 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


トシちゃん25才(意味不明タイトルw) 

ちょっと動く顔文字に挑戦してみたあっちゃんです 

さて、またまたCOMETS☆に新メンバーの登場で~す♪

ちょっとご報告が遅れちゃった人もおってですが・・・

ななちゃん・ヒロユキさん・初心○さんと、一挙に3人も加入してくださいました~(*^^)

あっちゃん感激~!!

これからも皆さんと共にかんばって行きますので、このへっぽこマスターをよろしくお願いします┏○ペコ

 

σ(゜・゜*)ンート・・・短いけど今日はこれにて失礼!((( 三( -_-)


また変な動画作ったので見て黄門~♪ 



[2007/08/29 20:33] パンヤ | TB(0) | CM(8)


第39回定例会・・・OCNめぇ~ww 

今日は10時ごろまで寝ていた、ねぼすけあっちゃんです(>▽<;; アセアセ

 

さて、定例会の報告でーす♪

先日のブログでお話したように、新メンバーさんが増えてきたCOMETS☆

早速昨晩も定例会に集まっていただけました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まずはみんなで温泉旅行~♪

新加入のさんちゃんもいっしょにパシャリ('∇^d)

 90443160004.jpg

↓温泉でまったり('∇^d)

 90463410003.jpg

↓新メンバーの若さんとパシャリd(゜-^*)

 90463530002.jpg

↓こんどはウィルさんとパシャリ('∇^d)

 90463690001.jpg

 


 

さてw肝心の定例会の方ですが・・・・

撮影会に時間とられてしまって、スタートが22時半ごろになってしまいました(^^;

そろそろかとちゃんや夢ちゃんも合流してくる時間やったんで、ハーフゲームをしようと準備していたところ・・・

急にメンバー数人落ちちゃった~(;>_<;)ビェェン

何が起こったかとざわついてるところへ、落ちちゃった春ちゃん・絢ちゃんからヤフメセが来ました!

落ちた後パンヤの再起動ができない!

公式HPにもつながらない!!

とにかくINできない(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

との事のようです><。

てっきりこれはティッキー鯖が不安定になってると思い急遽キューマ鯖に移動して、落ちた人たちを待っておりましたが・・・状況はかわらず・・・・Orz

断腸の思いで第1ゲームを始めたときにはすでに11時をまわっており、時間の関係で落ちて行ったメンバーも・・・お待たせした皆さん、時間のなくなったみなさんほんとに申し訳ありませんでした┏○ペコリン


第1ゲーム SC  9H  30分                                     落ちたメンバーの帰りを信じてハーフでスタート。  なんとかゲーム中に一人また一人とINして来てくれましたd(>_< )

 

第2ゲーム IC  18H 50分                                                       日付も変わり、今日はオール2倍デー!!  いつものコースでPP稼ぎだーw

第3ゲーム IS  18H 50分                                                          春ちゃんちゃんの提案でチーム戦に挑戦♪  ゲストのななちゃんも加えのスタート。           ただ、チャットのしすぎやったのか、ななちゃん時間切れになっちゃいました・・・(*_*、)ヾ(-ω- )どまま       

 90465380004.jpg

 σ(゜・゜*)ンート・・・なんか大きなミスもなくって2ゲーム・3ゲーム目更新できちゃいました~(〃∇〃) てれっ☆

 

 

その後判明したところによると、どうもOCNを使っている方々が落ちちゃったみたいですねぇ・・・

がんばれOCN!

この土日やったらパンヤユーザーの暴動起きてるとこよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

 

でわでわ~、この後の深夜隊の活躍は寝ないでパニャってるかとちゃんとあっちんのブログでどーぞ┏○ペコリン

 

ってwかとちゃん寝なさいwwww

 



[2007/08/25 13:41] パンヤ | TB(0) | CM(8)









