 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第18回定例会 3月30日(金) 

第18回定例会の報告です。

今回も多数のゲスト様をむかえ、楽しい定例会となりました。                                 あっちんさん・サマ○さん・絢さん・みいーちゃん・ぼてさん参加ありがとうございました^^

 70278640004.jpg

定例会開始前に殺人事件発生!?                                  (関係者の皆様、今日もおふざけマスターでごめんなさいヾ(_ _。)ハンセイ…)

 

1   ウエスト・ウィズ  9H  30分

でせむちゃん授乳中のため、彼女を待ちながらのハーフゲームでスタート。

 70279080003.jpg

 

2   ウイズ・ウイズ  18H  50分

やっぱり今日も引いちゃいました☆三つ(>▽<;; アセアセ                         地獄(天国?)の谷底見学ツアーの始まりです。

70279520002.jpg
 

 

3   ブルー・ウォーター  18H  50分

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞこのコース名を見るたびに【不思議の海のナディア】を思い出すσ(・_・)は完全なアニメおたくでしょうか(^^;;

70280090001.jpg
 

 

4   シルビア・キャノン  18H  50分

また引いちゃったよ☆三つ・・・・・・Orz   みんなごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン   夢ちゃんはPC不調で落ちちゃうし・・・波乱の予感!?そんな中で決めてくれました!かとちゃんHIO100本目(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

70280380003.jpg
 

なんとか全員時間内にゴールできてよかった~(〃´o`)=3 フゥ

 

この後も深夜隊を中心にCOMETS☆の戦いは続いた模様です。          詳しくはCOMETS☆メンバーのブログをご覧下さい。                  

たぶん経過がアップされているのでは・・・と、丸投げでしめくくるぞっとw

 

 



[2007/03/31 12:32] パンヤ | TB(0) | CM(8)


とんだ一日に・・・Orz 

夢ちゃんからのお土産の辛子明太子はいつ届くのかと、首を長くして待っているあっちゃんです(。・w・。 ) ププッ

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ今日はちょいと愚痴ばかりの記事になってしまいそうです・・・皆さんスルーしてもらって結構ですので(o*。_。)oペコッ

 

さて昨日は、我らがサブマス夢ちゃんが九州旅行から帰ってくる日でありました♪

土産話も聞かせて欲しかったし、夜PCを立ち上げると・・・・

オオーw(*゜o゜*)wメッセONになってる~ ( = ̄+∇ ̄=)v

オフメッセも届いておりまして、読んでみると( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム

一服したらパンヤにINする予定との事^^

一足先にINして待っていようと思っていたら・・・

「サーバに接続できません」の表示が・・・Orz

接続障害でも起きているのかと、公式HPを覗いて見ましたが、そんな情報もない様子。

30分程あれこれ試してたんやけど、何が原因か分からず悩んでいたところ・・・

きちゃいました長男のパニックが(>▽<;; アセアセ

それも過去最大級のやつがきちゃいまして・・・あばれまくった末に、サッシのガラスを蹴り割ってしまった・・・Orz

部屋はめちゃくちゃ、長男は足の裏をざっくりガラスで切ってまうし・・・

慌てて救急で病院へ直行。

結局6針も縫う怪我をおわせてしまいました><

帰ってきて長男を寝かしつけ、散乱した部屋の片付けやって・・・気がつけば午前1時(-_-;)

ε=( ̄。 ̄;)フゥと一息ついた後は、長男のパニックを止めてやれなかった自分に、あまつさえそんな長男を疎ましくさえ思ってしまっている自分に気がつき自己嫌悪・・・Orz

眠れるはずもなく、さりとてパンヤをやる気にもなれず、嫁と二人悶々としながら時間ばかりが過ぎていってしまった・・・

 

幸い長男の怪我は、抜糸まで10日程度との事で、朝も思ったほどの腫れや痛みもないようで、とりあえず朝にはほっと一息つけたんやけど・・・・

朝嫁の実家から電話が入り、義父さんが肺水腫で緊急入院・・・Orz

全治1ヶ月はかかるとのことです(-_-;)

 

もう連続パンチと寝不足でへろへろですので・・・・今からちょいと寝ます(^^;;

夜寝れなければ、パンヤの接続できない状況を調べてINするかもですが・・・定例会にそなえてそのまま寝てたらごめんなさい(o*。_。)oペコッ



[2007/03/29 17:28] パンヤ | TB(0) | CM(5)









