 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


(´Д` )デュワ~♪ 

コードギアスの次は銀魂にはまっているあっちゃんです(´∀`*)

 

 

 

今日地域の公民館でコーラスしてきましたぁ(ノ´∀`*)

 

曲は【明日があるさ】とアンジェラ・アキさんの【手紙~拝啓 十五の君へ~】

 

PTA役員中心で、4回の練習と言う付け焼刃で挑んできたんですが(無謀w)

 

以外に好評!?

 

その日の演目のなかでも結構拍手を頂いた方でして

 

ちょっと快感(* ´Д`*)=3 アハァァン

 

まぁそれよりなにより・・・

 

とちらなくてよかったぁww

 

家族には「恥ずかしいから見に来なくてええ」って言ってたので、写真は無し(゜m゜*)プッ

 

学校の先生が撮ったやつが貰えて気が向いたら【あっちゃんは誰だ?】クイズで載せるかもです(ひょえ)

 

 

 

それはそうと・・・

 

何回聞いても【手紙~拝啓 十五の君へ~】の出だしが・・・

 

拝啓  このてがめぇ~

 

に聞こえるのはσ(o^_^o)だけですか?

 

 

でわでわ~(〃⌒ー⌒〃)ノシ

 

 



[2008/11/17 01:11] 日記 | TB(0) | CM(7)


コードギアス 

放っておくと果てし無く更新しないあっちゃんです><。

 

 

コードギアスのSSキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

 

00001.jpg

 

 

 

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

微妙ww

 

 

課金するかどうかは動いてるとこ見てからにします(あせ)

 

大きな画像が見たい人は4gamer.netへ♪

 

 



[2008/11/13 01:00] パンヤ | TB(0) | CM(7)









