 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


明日こそ・・・ 

日曜日、雨でお流れになっちゃったので・・・

 

 

明日こそ運動会だぁぁぁ!

 

 

PTA役員は進行や交通整理・売店担当などありますので、あんまりゆっくり見れないみたいですが(気まずい)

 

まぁ見れる範囲で楽しんで来ます(わら)

 

夜の懇親会(打ち上げ)もPTAで進行担当なんで、帰りは夜遅くなりそうです。

 

↑身内だけでやれれば楽なんですが、来賓が来るから気が抜けないのが難点です・・・Orz

 

でわ  |彡サッ



[2008/09/22 21:30] 日記 | TB(0) | CM(5)


退屈だらけのネタショット(題名ぱくりw) 

最近いまさらながら銀魂にはまっているあっちゃんです(ん)

 

 

先日LSで変なショットが出たので動画アーップ(わら)

 

 

いやwただそれだけんなすけどね(あせ)

 
<a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=01cd8d39-df0e-4fc2-9462-3a9863ae73b3" target="_new" title="LSにて(門の前のぽよw)">Video: LSにて(門の前のぽよw)</a>


題名に某有名ブログからの盗用があった事を深くお詫びします┏○ペコ

ごめんねカーンさん(ぎょ)

 

 



[2008/09/18 00:13] パンヤ | TB(0) | CM(7)









