 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ぼちぼち復帰できそうかも(^^;; 

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)  何日のご無沙汰でしょうか(>▽<;; アセアセ

親父の夜の付き添いが少しずつ減ってきて、ちょろちょろとパンヤに復帰中のあっちゃんです<(_ _)>

 

パンヤにIN出来ない間(つーかwPCもろくに触っていない間w)定例会の報告もなんにも出来なくて、申し訳ありませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。

前回のブログ更新から今日までに、パンヤにIN出来たのはたった3回ぽっちでして・・・その内の2回はほんの1時間ずつ程度(-_-;)

残る1回は、この金曜日の定例会だけと言う有様でした><

その定例会も、ひさびさのパンヤで舞い上がっていたのかwSS撮り忘れちゃいまして・・・Orz

おまけに狙ったようにキーボードが故障><。

途中1時間ほど中抜けになっちゃうし・・・

 

まwなんやかんやでどたばたしておりますが、なんとかぼちぼちペースで復帰しだしたところです(^^;;

暫くは更新もいつもに増してローペースやと思いますし、なかなか皆さんの所にも遊びにいけないかもですが・・・時間が空いた時はブログよりもCOMETS☆の活動への参加を優先したいと思いますので、よろしくお願いしますです<(_ _)>

 


 

ははw

今日INしたらいきなりこんな画面が出て操作不能になっちゃった(>▽<;; アセアセ

なんだかなぁ~(阿藤海w)

84905430003.jpg



[2007/07/16 21:38] パンヤ | TB(0) | CM(9)

よかったですねぇ~[わら]
ななも楽しみに待ってますねぇ~[にこ]

[2007/07/16 23:13] ななち [ 編集 ]

ななちさん>落ち着いたらお相手お願いしま~す[わら]

[2007/07/17 01:38] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

あぁ~、あの時はこんな感じだったんですか~[かなし]
最近PCの調子が悪そうですけど大丈夫なんですか?[うる]
ぼちぼちでも毎日遊びましょうね[ん](ぇw

[2007/07/17 01:55] 春紫苑 [ 編集 ]

うへーーー!
画面がバグってハニーになってます(σ・ω・)σYO!
あんまりムリしないでくださいね^^;
みんなマッタリとパンヤ楽しんでますので。
あっちゃんあんまり相手してくれないから、PCご機嫌ななめ??w

[2007/07/17 03:42] musou_comets-star [ 編集 ]

マッタリしましょうね~
僕はいつでも待ってますから(*´д`*)

[2007/07/17 08:42] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

あっちゃんさんお久しぶりですぅぅ。
絵文字使ってくれてありがとぉ((ヾ(。・ω・)ノ☆
ブログ放置してたのに、コメントくれて本当嬉しかったです[かなし]
時間に余裕がある時は是非ご一緒させて下さいね!
ブログなんておまけみたいなものだと思うので、クラブの活動優先で
これからもあっちゃんペースで頑張ってくださーい[ぐっど]

[2007/07/17 09:54] あらこ [ 編集 ]

春ちゃん>ま、毎日は無理っすww  PCも体も悲鳴あげてます(と言いつつ今日もInしちゃったww
夢ちゃん>なんかPCの挙動が変な時あるんだよねぇ・・ブラウザもめちゃ重い時あるし・・・Σ(・o・;) ハッ!ウイルス?
絢ちゃん>待ちくたびれたら皆とクラマチつー事でw足引っ張り役はσ(・_・)におまかせww
あらこさん>ほんとご無沙汰してました~┏○ペコリン  パンヤリハビリしときますし、今度いっしょに回りましょうね~('_')ノ▽"フリフリ

[2007/07/18 00:26] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

あっちゃん、訪問ありがと♪
と言う訳で、ヽ(〃’∇’)┌θθ 足跡のーこし♪
(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

[2007/07/18 21:05] あっちんだよ [ 編集 ]

あっちん>おこしやす~┏○ペコリン
また遊びに行きますからがんばって(あwマイペースでw)更新よろろー(*^^)

[2007/07/19 20:48] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/128-05e81add











