 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


COMETS☆メンバーとブログ仲間の皆様へ・・・ 

COMETS☆のみなさん、ブログ仲間のみなさんへ・・・

 

長引く風邪もやっとおさまってきてパンヤにそろそろ復帰をと考えていた矢先に、ちょっとリアルが立て込んできてしまいました><。

しばらくの間ブログをお休みさせていただきます┏○ペコ

隙を見て、また息抜きにパンヤにINするとは思いますが・・・特にCOMETS☆のみなさんにはマスター不在でご迷惑をおかけします(-_-;)

HP掲示板に近況などアップしておきますので、また見ていただければ助かります。

 

11月18日でCOMETS☆は一周年を迎えます。

只今サブマスの夢ちゃんと記念イベントを企画しておりますので、遅くてもその日までには完全復活をしたいと考えております。

暫くの間ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします┏○ペコリン


 COMETS☆メンバーの方はここをクリックしてHP掲示板の詳細情報をご覧下さい。

 

関連してCOMETS☆運営方針の補足事項がアップしてある、旧HPブログにはこちらをクリックしてお入りください(COMETS☆のいつもの8文字パスワードが必要です)

 



[2007/10/31 01:39] パンヤ | TB(0) | CM(9)


みんなありがとう 

COMETS☆の初めてのCTMへの挑戦は、残念ながら今日終わってしまいました。

 

でも気持ちは晴れ晴れしています。

初めてのプレッシャーの中で出場メンバーみんなが精一杯がんばったと思います。

予選突破はなりませんでしたがなんとか2位になれました。

明日へ繋がる順位だとちょっと感動しちゃいました(*^^)

 

PCの前で、また時間の関係で遠くから応援してくれたCOMETS☆の、そしてパンヤ仲間の皆さんほんとうにありがとうございました┏○ペコリン

 

パンヤを始めた頃には、こんないい人たちと出会い、いっしょに泣いたり笑ったり出来るなんて想像していませんでした。

こんな貴重な経験を与えてくれたみなさん・・・ほんとにありがとね~(ノ_・、)

 

 98333190004.jpg

 

COMETS☆まだまだいけますよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

さらなる感動めざしてまた一歩ふみだします!

 

いつかきっとみんなの力でリベンジ(`□´)/ダァァー!!

 

 



[2007/10/19 21:15] パンヤ | TB(0) | CM(11)









