 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


冬はやっぱりコタツでまぁ~ったり♪ 

寒くてコタツから離れられないあっちゃんです(にこ)




もうすぐクリスマス!と言うことで、パンヤ内もいい雰囲気に♪


pangyaGU_266.jpg

 


ついでに全国的に冬将軍が活躍中で、あっちゃんのところもこんな感じになっちゃいました(気まずい)


20091219090922.jpg

 

雪はこの月曜日くらいで一旦落ち着くようですが、週末にふたたび寒波が押し寄せるようで、上手くいくと・・・



ホワイトクリスマスかも(ひょえ)


まぁ、通勤しづらくなるので雪はあんまり積もってほしくはないけども(´・ω・`)



 

子供たちは大喜びで、雪かきをするあっちゃんのとなりで遊んでいましたね(ん)


この週末は雪かきで体が痛いのとw寒いのとで極力外出もせずコタツでまぁ~ったり♪


パンヤも光のかけら(σ´∀`)σゲッツ!!のために久々に長時間がんばっています(ほのお)




 

 

そうそうコタツと言えば・・・







 

ずーっと入ってると足くさくならないかい?www




におい01

 





つーかすっぱい臭いしないかい?www

 

 

 

 


おまけ動画
あっちゃんが今はまってるアニメ【とある科学の超電磁砲】とパンヤの夢の(違法?w)コラボ






[2009/12/20 16:15] パンヤ | TB(0) | CM(6)


のんびり行こうよ♪ 

子供がとうとうインフルエンザにかかっちゃったあっちゃんです(わーん)




と言うわけで、この週末は自宅待機モード(気まずい)

幸い子供の症状は落ち着いているようなんで、PC触っちゃったりしています。




さて・・・前回あまりにも中途半端な記事で終わっちゃってたので、ちょっと続きを書いたりしようかな(ん)



皆さんはパンヤの初めての野良対戦って、すぐに挑戦できました?



σ(・_・)は一週間ぐらいは入れなかったよぅ(ぎょ)



その間ずぅ~っとファミモにこもっていました(気まずい)



「ファミモでパンヤの腕をみがいてたんですね?」と思ったあなたは大外れ(。・m・)クスクス


チャットが出来なくて練習してたんだよぅwww(ぎょ)


相手の顔が見えないとはいえ「PCの向こう側に他人さんがおる!!」

と考えただけで、チョー金鳥緊張



チャットは遅いし、プレイ中皆さん何を話してるのかとか、いろいろ考えて夜も眠れず(なんでやねんw)

おまけにあっちゃん、結構人見知りするするタイプなもんで・・・○| ̄|_


まぁ、さすがに一週間ほどすると

「このまま永遠にファミモってわけにもいかんしなぁ・・・」

と、意を決したわけですが(ひょえ)


どんな流れで会話やらゲームが進行するかも分かってないあっちゃんは、チャットが異常に遅いくせに

「はじめまして、こんにちは」「今日が初めての対戦です」「迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いします」

とバカ丁寧に発言ww

これ打ち込むのにもそーとー時間がかかったはずで、今思うと相手の方もまぁまったりと相手をしてくれたなと感謝しています

あの時の方たちが「のんびり行きましょうね」「気軽にね~」などと声をかけてくれなかったら

あっちゃん初日に引退してたかも(ひょえ)



ただ、ゲーム中はプレイがどんどん進行していくし、ナイスショットとか適時声なんかかけれないし・・・

なんかあるタイミングでそろって「ニャ~ニャ~」言ってるしwwww




異空間に迷い込んだ感じで初対戦終了(〃´o`)=3 フゥ



また終了後も


「チャットちゃんと出来なくてすみませんでした」「今日はありがとうございました」

などなど、超鈍足チャットをぶちかまして帰ってまいりました(´・ω・`)



猛烈な疲労感からwその日はそのゲームのみでパンヤを終了


しばらく緊張はとれず・・・



「大会ならチャットあんまりしなくても目立たないかも」と


大会モードでプレイを誓うあっちゃんであったwwww



その後しばらくの間・・・


「謎のタイミングでなんでニャ~ニャ~言ってるのかな?」

「チャット欄に出る不思議な文字(こんな顔文字とか(*゜▽゜)ノ)はどうやってるのかな?」

「(わら)って絵が出てきたけどあれなんやろか?」

とか、ますます混乱し眠れない夜が続くあっちゃんであった(寝ろよw)





おまけ











[2009/12/05 16:41] パンヤ | TB(0) | CM(4)









