 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


パンヤに(*^o^*)ドキドキ♪ 

( ゚∀゚)・∵. ガハッ
気が付けば五日も更新していないあっちゃんです(^^;;

ここの所次男坊のインフルエンザに始まり、今日までの間に風邪が家庭内に蔓延しておりまして・・・
元気なのは俺だけとなっています><
パンヤにINするのがやっとこさで(それでもINする俺ってば(^^;;)他の事に、中々手が回りませんでした<(_ _)>

さてさてwそんな訳でIN時間自体も、以前と比べ短くなっている中、なんとか集めました。

こころのかけら~♪

昨日の夜になんとか二人分のTシャツを作る事ができました~^^(実はそのうち3個は知人から買っちゃったんですけどねw)
さあ、今日から残りは販売してる人から買って見ようかなって思ってたんですが・・・
今メルマが読んで(ノ゜?゜)ノびっくり!!
残りのかけらは、がちゃっとポンタの回数券と交換なんすね(´・ω・`)ショボーン
・・・(;´Д`)ウウッ… もっと早く誰かから買っておけば良かった・・・・Orz


さて、時間が無いくせにがちゃっとポンタには挑戦する俺w
魔法セット少女のはずれでゲットした、アイテム合成しまくって回す事回す事(>▽<;; アセアセ


68302900001.jpg
 

 

最初アリン来ました~♪
次マックス来ました~♪
続いてケン来ました~♪
って、おいw一番欲しいエリカ来ないやんけ~!ヽ(`Д´)ノプンプン

結局終わって見ればエリカ手に入れるために・・・合成券使い果たして1000円更にぶっこんでる俺ってば(*´ο`*)=3

しっかし一つ気になる事が・・・グラボのせいと思いますが、動画のような現象が・・・



一週間ぶりの記事が、おばかな内容ですんません(>▽<;; アセアセ



[2007/03/15 16:36] パンヤ | TB(0) | CM(12)

アリンさんのスカートが消えているんですよね・・・・・あっちゃんのコメントがなければ、気づきませんでした(;つД`)

[2007/03/15 18:14] pangya_play_diary [ 編集 ]

(ー`´ー)うーん
カチャレア引かせるためのゲームポットさんの罠では・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
あっちゃんは風邪などひかずにいつまでも元気でいてくださいね~ヽ(*^m^)ノ

[2007/03/15 20:25] 春紫苑 [ 編集 ]

レアコンプおめでとぉございます∩(´∀`)∩
私もちょこちょこ挑戦はしていますがリプテが出ました(ノД`)
でもなんで動画みたいに見えちゃうんでしょうねぇ!?(@@)
バグと見せかけたサービスですかね(*ノェノ)ww

[2007/03/15 21:04] あらこ [ 編集 ]

エリカほしいですよね・・・
僕も狙ってたんですが・・・マックスしか出なかったw
まぁ補助券溜まるまで待っておこうかなぁw
(;゚д゚)ァ....
読んでいるブログに登録させてもらっていいですか?

[2007/03/15 21:31] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

(*゚∀゚)=3ムッハー
これがうわさのスケスケスカートっすかぁぁぁぁ!
すみません・・・取り乱しましたww

[2007/03/16 15:27] musou_comets-star [ 編集 ]

にのしんさん>動画が小さい上に一瞬ですから気が付かないかもですねぇ(^^;;
プレイ中はもっとはっきり透けてるアングルもあって、家族で爆笑しておりましたw

[2007/03/16 17:53] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

春ちゃん>ほんとガメポの陰謀の臭いがプンプンと・・・(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
幸い未だに風邪をうつされてはないんやけど、いつまでもつことやら(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
おおっと、暖かくして今日の定例会に臨まなけりゃ^^

[2007/03/16 17:59] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

scottie>( ゚∀゚)・∵. ガハッ この透け透けってサービスやったんですか~w
(-_-;ウーンなんだかんだ言ってレアもコンプ出来てるし、やっぱガメポにお礼を言わんとあかんのかなぁ~w┐(´ー`)┌オイオイ

[2007/03/16 18:03] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

絢さん>オオーw(*゜o゜*)w絢さんはマックスゲットですね!がんばって補助券貯めて、エリカのゲットも頑張って下さいヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
登録の方はもちろんOKです~<(_ _)>こちらもからも登録させてくださいね♪

[2007/03/16 18:06] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

夢ちゃん>(*゚∀゚)=3 ウヒョ~
これがうわさのスケスケスカートスカートです!!
すんません・・・こちらも取り乱しました(>▽<;; アセアセ

[2007/03/16 18:10] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

おっちゃん凄いなぁ~(あっちゃんか)
アリン、マックス、ケン、エリカと4つもゲットしちゃって
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
(◎~◎■)~ カトチャンはマックスとアリンだけ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
あとは補助権貯まるまで我慢します。
アリンのスケスケスカート今度確認してみよっと
イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o( ̄皿 ̄ ) オラオラ

[2007/03/17 13:18] かとちゃん [ 編集 ]

かとちゃん>エリカさえ最初に来てくれれば・・・(´・ω・`)ショボーン
結果的にまたコンプしてしまいました。
こんなんばっかです(>▽<;; アセアセ

[2007/03/18 13:49] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/10-60d090f5











