 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


週末の夜のお楽しみ♪ 

週末の夜、深夜2時半まで起きていてしまったあっちゃんです(;´∀`)

 

昨晩はパンヤでのクラブ交流会に、ソネットブログの絢さんとサ○ンさんと言うσ(o^_^o)のお友達とにご一緒していただき、COMETS☆の面々と参加してきました。

18Hを3ゲームほど楽しませてもらったんやけど・・・開始前チャットルームで待機している時に、うれしい出来事がありました。

ご家庭の事情で後一週間ほどでCOMETS☆を退部してしまう、もやちゃんが部屋に遊びに来てくれました^^

本人も忙しく、ちょっとの間の再会でしたが・・・・会えてよかったです。゜(゚´Д`゚)゜。

下の画像はその時の物です。

なんの変哲もない一枚の画像ですが・・・もう会えないかも知れない可能性を考えると、大切な一枚になっちゃいそうですね・・・

 

68625240004.jpg
 

交流会終了後、ばたばたとCOMETS☆のメンバーと別れてしまったんで、寝る前の挨拶をメッセで入れる事にしました。

ONになってる何人かに「 (つ∀-)オヤスミー 」って入れ終わって・・・ブログちょっと覗いて寝るかと思っていたら・・・

夢ちゃんのメッセがONになって(笑)いきなりカンファレンスへのお誘いがw

かとちゃん、夢ちゃん、春ちゃんとの4人で2時すぎまでパンヤや世間話で盛り上がってしまった(;´∀`)・・・うわぁ・・・

 

そして、ななな~んと春ちゃんの生声聞いちゃったよ~v(。・・。)♪

 

かとちゃんもボイスを面白がっていたみたいなんでw次回はボイスで参加してくれるかもと、|゚Д゚)))コソーリ期待w

( ´△`)アァ-いらん遊びばかり覚えてwちょい悪親父になっていきそうです(>▽<;; アセアセ

 

ちなみに声から想像するみんなの勝手なイメージあるんやけど・・・それは言えないあしからず(笑)

また公開するかもですが(爆)



[2007/03/18 13:19] パンヤ | TB(0) | CM(10)

|д゚)皆さんはスカイプじゃないのね・・・
スカイプなら僕も一緒におしゃべりをさせてもらいたい(ぇ
パンヤで友達になった人たちとおしゃべり・・・(*´д`*)
やってみたいなぁw
・・・図々しくてごめんんさい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

[2007/03/18 16:56] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

声からどんなイメージをもたれているのか気になります(●´∀`)ワクワク
でも私は妄想癖が激しいのでキャラから勝手にその人その人を
想像してるんですけどね( ゚∀゚)アハハ
あっちゃんさんのイメージは・・まだ内緒です!!!フフフ

[2007/03/18 20:18] あらこ [ 編集 ]

絢さん>ヤフーメッセを使ってるのは・・・・特に意味は無いかもなんですよね(^^;
なんとなく使ってる人が多かったって言うだけでw
パンヤしながらボイスチャットがどれぐらいできるのか、一度スカイプにも挑戦しようかと言ってたりしてはいるんですが・・・
でもみんな恥ずかしがり屋で、実現はいつの事やらww

[2007/03/18 20:57] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

scottieさん>Σ('◇'*)エェッ!?俺のイメージですかぁ~!?
そんな予告だけして行かれると夜も眠れなくなっちゃいます(>▽<;; アセアセ
うーん、気になるポリポリ (・・*)ゞ

[2007/03/18 21:04] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

ボイス万歳~!!
本当に楽しいですよねぇ。
生の声を聞くと、みんなとの距離感がグッと近くなったような気がしますよ!
またチャットしましょうね~(ノ∀`)

[2007/03/19 03:18] musou_comets-star [ 編集 ]

もやさんと会えてほんとよかったですね!(ノд・。) グスン
σ(≧口≦春)もせめてあと1回はお会いしたい><
生声発表はほんとガチガチになりましたwヽ(´▽`)/バンザーイ
所々声が裏返っていたのはどうか気づかないでねwww
イメージ・・・・・・・どんなですか??????(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

[2007/03/19 18:02] 春紫苑 [ 編集 ]

夢ちゃん>(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ほんま夢ちゃんの言うとおり、親近感も倍増します^^
また週末か癒し部屋でお会いいたしませうw

[2007/03/19 23:54] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

春ちゃん>もやちゃん後一週間位って言ってたよね・・・
週末くらいに顔見れるとええんやけど・・・( ̄  ̄;)
最初はボイス緊張するよねぇ(>▽<;; アセアセ
夢ちゃんとの練習でだいぶ慣れたかと思ってたけど・・・昨日の癒し部屋ではまた緊張してましたw
イメージは・・・・今度こちょーり教えようかかなぁ~ww

[2007/03/19 23:58] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

みんな度胸があると言うかなんと言うか、喋るの上手くてまいりました。
あんなに上手く喋れるか今から不安ですよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
人前で喋るのは苦手やけど、PCの前で一人やからなんとかなるかなぁとは
思っているのですけど、実際にその状況になってみないと分からないです。
マイクは21日の夕方に届く予定です。

[2007/03/21 05:02] katochan [ 編集 ]

マイク到着21日φ(。。;)メモメモ・・・って今日やん♪
最初はね~緊張しましたが、慣れてくるとボイスってやっぱ・・・緊張するかもw(どっちやねんww)
んじゃ今晩あたり一回どうっすか、かとちゃん?ヾ(;´▽`A``アセアセ

[2007/03/21 17:42] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/12-0f3c3a37











