 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第23回定例会 5月4日(金) 

今日も点滴を小脇にかかえ、パンヤにはげむあっちゃんです┐(´ー`)┌オイオイ

 

今回の定例会はGW中と言う事もあり、クラメンの皆さんも忙しく、開催してもええもんかとちょっと悩んでおりましたが・・・平常時なみに集まっていただきました^^

第2ゲームからはソネットブログでメンバーの皆さんと交流のある、ぴちょんさんや太陽ちゃんをゲストにおむかえしてご一緒していただきました。(ななちさんも顔をだしてくださいましたね<(_ _)>)

みんなありがとね~( ̄▽ ̄)V

75016770002.jpg
 

1  アイス・キャノン  18H  50分

PP二倍中の定例会のお約束wICでの第一ゲーム。  みんながっぽり稼げたでしょうか?

 

2  ホワイト・ウイズ  18H 50分

第二ゲームよりいつものランダムコースへ。  

 

3  アイス・キャノン  18H  50分

ランダムなのにまたまた来ましたICw・・・もうPP二倍は終わってますけども(>▽<;; アセアセ

75015900003.jpg
 

( ̄~ ̄;) ウーン体調いまいちのせいか、細かいトコ記憶が・・・・ごめんなさい・・・Orz

この後の深夜隊の活躍が気になる貴方は、各メンバーのブログをチェックだ~ww

( ´△`)アァ-今日も丸投げ大将に(>▽<;; アセアセ



[2007/05/05 10:40] パンヤ | TB(0) | CM(10)

あっちゃん、昨日は定例会お疲れ様でした。
まだ病み上りなのに頑張って18H大丈夫でしたでしょうかね。
今週は休みが多かったので定例会の事をすっかり忘れてしまいました。
春ちゃんからささが来なかったらIC大会ばっかり出て定例会に参加出来なかったかもしれませんでした。m( __ __ )m

[2007/05/05 11:36] katochan [ 編集 ]

定例会お疲れさま~(*- -)(*_ _)ペコリ
早く、以前のように体調が戻られるといいですね~^^
あまり無理しないようにね~^^

[2007/05/05 14:22] 中尉 [ 編集 ]

あっちゃん、昨日はおつかれさまでした♪
久しぶりにあっちゃんとパンヤ出来てうれしかったです~・゚・(ノ∀`;)・゚・
ほんと、無理は禁物っすからね~Σd(゚∀゚)

[2007/05/05 19:12] musou_comets-star [ 編集 ]

リンクから飛んできましたぁ
先日はありがとうございますぅ~
これからはあっちゃんの日記も読ませていただきますねぇ~
よろしくおねがいしまーーす

[2007/05/05 23:07] ななち [ 編集 ]

昨日(今日)の様子を見るとほぼ復活と考えていいですかな?w┃_・)
定例会は記事すら書かなかったσ(≧口≦春)ですよwwwww
投げやりCOMETSヽ(´▽`)/バンザーイ・・・・・ってヾ(--;)ぉぃぉぃw

[2007/05/06 11:47] 春紫苑 [ 編集 ]

かとちゃん>定例会お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
もうねwGW中やったもんで、ちょろちょろ忘れてる人がww
でも、そこそこ集まってくれて面白かったね~♪
次回は中抜けでアプローチ大会に誘われてるんでよかったら一緒に行こね^^

[2007/05/06 13:24] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

ボティちゃん>(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
もう自覚症状的にはほぼ万全w
まwもっかい病院にリターンは嫌なんでぼちぼちやりますね~w

[2007/05/06 13:26] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

夢ちゃん>定例会( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
そして夢ちゃんたちは定例会後もおつかれ~ww
人の事言えませんが体調と相談してパンヤもほどほどに(>▽<;; アセアセ

[2007/05/06 13:28] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

ななちさん>どもども~いらっしゃいませ~^^
定例会に顔だしていただいてありがとでした~(*^▽^*)ノ
σ(・_・)もまたブログ覗きに行かせてもらいますね~、よろしくねー(*^.^*)エヘッ

[2007/05/06 13:30] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

春ちゃん>ちゃ、ちゃんと朝起きれた?遅刻しなかった?
もう若いからってむちゃしすぎw
体壊すとσ(・_・)みたいにパンヤできなくなるで~(>▽<;; アセアセ
SC18H早朝隊、わろてわろて面白かったけどねw

[2007/05/06 13:32] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/116-ce451709











