 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


今年も後わずか・・・ 

今年も残すところ後1日となってしまいましたね。

ブログで知り合った皆様、COMETS☆メンバーの皆様、そしてパンヤで遊んでくれた皆様・・・本年はほんとうにお世話になりました。

どうか良いお年をお迎え下さい。

来年もどうかよろしくお願いいたします┏○ペコリン


続きを読む

[2007/12/30 21:20] パンヤ | TB(0) | CM(9)


(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆ 

             10792475.gif

 恋人はサーンコーン♪  オースマン・サーンコーンw  byユーミン

クリスマスもおばかなあっちゃんです(〃▽〃)

 

みなさん楽しいイブを過ごされたでしょうか?

我が家はまぁ、ありきたりなクリスマスではありますが・・・

子供たちが寝ている間に【スーパーマリオギャラクシー】と【ポケモンメガコロシアム】を枕元に置いておきました。

サンタの存在を疑っている子供たちも、この日ばかりは「やっぱサンタさんおったんやー♪」とメルヘンの世界へ(≧m≦)

嫁さんにはコートを贈ってごますりも完了w

今年のあっちゃんの任務もほぼ終了ですな┐(´∀`)┌ハイハイ

107924800004.jpg

 



[2007/12/25 06:38] パンヤ | TB(0) | CM(9)









