 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


気がつけば3周年(*゜▽゜)ノ 

気がつけば3周年を迎えようとしているCOMETS☆マスターのあっちゃんです(あせ)

 

いやほんと、いつも不甲斐ないマスターで申し訳ないです<(_ _)>

 

先日COMETS☆メンバーのあっちんを中心に

「3周年記念大会をやろうよ♪  あっちゃんが忙しいところは私たちが動くから!」

との、ありがたい提案を受けました。

 

あっちゃん感激~♪(マカロニほうれん荘風)

 

というわけで来月やります!!(わら)

 

乞うご期待!?

 

 

なんか予告記事ばっかだなσ(・_・)

 

 

 

 

COMETS☆メンバーの方々はメンバー掲示板にて、記念大会の相談を進めていきますので見ておいてくださいね♪

また、合同交流会参加クラブの皆様にもご参加していただけたらと思い、先ほど【合同交流会専用掲示板】のほうにてご案内させていただきました。

ご一読くだされば幸いです。

 

 

 



[2009/10/12 08:07] COMETS☆情報 | TB(0) | CM(4)


交流会いってきました(*^^) 

いつ更新するかと皆さんを安心させないあっちゃんです(>▽<;; アセアセ

 

・・・(;´Д`)ウウッ… われながら嫌になる更新ペースやけど、交流会に行って来ましたのでご報告(*^^)

 

今月はCOMETS☆の担当月でしたので、いろいろ緊張したいました(; ̄ー ̄川 アセアセ

参加の各クラブの皆様進行ご協力ありがとうございました。

不慣れなためいろいろともたついたりしましたが何とか12時前に終了する事もできました。

あわせてお礼申し上げます。

ただ心残りなのが・・・賞品の赤瓶が1名分あまっちゃったよ~(>▽<;; アセアセ

まだの方いらっしゃったらまた連絡くださいませ┏○ペコリン

またサブマスも夢ちゃんはじめあっちん・絢ちゃん・かとちゃん各参加メンバーにはいろいろとサポートしていただきありがとうございました┏○ペコリン

 

そんな事でいろいろと進行ばかりに気をとられていたせいか・・・SS一枚も撮ってないし_| ̄|○

このSSはにのさんのところから拝借してきたやつでーす(>▽<;; アセアセ

にのさん了└|力"├(゜▽゜*)♪

 113662090001.jpg

今日は短いけどこれにておしまい(〃∇〃) てへっ☆

                           11366442.jpeg



[2008/02/04 17:18] COMETS☆情報 | TB(0) | CM(8)









