 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


皆さんありがとう 

ご無沙汰しております<(_ _)>

報告が遅くなりましたが、親父の手術無事成功いたしました。

皆さんにご心配をおかけした事、そして、励ましのお言葉をいただいた事、あわせてお礼申し上げます。

付き添いの合間をぬって帰宅してのアップとなっておりますので、取り急ぎ今日はこれにて(^^;;

早くパンヤやりたいなぁw♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

 

追伸

COMETS☆の皆さんにはHP掲示板にて、状況を改めてお知らせする予定にしております<(_ _)>

あwあくまで予定ですので(>▽<;; アセアセ   手が回らなかったらごめんなさい(^^;;



[2007/06/26 11:44] パンヤ | TB(0) | CM(7)


第29回定例会 6月15日(金) 

3桁÷2桁の計算にアップアップしているあっちゃんです・・・Orz

 

さてwまじで週一更新がパターンになってきましたが・・・定例会の報告です(^^;;

今回、らいおんちゃんの提案を早速導入して対戦形式での定例会に挑戦して見ました。

σ(゜・゜*)ンート・・・みんなやさしいので苦情は出なかったんやけど・・・スタート直前にINメンバーが増えたり、大会部屋が無いもんで鯖移動しちゃう人がいたり、開始直後に落ちちゃった人がいたりでσ(・_・)どたばたしちゃって(>▽<;; アセアセ

結局2人部屋が乱立しちゃって、皆さんせわしなかったのではと反省しております<(_ _)>

σ(・_・)の事ですのでまた懲りずにやるとはおもいますがwもうひとひねり考えておきますので(>▽<;; アセアセ

ちなみにσ(・_・)のお部屋はこんな感じ・・・得意の引きの悪さでSC引いちゃって・・・Orz                  綾ちゃんごめんよ~(ノ_・、)シクシク

 80786890002.jpg

予定では3H2ゲームを面子交代でやろうと考えておりましたが、どたついて余裕のないσ(・_・)は「集合して相談」と称してみんなに大会部屋に集まってもらい・・・流れでその後いつもの大会モードに突入しました(>▽<;; アセアセ

1   ウエスト・ウイズ   18H   50分                                                        2   ブルー・ラグーン   18H   50分

中尉~、コンセント落ち(*_*、)ヾ(-ω- )どまま  長くパンヤやってるといろいろありますです><。

80787120001.jpg
 

 

大会終了後、仕事がやっと終わったぼねちゃんがINしてきたので、最後に3H4人対戦でしめました。

80787210004.jpg
 

で・・・気がつくともう深夜2時(>▽<;; アセアセ

 

みんなええ夢みれたかな~?

 


 

σ(゜・゜*)ンート・・・定例会でもお話しておりましたが、次回定例会(なんともう30回目ですね~)用事で参加できなさそうです><。 

実父が体調を崩し(って、自覚症状ないので見た目はいたって元気なんやけど(^^;;)この21日に手術する事になっちゃいまして・・・数日は家族で付き添いもいるかと思いますので、翌日の22日はちょいと無理かもしれません。  そんな訳ですのでよろしくお願いします<(_ _)>

ではでは、またパンヤでお会いしましょうね('_')ノ▽"フリフリ     

 


 

 そんな訳で今も毎日どたばたしておりまして、最近皆さんのブログにもあまり遊びに行けてません(-_-;)

コメントをいただいても返事が遅かったり、遊びに行けておりませんが・・・ごめんなさ~い(ノ_・、)

落ち着いたらまたよろしくです<(_ _)>

 

 



[2007/06/16 11:37] パンヤ | TB(0) | CM(12)









