 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


とりあえずお引越し準備 

ソネットブログのアップデート後のあまりの重さに、前からちょろちょろと使っていたこちらのブログにお引越し準備をしてみました。 まぁ、引越し決定したわけではないんですけども(; ̄ー ̄川 アセアセ


古い記事をインポートしましたが、ソネットにアップした時の画像サイズのままになってるので、若干レイアウトがおかしくなっていますね(>▽<;; アセアセ


本格的に引っ越す事に決めたら、徐々に直して行きたいと思います。


とりあえず新規記事のアップテスト┏○ペコリン


 



[2008/02/29 20:58] 日記 | TB(0) | CM(2)


メンバー掲示板・ゲストブック 

ただいま工事中┏○ペコ



[2008/02/29 00:39] エトセトラ | トラックバック(-) | コメント(-)









