 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


怒涛の一日 

通院中の病院の担当女医さんに、ちょっと萌え~のあっちゃんです(*^▽^*)ノ

 

いや~、土曜日は久々に怒涛のパンヤ日和を経験さしていただきました。

σ(・_・)ほんとうに療養中かぁ?ww

75251570001.jpg

昼すぎINするとすぐにCOMETS☆のメンバーとランデブー(死語w)

ぼちぼち4人対戦などしておりましたが・・・・

「今日メンバーいっぱいINしてるね^^」

の、らいおんちゃんの一言で・・・赤紙にてwメンバー緊急招集!!

8人でクラマチ参戦ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

カレン鯖へ集合すると・・・

対戦相手いない・・・・・・Orz

掲示板で募集をかけてもだ~れも来ないのでwしょうがなく3人づつ小出しで対戦(>▽<;; アセアセ

無理をお願いして対戦相手に連荘で遊んでもらい、こっちは一回づつメンバーを交代して4戦やってまいりました。

結果は全敗ですがなにか?ww

いや~相手強い強い(>▽<;; アセアセ

COMETS☆弱い弱い(>▽<;; アセアセ

その後のこったメンバーでアプローチ大会に挑戦。

 75251920004.jpg

今更ながら、アイテムを使える事が確認できたのでちょいとふざけてサイレントを使ってみたんやけど・・・

( ‥) ン?思いのほか風で流されてる?  アイテム使っても効果ないのかな?

で、春ちゃんに再検証してもらったところ・・・次のゲームが風1Mで大爆笑www

使いようがありませんサイレントw

結局アイテムの効果はあることがその次のゲームで判明w

地面の傾斜で思いのほか流されただけみたいでした(>▽<;; アセアセ

そして夜は夜でまたまたメンバーと対戦パニャ^^v

珍妙なSSやマイナス273度のσ(・_・)の親父ギャグ、みんなの(≧∇≦)ъ ナイス!突っ込みで徐々にヒートアップw

75252040003.jpg
日付が変わるのを待ち、経験値2倍をいかして4人SC18Hに挑戦(^^;;

12時半頃スタートして・・・終わったんが朝の4時近く・・・Orz

寝不足のみょうなハイテンションや誤爆の嵐で、笑ろて笑ろてwスコアはがたがた(爆)

75252230002.jpg

75252330001.jpg
このへんの内容夢ちゃんのブログ参照してくださいw(でたw必殺丸投げ)

ほんまあほなおっさん達です(>▽<;; アセアセ

 

今日の嫁語録・・・

「おとうちゃん?一日に何時間パンヤやったら気がすむん?」

 

ああwまた入院中のボケ話かけなかった(>▽<;; アセアセ

 

 

 

 



[2007/05/06 14:56] パンヤ | TB(0) | CM(14)

いやぁ、ホントに朝までお疲れ様でした~。
今度は明るい日中にやりましょうね~♪
クラマチは残念でした><
次回はがんばって勝ちたいっすね~d(゚∀゚)

[2007/05/06 15:43] musou_comets-star [ 編集 ]

連敗に貢献しましたがなにか?www
このまま世界新に挑戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!
また4人で18Hやりましょうねヽ(*^m^)ノププッ
(。´-ω・)ン?
もちろん今日?wヾ(--;)ぉぃぉぃ

[2007/05/06 17:35] 春紫苑 [ 編集 ]

静養中に3時間以上も対戦で神経をすり減らして大丈夫でしたか?
昼にマッチやってたんですね。
それにアプローチ大会もやったとは(ノД`)アイター
昼間は何かとする事があったのでIN出来なかったのが残念でした。
(。´・ω・。)Uょほ〃~ン

[2007/05/06 18:11] katochan [ 編集 ]

あっちゃん、看護婦さんにいれ込んでいたら奥さんに怒られますよ(;`O´)oコラー!
華麗セシのティセラ杯に参加して頂くようでありがとうございまーす♪
対策たてられているのね、景品持っていかれそう<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

[2007/05/06 18:40] pangya_play_diary [ 編集 ]

クラマどんまぃで~す
漢式も一軍以外はほとんど全敗なんですよ~
(>_<)
でも随分遅くまでパンヤなさってるんですね~
(?_?)エッ......?
。°(>_<;)°。

[2007/05/06 19:22] ななち [ 編集 ]

嫁語録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
てかしみじみといわれると結構くるよねw
きつく言われるよりつらいかもw

[2007/05/06 23:12] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

夢ちゃん>ほんまにお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ ww
その後昨日はなんとかひさびさのクラマチ勝利やたねー^^v
またがんばりましょう♪

[2007/05/08 01:13] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

春ちゃん>休み前以外もう18Hええですwww
おもしろいけどね~w
老体にはこたえますわ~(>▽<;; アセアセ

[2007/05/08 01:14] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

かとちゃん>なんか最近夜中にしか会えなくなってますなぁww
みんないろいろ忙しいけど、また、まったりやりたいですね~^^
( ̄~ ̄;) ウーンσ(・_・)神経使うほどの腕がないからw楽しいばっかでしたよ~w
またやろうね~♪

[2007/05/08 01:17] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

にのさん>女医さんの話は嫁には内緒でひとつ<(_ _)>
明日病院の最終検査があるんでまた顔見てきま~すwww
アプローチ大会よろしくです~^^v
腕はねw期待しないでね(>▽<;; アセアセ

[2007/05/08 01:19] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

ななちさん>クラマチはその後連敗を脱出できました~v(≧∇≦)v♪
12連敗かな、たしか?www
最近クラメンにも「あっちゃん夜更かしになってるよ?」って怒られちゃいましたwww
今日も声をかけてもらったのにご一緒できなくてごめんなさ~い><

[2007/05/08 01:22] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

絢さん>ウ・・ ウン(・_・)
顔が怒ってないだけにw怖いようなwwww
もう嫁にはあきれられてますかねぇ~?
でもなかなかパンヤやめれませんねぇ(>▽<;; アセアセ

[2007/05/08 01:24] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

入った瞬間にケロロ軍曹の公式HPかな?
っと思いブラウザ閉じまくったのはσ(≧口≦春)だけですか?orz

[2007/05/08 16:40] 春紫苑 [ 編集 ]

ゲ~ロゲロゲロゲロ♪
いやw今日午後から病院でね、時間あったからちょいブログTOP見てたらこんなスキンあったから(>▽<;; アセアセ
たぶん暫くしたら戻すやろけどねww

[2007/05/08 17:34] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/117-102482ea











