ご興味持たれたあなたのご参加をお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ


現在パンヤでの活動が激減しておりますので現在パンヤ公認クラブ【COMETS☆】のメンバー募集及び活動は行っておりません。

旧パンヤ記事は活動記録としてのみ掲載しています。




 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


と言うわけで・・・ 

ブログをリニューアルしドラクエ仕様にしてみました(*- -)(*_ _)ペコリ
もともとがものぐさな性分のあっちゃんですので更新頻度は期待しないようにw

さて、最近妙に熱が入っているレグナード討伐チャレンジ!
今までは【パラ魔魔僧】のテンプレ構成で挑んでおりましたが、リョコさんの加入により【パラ道魔賢】の構成も選択肢に上がりPT構成にも幅が出てきましたね。
まぁパラさんにはそのつど戦法の変更が求められ対応も大変かと思いますが><

続きを読む

[2015/11/25 20:22] DQX | TB(0) | CM(1)


†Ⅹプラ騎士団† メンバー様限定記事 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


[2015/11/19 23:48] DQX | トラックバック(-) | コメント(-)









