 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


あっちゃん夏の動画祭り ニコニコってる~? 

昨晩の花火大会で・・・焼きそばとフランクフルト、どらちゃんカステラに綿あめ、カキ氷にジュースにお好み焼き食って、腹をこわしちゃったあっちゃんです(>▽<;; アセアセ

( ´△`)アァ-焼きとうもろこし食い忘れちゃってる・・・・・・・Orz

食い気ばかりのσ(・_・)ってwもう老人なみ?

 

さてwあらこさんのブログにニコニコ動画のリンクが貼ってありますよねぇ。

σ(・_・)も真似っこしてみますた(>▽<;; アセアセ

 

IDが210万までの方には時間限定でIN出来るようになったようですし、次回開放も8月上旬予定のようですので・・・がんばって見てみてね~('_')ノ▽"フリフリ

 

ってw好みの分かれる動画っすけどねぇ(>▽<;; アセアセ


はい、もういっちょう(*^^*)

↓これはパンヤとなんの関係もないですが(笑)  あっちゃんのちょーお気に入り動画ですw

おそまつ様でした┏○ペコリン

 

 

ってwσ(・_・)が作った動画やなかったねぇ~(>▽<;; アセアセ



[2007/07/30 19:56] パンヤ | TB(0) | CM(9)


第35回定例会・・・そしてめぐり合いスパ 

昨日のPP2倍デーに2大会しか参加できなかったあっちゃんです(>▽<;; アセアセ

 

じゃ、とりあえず透明人間いっときますw


86558880001.jpg

 

さてw先日のブログでも記事にしておりましたが・・・PC不調に耐えかねてHDD初期化してしまいました・・・・Orz

その日のうちにはパンヤとヤフメセだけはインストールし、定例会にも無事参加出来たんやけど・・・

再インストール中、後付した内臓HDDが認識しなかったり( ̄□ ̄;)

顔文字のユーザー辞書バックアップし忘れてたり( ̄□ ̄;)

各種IDのバックアップファイルの置き場所を忘れてしまったりと( ̄□ ̄;)

いろいろトラぶっておりました(>▽<;; アセアセ

昨日はええ天気やったんで布団を干しながら、あれやこれやとPCを元に戻していたら・・・IN時間ほとんどなかったっす(^^;

また次回に期待っすね~(*^^*)

 

さて、定例会の報告です┏○ペコリン

 

金曜日、風呂に入ってまったりしていると・・・時間はもう9時半を回っておりまして、定例会までにプレーする時間もなさそうやったんで、COMETS☆のクラブページを覗きに行って見ると・・・

 

新メンバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ

 

らいおんちゃんが地道に『パパママまったり』部屋をたてて勧誘も含め活動してくれておりましたので、σ(・_・)もここ1週間くらいですが、勧誘部屋たてたり、らいおんちゃんのところに覗きに行ったりしておりましたが・・・なかなか手ごたえなかったのよねぇ(^^;

結局メンバー募集をかけていたのを見てくてた見たいです^^

 

新メンバーは信長さんと言う男性の方なんやけど・・・・戦国武将関係の方?w

早速友録を送ってみたんやけど・・・エラーでて送れませんでしたσ(・_・)ヾ(-ω- )どまま

今度会えたら直に友録を送るしかないなぁ・・・って思ってたら、夢ちゃんがメッセで発見!!

お誘いしたところ2ゲーム目に参加してくれました~ъ( ゜ー^)♪

友録も完了!  今後もばんばんお相手してくださいね~('_')ノ▽"フリフリ

ここのところ、絢ちゃんが入部してくれたり、しんべ~が戻って来てくれたりしておりますので活動も活発になっていってくれるとええですね~^^v

 

1&2  アイス・スパ  18H  50分

なかにはやり飽きた人もおってでしょうが、新実装となったアイス・スパでまずは2ゲーム行いました。

まだまだ攻略にとまどう中、上位陣はすごいっすよねぇ~(>▽<;; アセアセ

3 アイス・キャノン  18H 50分

日付が変わってPP2倍デーに突入!  となれば、やっぱここしかないですか?w               あらこさんを招待しての第3ゲームとなりました。

86557810002.jpg
 

 

さて、あっちゃんの地元では今日(日曜)は【ちゃった祭り】と言う、市内最大のお祭り&花火大会がありま~す(*^^*)

夜店も出るだよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 86558880001.jpg

 

【ちゃった】って言うのはこっちの方の方言でして・・・

「あっちゃん今日もHIO出なかったって言うとっちゃった~」

とかw

「あっちゃん今日もチップ出んかったって泣いとっちゃった~」

みたいに使います(どうでもええけど、何このネガティブな例題はw)

 

つーわけで今日もあんましIN出来ないかもです・・・(ノ_・、)シクシク

 

あっちゃんσ(・_・)ヾ(-ω- )どままて言うとっちゃった~w

 

 



[2007/07/29 10:31] パンヤ | TB(0) | CM(7)









