 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第21回定例会 4月20日(金) 

次男坊が風邪で発熱・・・お出かけの出来ないあっちゃんです(-_-;)

さて、第21回定例会の報告です。

 

前日のアップデートでのトラブルにもめげずに、沢山の方に集まっていただきました。

皆さんお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

途中ぼねちゃんからヤフメセが入り、まだ仕事中との事><  連休ごろには落ち着くのではとの事で・・・みなさんによろしくとの事でした<(_ _)>   ぼねちゃん(*_*、)ヾ(-ω- )どまま

 

73076530002.jpg
 

 

1  シャイニング・サンド  9H  30分

チビちゃんを寝かしつけに行ったダンボちゃんを待ちながらの、ウォーミングアップにはちょうどいいSSのハーフゲーム。   

 73496250001.jpg

 

2  ウイズ・ウイズ  18H  50分

☆三つの中では人気のコース・・・谷底ツアーへの挑戦。  あっち~ん、まだビギナーなんやし凹まないでがんばろうね~^^v

73495940004.jpg
 

 

3  ディープ・インフェルノ  18H  50分

連荘の☆三つにクラメンダウン(>▽<;; アセアセ   ダンボちゃんが途中で落ちてしまったり・・・・・・Orz       モウコウサン o((ミ´Д`ミ))o尸~~

 73496020003.jpg

 

4  ブルー・ムーン  18H  50分

最後は本日のJCの練習をかねて(w?)BMでフィニッシュ!  春ちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪

さすがに疲れの色はかくせず、無口で黙々とプレイの面々でありましたw

73496080002.jpg
 

 

最後まで残っていたみなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

さて本日はマッタリ!様との交流会となっております。

太陽ちゃんのご好意でCP品のプレゼント企画もあるとの事・・・みんながんばろうねー^^v

 

  



[2007/04/21 13:58] パンヤ | TB(0) | CM(10)


第20回定例会 4月13日(金) 

今日明日のPP2倍デーに闘志を燃やすあっちゃんです(*^▽^*)ノ

 

さて、今週の定例会の報告です。

今回COMETS☆の定例会は20回目を迎える事が出来ました。

これもひとえにメンバーの皆さんが、COMETS☆を盛り上げてくれたおかげと感謝しております<(_ _)>

長い間にはクラブの活動も波があるかとは思いますが、COMETS☆のモットー通り、のんびり楽しくがんばって行きましょうね^^v

さて今回の定例会での賞品獲得者はHPの方で、改めて発表させていただきます。

発送は2~3日中にと予定しておりますので、もうしばらくお待ちくださいね(>▽<;; アセアセ

 

72215950003.jpg
 

 

1 ブルー・ラグーン  18H  50分

かとちゃんがスコア更新の爆裂拳発動^^ただただおみごとの一言です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

73496250001_20080304154006.jpg
 

 

2  アイス・キャノン  18H  50分

あっちんさんのリクエストにこたえ、ICにチャレンジ。

当日入部のボティさんも早速の参戦での第2ゲームも・・・・かとちゃん百烈拳発動w

73496310004.jpg
 

 

さて来週末は、定例会・交流会と予定しております。

噂によると交流会のほうは数クラブの合同交流会になるかもとの事( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

おってまた詳細は報告いたしま~す^^v

 

 



[2007/04/14 12:48] パンヤ | TB(0) | CM(8)









