 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


いっぺんに書きすぎ~(>▽<;; アセアセ 

σ(゜・゜*)ンート・・・この前の記事から何日空いたかさっぱり思い出せないあっちゃんです(>▽<;; アセアセ

目指せ週一更新!(無理かw)

 

 

 

COMETS☆はパパママ中心のクラブですが・・・何故か受験生も2名ほどおります(〃∇〃)

受験シーズンも到来中!

111889260003.jpg
 

いっちゃん!ひーちゃん!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ええ知らせ待ってるからね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 


 

 

さて、もう皆さんお気づきでしょうが・・・

 111889620002.jpg

夢ちゃんがブログに

帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

パンヤにもここの所復帰してくれてちょろちょろ遊んでもらってます(*^^)

嫁さんに「夜夢ちゃん来るかもやしパニャるわぁ」って連日言ってたら・・・

「夢ちゃん夢ちゃんってあんたはホ○かぁ?(笑)」

誰が○モやねんwww  ほっといてちょw

 111891440002.jpg

・・・(;´Д`)ウウッ… あらこさんとのツーショットをこのようなSSとしてアップした事を心からお詫びいたします┏○ペコリン

これは先日メンバー勧誘部屋をたてたものの、1時間ほど誰も来ずw途方にくれていた時に覗きに来てくれたあらこさんとのSSです。

まさに・・・地獄に仏状態でした(*^^)

 


 

 

さて・・・ホ○疑惑を打ち消すためにもかどうか知りませんが(笑)COMETS☆は只今ママさんメンバーを重点的に大募集中♪

で・・・・…o(;-_-;)oドキドキ

新メンバーさんσ(o'▽')σゲッツ♪

 111889930001.jpg

お名前掲示の許可をいただいてない方もおるんで、一部伏字でご紹介しますが、カムイちゃん・アンちゃん・ラ○ちゃん・カボ○○ちゃんの面々ですヽ(=´▽`=)ノ

へっぽこマスターですがどうかよろしくでし┏○ペコリン

 

 


 

 

でw早速先日あっちゃんの息子をまぜてもらって、一緒に遊んでもらっちゃった(〃∇〃) てへっ☆

息子のへたっぴパンヤに付き合ってくれてども゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

 111890390003.jpg

↑昨日は数ヶ月ぶりにぷ~ちゃんもIN(`□´)/ダァァー!!

また時間あったらINしてね(*^^)v

 

 


 

 

さて・・・最近小学校では「お父さんやお母さんのやってた遊び」なんかを体験する授業があるらしいですね。

うちの長男はこの前学校で【人生ゲーム】を体験して以来はまっちゃったようでしてw

お年玉の残りで日曜日に購入してきました♪

さっそく一家で対戦&ヤフメセで生中継w

時間帯が悪かったのか誰も気づかなかったんやけど・・・途中からエメラっちが覗きに来てくれました♪

子供メインでσ(*^.^*)は映らないようなアングルにしてたつもりやったんですが・・・ちょろちょろ映ってたみたいです(/ω\)ハズカシーィ

次回また公開予定ですのでお見逃しなく!┐(´ー`)┌マタカイ?

 

 

あ・・・・学校と言えば・・・・・

4月からの新年度のPTA副会長に決定><。

かんべんしてくれよぅ(ノ_・、)シクシク

(,,゚Д゚) ガンガレ!俺><。

 

 



[2008/01/22 20:41] パンヤ | TB(0) | CM(13)


いつかきっと・・・ 

こんばんわ・・・時々ブルーになっちゃうあっちゃんです(ノ_・、)

 

ネットの世界は出会いも多い反面、別れも多いですよね・・・

これは去年のある日らいおんちゃんに言われた言葉です。

その頃はCOMETS☆からの退部者がかさなった時でして、落ち込んでいたσ(・_・)をみかねて言ってくれたのかもしれません。

当時の私は退部者が出るたびにむちゃくちゃ落ち込んでいましたから(>▽<;; アセアセ

私もその頃よりは少しは強くなれたのか、クラブを去る人が出てもなんとか短時間で立ち直れるようにはなってきてるみたいです。

COMETS☆メンバーにはいつも言ってるんやけど、皆に楽しいパンヤをやってほしいから・・・

COMETS☆にいるのが楽しくなかったり、苦しくなったりした人を無理に引き止める訳にはいかないもんねぇ><。

そう考えれば感情面はともかくとしても、頭ではなんとか切り替えられて来てました。

どこかで楽しいパンヤさえやってくれてたら、私はそれでええと思ってますから・・・

 

 

ただ、その「どこかで楽しくパンヤ」さえ続ける事が難しくなってしまう事もありますよね・・・

パンヤはあくまでリアルの一部であって、リアルの全てにはなりえないでしょうから。

そんな方になんと言葉をかければええのか・・・

君がいなくなると寂しいよ><。

とは言えたけど、

考え直してよ><。

とは言えませんでした。

彼が悩んだ末に決めた事に、決断をした後に私がとやかく口を挟む事は出来ませんでした。

 

心の重荷が消える事は無くても、いつか、ほんまにいつか・・・心の奥底でチクリと痛む程度に落ち着いてくれる時が来てくれたなら・・・

また私たちの前に帰って来て下さい。

いつまでパンヤを続けていられるかなんて私自身にも今はわかんないけど・・・

その日が来る事を信じて待ってますね。

 

さ・・・・明日からまたがんばらなくっちゃ(*^^)v

 

 



[2008/01/17 00:31] パンヤ | TB(0) | CM(9)









