 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第16回定例会 3月16日(金) 

第16回定例会の報告です。 

今回からこちらのブログで報告させていただきます(マイペースなσ(o^_^o)には二つのブログ管理しきれないもので(^^;;)

さて、報告なんやけど・・・・

途中私用が入って落ちまくってしまい、完走はおろかゲーム内容もほとんど分かっておりません><

COMETS☆の皆さんにも、落ち着いてプレーに集中できない状況となってしまいましたね・・・ほんと申し訳ありませんでした<(_ _)>

では、今分かっている内容だけですがアップしておきます(>▽<;; アセアセ   6848713.jpeg
 

都合4ゲーム行いました。

1  セピア・ウインド      9H  30分

2  シャイニング・サンド    9H  30分

3  ブルー・ラグーン      9H  30分

4  シルビア・キャノン    18H  50分

入園・就学・進級シーズンその他もろもろ等、何人かの方から中々IN出来ないとの連絡を受けており、しばらくの間、小人数での定例会となるのではと覚悟しておりましたが・・・3ゲーム目からは【マッタリ!パンヤ】さんのマスターじょー君が、4ゲーム目からはそのクラメンの方々も参加してくれまして・・・楽しい時間を共有させていただきました、( ̄▽ ̄)V

 68487191.jpeg
 

 

(-_-;ウーン結果画面・・・3ゲーム目の分しかありません(´・ω・`)

 さてw今日は【マッタリ!パンヤ】さんとの交流会の予定となっております。詳しくはHP掲示板・パンヤ内掲示板にて確認をお願いします。

・・・(;´Д`)ウウッ… 今日はちゃんとプレーに参加したいです(>▽<;; アセアセ

 

過去の定例会報告はこちらから↓

http://blogs.yahoo.co.jp/comets21vtf

追記

その後夢ちゃんより一部結果画面のSSを送っていただきました。

あわせて追加いたします。  夢ちゃんアリガト!(´▽`)

1 セピア・ウインド

 6861869.jpeg

 

2 シャイニング・サンド

6861934.jpeg
 

 

3 ブルー・ラグーン

 68487191_20080304160245.jpeg

 

 




[2007/03/17 10:52] パンヤ | TB(0) | CM(4)

あっちゃんどまいですよ~(ノд・。) グスン
リア優先で負けずにガンバっすp(#^▽゚)q
うん、まぁそのころσ(≧口≦春)はとんでもないボケっぷりを
発揮していなかったんですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
昨日は遅れてほんとすみませんでした<(_ _)>

[2007/03/17 11:54] 春紫苑 [ 編集 ]

あっちゃん、定例会報告お疲れ様です~^^
リアル優先ですよ~^^
気にしないで、エンジョイパンヤです!!
伝えるの忘れてましたが、あっちゃんが離席中の大会結果SS、撮っておきましたよ~><
連絡するのを忘れてました><

[2007/03/17 17:19] musou_comets-star [ 編集 ]

春ちゃん>(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンありがとね~ (^-^*)
定例会はお疲れ様さまでした。
春ちゃんは仕事続いてるから、のんびり参加してくれてOKやからね^^
今日も忙しかったらぼちぼちで行こなぁ~v(。・・。)♪

[2007/03/17 18:38] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

夢ちゃん>定例会お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
みんな理解あるメンバーに囲まれて助かってますアリガト!(´▽`)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さすが夢ちゃんそつが無いっす!
気をまわしてくれてありがとねー<(_ _)>

[2007/03/17 18:41] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/11-6ea6a320











