 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


定例会についてのアンケート(COMETS☆メンバー限定記事) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


[2009/05/16 00:48] 定例会 | トラックバック(-) | コメント(-)


ブログ大改造(o^-')b 

数ヶ月ぶりに登場のあっちゃんです(はず)




皆さんご無沙汰しちゃってます(ぺこ)

相変わらずPCに触る時間があんまりとれてはいないんやけど、以前よりは若干リアルのほうも落ち着きかけてきてまして・・・

いろいろご心配をおかけしています。

パンヤの方は週に2~3回IN出来たかと思えば、半月近くIN出来なかったりとグチャグチャなんですけどね・・・Orz

先日もPCのメールチェックを放置していたら、HPのゲスブとメンバー掲示板が登録削除されていました><。

そこで!と言う程ではないんやけど

HPとブログを一本化して、少しでも目が行き届くようにしようと思い現在ブログの改造に取り組んでおります(むふ)

本格動作にはまだしばらく時間がかかりそうですが、ブログの方もまた再開をと考えておりますので・・・

その時にはどうかよろしくお願いします(ぺこ)

とりあえず予告編でした(にこ)





[2009/05/12 17:42] パンヤ | TB(0) | CM(4)









