 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


またも人生を甘く考えていた・・・Orz 

またも人生を甘く考えていたあっちゃんです・・・Orz

 

 

事の他PTAの仕事が忙しいよぉ~(わーん)

 

うちの学校の人がこのブログを見ている可能性は、σ(o^_^o)がPJCの本選に出場する可能性より低いので正直に書いちゃいますが・・・

 

PTA会長の依頼が来た時『副会長ならサポート役やし仕事少ないやろう』と思って

 

「今年はいろいろと忙しいので(パンヤ?w)副会長ならお受けできるとは思いますが・・・」

 

って、逃げをうって副会長をお受けしたんやけど・・・

 

めっちゃ忙しい(´ヘ`;)

 

毎回の活動の記録係&役員のまとめ役・・・事があると会長から相談が入るので最近いつもいっしょに行動してるし・・・あと、PTA主催の活動の現場指揮も副会長の仕事なんですよねぇ><。

 

3月頭から、今年度の各学年の委員選考やその委員会開催、今度の日曜日のPTA総会に向けての資料作りや打ち合わせ・・・そのあとの懇親会の手配やなんやかやで・・・・

 

毎日頭が痛いですぅ(;´Д`)

 

5月になれば中ごろまではちょっと一服できるようなんで、なんとかがんばってます(あせ)

 

なかなかまとまった時間がとれなくてパンヤのIN率下がってますが、息抜きにINしますので(PTAの事ばかりPCでやってると現実逃避したくなるw)

 

お見かけの際にはよろしくです(ぺこ)

 

 

 

あと・・・こんなんに引っかかってるのも忙しい原因やなwwwww

 

dc001.jpg

 

遅い時間COMETS☆のメンバーがいない時は・・・

 

このお姉さんの指示で爆走中(ひょえ)

 

まぁ、ドリフトシティも時間そんなにとれないので子供にレベル上げ頼んでたりして(´▽`*)アハハ

 

いけない親父でしょうか?ヾ(_ _。)ハンセイ…

 



[2008/04/23 22:59] 日記 | TB(0) | CM(5)


オカルト懐疑派? 

PTAの仕事が忙しくなってきたあっちゃんです><。

 

最近なかなかINしずらくなっちゃったんやけど、昨日は定例会&メンバーさんの新人戦があったんで9時前からパンヤにINしてみました。

 

新人戦に参加したぱぱさん・へのちゃんは自己記録を大きく更新したり、タイ記録を出せたりと、緊張の中がんばってプレー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

お疲れの中、試合後定例会にも合流してもらい、TS2などやりながら12時近くに解散となったわけなんですが・・・

 

たまたま解散後、残ってたぱぱさん・彩花ちゃんと3人でちょっと間おしゃべりしながらPPがちゃを回してたんやけど、いつもの通りかすりもしません(>▽<;; アセアセ

 

「 σ(`・・´ ) いままで赤影一回しか見た事ないし、その時もスルーやったでレアなんか当たった事ないわぁw」

 

と、二人に嘆きつつ回し続けていたら・・・

 

pangyaGU_041mini.jpg

…o(;-_-;)oドキドキ♪

 

 

 


続きを読む
[2008/04/19 13:18] パンヤ | TB(0) | CM(4)









