 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ちかれたび~(-_-;) 

すっかりやつれてしまったあっちゃんです(>▽<;; アセアセ

世はゴールデンウィーク&パンヤ日和ですが・・・ちょい体調を崩し、今日のお昼ごろまで入院しておりました。

今は体調もぼちぼちですが、さすがにちょいしんどいんで、とりあえず退院の連絡だけしておきます(^^;;

ご心配をおかけしました~、入院中にしこんだお馬鹿な話はまた今度w

 

 



[2007/05/01 17:21] パンヤ | TB(0) | CM(8)

一番ゲトーーー! ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
あっちゃん、オカエリ....+。゜φ(ゝω・`○)+。
お体は大丈夫ですか?あんまり無理しちゃだめです。タバコもだめですよ。
お医者さんの言うことをしっかり守ってくださいね~。
タバコはお医者さんがいいって言ったら吸ってもいいですw
でも、早く退院できてよかったですね。
すごく心配してたんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しっかり治ったら、また一緒にパンヤしましょうね~((´∀`*))

[2007/05/01 18:45] musou_comets-star [ 編集 ]

入院て・・・
体も心も万全な状態で帰ってきてくださいね~
お待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ

[2007/05/01 21:04] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

あっちゃんおかえりなさ~い。・゜・(/Д`)・゜・。
衝撃&心配のダブルパンチで夜も寝れずにパンヤしてましたよ><
(。´-ω・)ン?
いつものことかw
お医者さんの許可が出るまでじっくり安静ですからね^^
夜更かし隊総動員で深夜パニャを食い止めますw

[2007/05/01 21:47] 春紫苑 [ 編集 ]

あっちゃん、ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】
私も旅行から帰って来ました。
春さんのブログで定例会に出席されていなかったとの事でしたので、心配しておりました。
今はゆっくり体を休めて、万全の状態になってからぱにゃ~ですよー!!!

[2007/05/01 22:53] pangya_play_diary [ 編集 ]

あっちゃん【゚+。オカエリ。+゚ 】uωu)q待ってたょ
まさかあっちゃんが入院してるとは夢ちゃんに聞くまで知りませんでした。
元気になって良かったです。
あっちゃんが休んでる間にアマチュアになってしまいましたよ。
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
天使の羽を付けているので今度対戦でお見せしますね。

[2007/05/01 23:01] katochan [ 編集 ]

あっちゃんヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
ある意味思い出に残るGWに…失礼しました┏○ペコッ
退院しても身体はお大事にd(´∀`*)ネッ!

[2007/05/02 14:52] NO NAME [ 編集 ]

↑重ね重ね失礼しました(ll?∀?)ァ...ァハハ

[2007/05/02 14:52] でせむ [ 編集 ]

皆さんへ>いろいろご心配かけちゃってます<(_ _)>
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っとしてると何と言う事もないんやけど、ちょっと動くとまだ呼吸が苦しくって(>▽<;; アセアセ
パンヤもガチャやりにINした時に子供にやらせてて、σ(・_・)もちょろっとファミモをやりかけましたが、しんどくなってやめてしまいました・・・Orz
絢さんやはるやんに声かけてもらったんやけど・・・もうちょい自粛しておきます><
元気になったらまた遊んでくださ~い^^v

[2007/05/02 20:54] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/115-6da2a637











