 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第20回定例会 4月13日(金) 

今日明日のPP2倍デーに闘志を燃やすあっちゃんです(*^▽^*)ノ

 

さて、今週の定例会の報告です。

今回COMETS☆の定例会は20回目を迎える事が出来ました。

これもひとえにメンバーの皆さんが、COMETS☆を盛り上げてくれたおかげと感謝しております<(_ _)>

長い間にはクラブの活動も波があるかとは思いますが、COMETS☆のモットー通り、のんびり楽しくがんばって行きましょうね^^v

さて今回の定例会での賞品獲得者はHPの方で、改めて発表させていただきます。

発送は2~3日中にと予定しておりますので、もうしばらくお待ちくださいね(>▽<;; アセアセ

 

72215950003.jpg
 

 

1 ブルー・ラグーン  18H  50分

かとちゃんがスコア更新の爆裂拳発動^^ただただおみごとの一言です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

73496250001_20080304154006.jpg
 

 

2  アイス・キャノン  18H  50分

あっちんさんのリクエストにこたえ、ICにチャレンジ。

当日入部のボティさんも早速の参戦での第2ゲームも・・・・かとちゃん百烈拳発動w

73496310004.jpg
 

 

さて来週末は、定例会・交流会と予定しております。

噂によると交流会のほうは数クラブの合同交流会になるかもとの事( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

おってまた詳細は報告いたしま~す^^v

 

 



[2007/04/14 12:48] パンヤ | TB(0) | CM(8)

ありがとうございます。(*^-^)ゞ 敬礼♪
まさか更新出来るとは思っていませんでした。
ICの方も1位になってしまい、一人で商品を独占してしまって申し訳ない事をしたかなぁとちょっと思っています。

[2007/04/14 15:45] katochan [ 編集 ]

かとちゃん>昨日は絶好調やったね~^^v
たまにしかないCP大会やしw遠慮せんでもOK~♪
その集中力も実力でっせ~v(≧∇≦)v

[2007/04/14 20:46] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

あっちゃん夢さんのコンビには感謝してもしたりないくらい感謝してます><(もうなに言ってるんだか^^;
なるほど~、朝の撮影とやらはあれを撮っていたんですねヽ(*^m^)ノププッ
それぞれのキャラアイコンとメンバーも方を照らし合わせてみましたが
7割くらいしかわからないですヾ(;´▽`A``アセアセ
目指せ!!10割正解のCOMETSマニアw

[2007/04/14 21:21] 春紫苑 [ 編集 ]

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
定例会お疲れさまでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
日曜日の夜のクラブメンバーの集まりも
メッセ不調なのかσ(○'ω'○)ボティのメッセには
あっちゃんしか表示されていませんでしたil||li_| ̄|○il||li
来週末の交流会も、時間があれば
必ず参加しますので(*´∇`)ノ ヨロシク~♪

[2007/04/16 00:16] ボティ中尉 [ 編集 ]

参加したかったぁぁぁぁ(*`д´)ノチキショ!!
金曜日・・・ダンナ毎週飲み会に行かないかなぁ( ´艸`)ムププ

[2007/04/16 08:42] でせむ [ 編集 ]

春ちゃん>(゜ー゜)(。_。)ウンウン土曜の朝は、みんなのステータス画面の撮影でINしておりましたw
元来こういったチマチマした作業が大の苦手でして(>▽<;; アセアセ
全員の顔を貼り付けた頃には、もうグロッキー状態w
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!7割しかわからんやと~ww
σ(・_・)と似たようなもんやね(^^;;マスターとして...... ( 〃..)ノ ハンセイ

[2007/04/16 18:03] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

ボティちゃん>オオーw(*゜o゜*)w早速の登場クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!
パンヤメッセはいつまでたってもあきませんねぇ><
次回定例会はノーマルモードに戻りますがw翌土曜日には交流会もひかえております^^v
時間があったらまた顔だしてね~(*^▽^*)ノ

[2007/04/16 18:06] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

でせむちゃん>オオーw(*゜o゜*)wいらっしゃいませ~v(≧∇≦)v♪
今回は参加できなくて残念やったねぇ><
旦那元気で留守が良い・・・・って言いますけどもwσ(・_・)も嫁さんに言われてるんやろか(>▽<;; アセアセ
もう金曜日は家で旦那さん酔いつぶしちゃえ~ww┐(´ー`)┌オイオイ

[2007/04/16 18:12] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/113-08abc301











