 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


一二三四やったで春ちゃん^^ 

       わがCOMETS☆の深夜隊若頭の春ちゃんが、やってくれました・・・

 

ジャパンカップ 一次予選通過 おめめー!!

 

     。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 71349500004.jpg

                     ウゥゥ。。。(ノ^T)

 

        感無量!!

 

       さて、寝るかな・・・よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり



[2007/04/08 00:03] パンヤ | TB(0) | CM(8)

(*´'Д'):;*.':;カハッ
切り替えが早いwwwwヾ(;´▽`A``アセアセ
でもほんとにありがとうです><
2次は・・・・・・・期待しないでもらえたら助かります(^△^;

[2007/04/08 01:18] 春紫苑 [ 編集 ]

春さんの2次突破に向けて、みんなで盛り上げていきまっしょいd(@^∇゜)/ファイトッ♪

[2007/04/08 06:01] pangya_play_diary [ 編集 ]

2次予選・・・
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
頑張ってほしいですねw

[2007/04/08 08:35] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

ほんまに良かったですね。
さすが春ちゃんって言う感じです。
風邪をひいていたみたいやけど練習しすぎたのかな

[2007/04/08 09:53] katochan [ 編集 ]

春ちゃん>ここまで来たら本戦目指してがんばるしかないよ春ちゃん!!
COMETS☆のみんなで、よってたかってしごいてもらってくださ~いw
あwしごくは禁句やったかな(>▽<;; アセアセ

[2007/04/08 11:45] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

にのしんさん・絢さん・かとちゃん>みんなの励ましに応えて、春ちゃんやってくれましたね^^
これからもうちの若頭をよろしくお願いいたしま~す<(_ _)>
っと、偉そうになに言ってんだσ(・_・)はww

[2007/04/08 11:51] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

いや~、やっぱ春ちゃんはスゴイっすね!
ほんと、感激です!
これからもみんなで盛り上げていきましょうね~( ・∀・)=b
σ(・ω・`〃)はムービーで盛り上げに参加しよ~。なんちゃってww

[2007/04/08 15:05] musou_comets-star [ 編集 ]

夢ちゃん>いやいや・・夢ちゃんもよ~がんばったで~^^v
ベストスコアにひとつ及ばずまでやれたんやから!!
('∇^d) ナイスチャレンジに( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
動画は期待してますよ~v(≧∇≦)v♪
ぼちぼちでええからp(*^-^*)q がんばっ♪

[2007/04/08 16:14] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/111-09680e4e











