 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第21回定例会 4月20日(金) 

次男坊が風邪で発熱・・・お出かけの出来ないあっちゃんです(-_-;)

さて、第21回定例会の報告です。

 

前日のアップデートでのトラブルにもめげずに、沢山の方に集まっていただきました。

皆さんお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

途中ぼねちゃんからヤフメセが入り、まだ仕事中との事><  連休ごろには落ち着くのではとの事で・・・みなさんによろしくとの事でした<(_ _)>   ぼねちゃん(*_*、)ヾ(-ω- )どまま

 

73076530002.jpg
 

 

1  シャイニング・サンド  9H  30分

チビちゃんを寝かしつけに行ったダンボちゃんを待ちながらの、ウォーミングアップにはちょうどいいSSのハーフゲーム。   

 73496250001.jpg

 

2  ウイズ・ウイズ  18H  50分

☆三つの中では人気のコース・・・谷底ツアーへの挑戦。  あっち~ん、まだビギナーなんやし凹まないでがんばろうね~^^v

73495940004.jpg
 

 

3  ディープ・インフェルノ  18H  50分

連荘の☆三つにクラメンダウン(>▽<;; アセアセ   ダンボちゃんが途中で落ちてしまったり・・・・・・Orz       モウコウサン o((ミ´Д`ミ))o尸~~

 73496020003.jpg

 

4  ブルー・ムーン  18H  50分

最後は本日のJCの練習をかねて(w?)BMでフィニッシュ!  春ちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪

さすがに疲れの色はかくせず、無口で黙々とプレイの面々でありましたw

73496080002.jpg
 

 

最後まで残っていたみなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

さて本日はマッタリ!様との交流会となっております。

太陽ちゃんのご好意でCP品のプレゼント企画もあるとの事・・・みんながんばろうねー^^v

 

  



[2007/04/21 13:58] パンヤ | TB(0) | CM(10)

定例会お疲れさま~(*- -)(*_ _)ペコリ
4ラウンド中3ランド参戦させていただきましたが・・・
最後のBMは、「みなさんお疲れですね~(`∀´)」と感じながら
ラウンドしてましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

[2007/04/21 16:17] ボティ中尉 [ 編集 ]

夢さんのブログで定例会の報告を見たばかりでしたけど、やっぱり皆さん最後はお疲れモードになってたんですね(>_<)
最近なかなかあっちゃんと会えないので、ここでお尋ねしますね♪
私のクラブ、最近、定例大会とクラブマッチをするかどうか決めているところです。
もし定例会開催が決まった場合、COMETS☆様との交流会をぜひしてみたいんですが、どのように申し込みをすれば良いでしょうか?

[2007/04/21 17:06] pangya_play_diary [ 編集 ]

昨日の定例会、お疲れさまでした~。
SSすごいことになってますね!!
これはDIかな~?クーが真っ黒こげになりそうww
今日の交流会も楽しみ( ´艸`)ムププ

[2007/04/21 17:41] musou_comets-star [ 編集 ]

定例会お疲れ様です(ノ^∇^)ノ
あっちゃんのクーの首が見えないのはσ(≧口≦春)だけでしょうか?( ▽ )o〇O
・・・・・・・・・・・・・・アラレちゃん?(*゚ロ゚)
せっかくBMを引き当ててもらえたのに・・・・半分寝てました^^;
最後のチャットあたりはもはや記憶が残ってないσ(≧口≦春)ですw

[2007/04/21 20:39] 春紫苑 [ 編集 ]

ボティちゃん>定例会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
もうみんな半分寝てたんでしょうかねぇw
σ(・_・)も最近は夜に弱くってwま、めげずにがんばりましょうね~^^v

[2007/04/22 12:45] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

にのしんさん>ご無沙汰してま~す<(_ _)>
はい(*^▽^*)ノハーイ、クラメンと相談してからにはなりますが、個人的には交流大歓迎ですよー^^v
かたく考えないで、COMETS☆の誰か見つけたときに連絡をいただければと。
もちろんお互いのブログも連絡用に使えますし・・・
一回お会いしてラウンドしながらゆっくりお話したいっすねぇ♪

[2007/04/22 12:49] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

夢ちゃん>このSSは子供が火山に登りたいと言い出してwそん時撮ったんよ~w
ほんとは5人で戦隊物のOPの様に撮りたかったらしいんですよね(^^;;

[2007/04/22 12:51] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

春ちゃん>クーの首が炎の色に解けちゃってるね(>▽<;; アセアセ
画像が小さいから余計首が見えませんwww
気が付かなかったよ~o(>▽<o)(o>▽<)oワハハ
( --) ・・・・・・ジィ-・・・・遅くまでのパニャで会社遅刻してないでしょうなぁ?
定例会も基本ゲーム数決めたほうがええのんかしら(>▽<;; アセアセ

[2007/04/22 12:55] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

(*´д`*)
みんなめっちゃがんばってるなぁw
僕はパンヤから離れてしまいそうな勢いですw
でも頑張ってやる気になりますから待っててくださいねw

[2007/04/22 14:34] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

絢さん>カムバーック絢さん~(>▽<;; アセアセ
いつまでも待ってますからね~、またパニャりましょうね~^^v
ってwほどほどがお互い一番ですけどもww

[2007/04/23 00:35] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/114-1fb42284











