 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


セシ姉きた~o(>▽<o)(o>▽<)o 

ガッチャっとポンタのレアイテムに早速挑戦したあっちゃんです(^^;;

 

今回のレアアイテムは前回に続きシルビアフォースセット!

キャラは下記のものに変更となりました。

     71037100001.jpg

貧乏性のあっちゃんは、前回の残りの抽選券1枚に、合成しまくった補助券50枚の、あわせて6回挑戦♪

狙いはもちろん愛娘のクーのセットだ~ ( = ̄+∇ ̄=)v

 

で・・・

 

3回目にセシ姉来ましたクルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

                   7103808.jpeg

でも、結局クーのは来ないまま終わっちゃいました・・・・・・Orz

ウゥゥ。。。(ノ^T)ジェラシイよ~><

 

ところで・・・こんな裏技表示はご存知でしょうか?

よい子のみんなは刺激強いから真似しちゃだめだよ(`へ´)

 71118120004.jpg

 こんなんばっかりでごめんなさい(>▽<;; アセアセ

 

 



[2007/04/05 18:46] パンヤ | TB(0) | CM(9)

セシリアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今回のクーはかなりイイ感じなのでぜひ欲しいところですよね><
ん~、上の裏技はσ(≧口≦春)は知らないですが
あっちゃんは野望派っとφ(・ω・ )メモメモ

[2007/04/05 19:54] 春紫苑 [ 編集 ]

出たよ・・・
ガッ!ガッ!
ってするあっちゃんさんの姿が見えてきますねぇ・・・
タイトスカートだけください。・゚・(ノД`)・゚・。

[2007/04/05 21:45] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

w((・∀・;))wワァオ!!
大当たりおめでと~!!
(*゚∀゚)=3ムッハー
やっとダイスケの服が実装(´;ェ;`)ウゥ・・・

[2007/04/05 22:47] musou_comets-star [ 編集 ]

シルビアゲット★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛?★
マイルームでのマウス上げ下げ・・・・・・男だったら誰でもやります(´・∀・`)ニヤニヤ
あんまりやりすぎるとセシリア姉さんが怒るので、アリンさん、エリカちゃんでやってます( ´ー`)。о(ちょい妄想気味)

[2007/04/05 23:56] pangya_play_diary [ 編集 ]

(*´'Д'):;*.':;カハッ
画像が変わってる!!!!
お・奥さんに見つかったのですか!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

[2007/04/06 10:03] 春紫苑 [ 編集 ]

夢ちゃん>昨日伝授した(?)マウスをガッ!ガッ!で今日から君も野望派の仲間入りや~ww
画像はねやっぱ自粛しました(>▽<;; アセアセ

[2007/04/06 20:54] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

絢さん>もう熱心にガッ!ガッ!とw
タイトスカートきわどいっすねぇ~(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

[2007/04/06 20:57] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

夢ちゃん>ダイスケきましたねーキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v
でもゲットしちゃうとまたダイスケ復活かなぁ~^^
クー深夜隊の一角がくずれてしまうウゥゥ。。。(ノ^T)

[2007/04/06 20:58] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

にのしんさん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン男のロマンがここに!!ww
って、σ(・_・)小学生かぁ?欧米かぁ?
((´д`)) ぶるぶる・・・さむwww

[2007/04/06 21:00] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/109-ecfc3558











