 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第44回定例会・・・いまだにラビット関根のσ(・_・)ってばw 

TSでボイスをしだしてから、ますますプレー時間が長くなっちゃってるあっちゃんです

 

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞお喋りしながらチャットも読み書きしてると、大会50分でもアップアップしちゃってます

もともとプレーがのんびりしていたσ(・_・)なんですけど・・・どうも喋ってるときに手が止まっちゃってるんやないかと

COMETS☆の皆さん、いつもお待たせしちゃってごめんなさ~い

 

さて今週はなんとか定例会の報告ができそうです

1  セピア・ウインド   18H         2  ピンク・ウインド  18H                       3  アイス・キャノン   18H         4  アイス・キャノン  18H

95486430004.jpg
なんかスコアカードの右上に謎のアリンの画像がw

第1ゲームは絢ちゃんのリクエストとぱぱさんの更新に挑戦してSWを、第2ゲームはかとちゃんのリクエストでPWを回ってみました。

第3ゲームからはいつものごとく、GMチームがCMTで負けちゃったので(笑)PP2倍の指定コースICでPP稼ぎ

 

4ゲームやってチップ1本のHIO1本しか出ませんでしたが・・まwσ(・_・)の実力ならこんなもんすね(>▽<;; アセアセ

 

定例会初参加のひよさんと、あらこさんのクラブの皆さんも来てくれて、大勢で楽しく回らせていただきました~

参加のみんな( ̄ー ̄)ノ▽”おつかれカツカレー

 


 

それでは子供連れて、近所の工業高校主催のロボットの展示会にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



[2007/09/29 12:30] パンヤ | TB(0) | CM(6)


定例会のご案内 

毎週土曜日 22時~ カレンの広場・クラブメンバー募集 にて定例会を開催しています。

定例会では大会モードや撮影会等の活動が中心ですが、今後アプローチ定例会・対戦定例会・チャット部屋企画定例会・クラブマッチ定例会等取り入れていければと思っております。

現在(09/10/18~)クラブメンバー募集中につき、随時体験参加者も募集しております。

ご興味ある方はお気軽にマスターまたはクラブ員までお声をおかけ下さい。

 

 

 

定例会SS


[2007/09/29 11:43] 定例会 | トラックバック(-) | コメント(-)









