 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第19回定例会 4月6日(金) 

出場もしないのに、ジャパンカップの予選日にドキドキのあっちゃんですd(゜-^*)

 

さてw定例会の報告です。

ブログのチェックに手間取って、インが9時半をまわってしまいました。

慌ててティッキー鯖に直行すると・・・

誰もいない(>▽<;; アセアセ

「今日金曜日だよねw」と、軽く一人ボケをかましながら、チャット部屋をたてて黄昏ておりますと・・・

らいおんちゃん来た~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

しばし二人だけの甘い時間を(?)すごしておりましたが、時間はすでに10時目前(^^;;

おまけにPC不調でらいおんちゃんが再起動のため落ちちゃって

あっちゃん一人旅(旅情編)の開始・・・Orz

何人かのメンバーからの「ちょっと遅れます」の言葉を信じ、大会部屋をたてなおしじっと待つ事しばし・・・

春ちゃん来た~v(≧∇≦)v♪

綾ちゃん来た~v(≧∇≦)v♪

ぼねちゃん来た~v(≧∇≦)v♪

らいおんちゃん帰って来た~v(≧∇≦)v♪

えがったよ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

元気の出たところで第1ゲームの開始です^^

1  シャイニング・サンド  9H  30分

明日の予選にそなえて選んだコースでウォーミングアップ。

71249570003.jpg
 

 

2  ホワイト・ウイズ  18H  50分

連絡の入っていた、夢ちゃんかとちゃんが来た~v(≧∇≦)v♪

得意のランダムコースでの第2ゲームいきま~す^^

71249770002.jpg
 

3 シャイニング・サンド  18H  50分

らいおんちゃん・綾ちゃん・ぼねちゃんが落ちた後明日のJCの予選にそなえて再び砂に挑戦。

しかし・・・またPC固まったってσ(・_・)落ちてしまいました・・・Orz

また丸投げですが・・・誰かのブログで経過は確認してくださいませ<(_ _)>

 

再起動して戻ってきた後、待ち時間の間にガチャに挑戦。

今度こそクーのセットゲットだぜ~!!

一回目・・・・・・・・・いきなりカズのセットゲット~ ( = ̄+∇ ̄=)v

2回目・3回目・・・はずれっす(^^;;

4回目・・・・・・・・・クーセット来た~!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

71251610001.jpg
 

今回はついてました~(#^_^#)

早速みんなにお披露目の6H対戦に突入。

おばかな話をしながら回っていると、すでに時間は午前2時(-_-;)

もう限界と打ち止めにしたんやけど・・・みんなのメッセを見るとまだオンになってましたw

みんな何時に寝たんでしょうかねぇ(>▽<;; アセアセ



[2007/04/07 12:01] パンヤ | TB(0) | CM(6)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪決戦前夜にもかかわらず3時寝でしたよ~ヽ(*^m^)ノ
いや~、最初の1行のおかげ(?)でモニターにいけないお汁がかかってしまったwヾ(;´▽`A``アセアセ
クーセットほんとにヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
あっちゃんのを見ていたらσ(≧口≦春)もどうしても欲しくなってしまったので
また回してしまおうかとウズウズしております><
あらためて確認してみると、ほとんどの人がパンマス持ってますね^^;
やっぱガチャ効果なのかな?と1人で納得w

[2007/04/07 12:23] 春紫苑 [ 編集 ]

昨日寝たのは5時前でした(;^_^A アセアセ・・・
対戦の後ガチャやったら一回目でいきなりセシリアゲットしちゃいました。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
おまけにあっちゃんのメインキャラでもあるクーもゲットしてしまいました。
あっちゃんと同じで自分も4回やった時点で2つゲット出来るなんて
運が良かったのでしょうかね。

[2007/04/07 13:31] katochan [ 編集 ]

夜更かし隊の皆さんのブログを読んでいると無性にガチャを回したくなるのは仕様でしょうか[壁|_-)チラッ
シルビアゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
1次予選は、回線落ちで失格です(; ̄ー ̄川 アセアセ
1次予選突破は夜更かし隊の皆さんに任せましたぞー ササッ((((・_・)

[2007/04/07 17:05] pangya_play_diary [ 編集 ]

春ちゃん>(*^▽^*)ノハーイどもで~す^^
いよいよ予選も今日になっちゃいましたね~(^^;;
落ち着いて頑張ってきてや~d(゜-^*)
ガチャ回すと結構パンマスもらえますからねぇ・・・前はけちってPP2倍まで取っておいたりしたんやけどもw
クーセットゲットしてシルビア軍団でもっかい遊ぼうね^^

[2007/04/07 18:11] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

かとちゃん>ご、5時寝って・・・倒れちゃわないでね~><
ガチャ4回で2セットゲットはお互いついてるよねぇ^^v
しかもかとちゃん一発目でセシ姉出たんやろ~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ナイス引きです!!

[2007/04/07 18:14] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

にのしんさん>念願のクーセット当たりました~どもです~^^v
ウゥゥ。。。(ノ^T)回線落ちで失格なんて><
ついてないですねぇ・・・Orz
安定感のあるにのしんさんやったらと期待しとったんですが(^^;;
(*_*、)ヾ(-ω- )どままですよ~!
間もなく夜更かし隊先鋒、夢ちゃんの予選が始まりますが・・・がんばってくれ~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」!!

[2007/04/07 18:19] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/110-e6cea596











