スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第34回定例会報告(ひさびさ~(^^;;) 

突発的にボイスチャット部屋をたてて、クラメンを混乱させるあっちゃんです(>▽<;; アセアセ

 

昨日も帰りに親父の病室に見舞いに行き、自宅に戻ると嫁が一言・・・

「今日定例会やろ?  たまにはパンヤ思いっきりやってええで~^^」

 

 

嫁の承諾キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

 

 

つー訳でもう今晩は寝ないつもりで(おいおいw)定例会に臨んだあっちゃん^^;

おりしもアイス・スパも導入されてテンションアッ~プ!!

「これは今日はめいっぱい楽しまんともったいないオバケでるなぁw」

 

でw勢いで『こめ☆すたボイス部屋』を作っちゃいました(>▽<;; アセアセ

ちなみに『こめ☆すた』とはクラメン限定で公開中のσ(・_・)のボイスブログであります♪(v〃∇〃)ハ♪テヘッ(ってwまだ1話のみしかアップしてませんがww)

早速夢ちゃん・絢ちゃんを巻き込んで定例会の後ろでボイススタート!

かとちゃん・春ちゃん・あっちん・ぷーちゃんには声を聞きながらプレーしていただきました┏○ペコリン

 

残念ながららいおんちゃんには招待が届かなかったみたいやし、かとちゃんは重くってパンヤがカクカクになっちゃうみたいで途中までの参加やったり、あっちんが落ちちゃったりといろいろありました(^^;;

ま、これに懲りずwまたお騒がせいたしますが付き合ってくださいませ('_')ノ▽"フリフリ

今度はスカイプも試してみたいもんですねぇ(*^^)

 

85481940002.jpg
 

 

さてw今回の定例会はオールアイス・スパでの開催となりました。

σ(・_・)は都合3ゲーム参加したんやけど、その後もまだまだ続いたような感じでしたねぇ~(^^;;

4ゲーム目以降はクラメンの皆さんのブログで確認おばお願いいたします┏○ペコリン

 

 85481970001.jpg

 

 あ~wプレイ中話してた、クラメンの皆さんの声から想像するキャラはまた次回<(_ _)>                                  (無意味にひっぱるσ(・_・)ってばw)

スポンサーサイト


[2007/07/21 17:37] パンヤ | TB(0) | CM(8)

たのしそぅ~[わら]
久しぶりにいっぱいぱにゃれてよかったですね[ぴーす]
春さんがヘンタの神様になてーーる[かなし]

[2007/07/21 18:07] ななち [ 編集 ]

定例会、おつかれさまでした[わら]
奥様からのOKが出てよかったですね[ぐっど]
いい奥様だぁぁ(人´ω`)
ボイスやりながらのパンヤは楽しかったですね。
スカイプのほうが音声はクリアだと思いますよ~。同時会話ももっと大人数でできそうですしね。
パンヤしながらで重くならなければ今度スカイプ試しちゃいましょ[にや]

[2007/07/21 20:07] musou_comets-star [ 編集 ]

昨日は突然参加したのに、楽しくお話して頂きありがとうでした[ん]
ナイスな奥様ですねぇ^^軽く感動[うる]
キャラの件(?)楽しみにしてますぅ~暇な時でいいですぉ[ひょえ]ヒャヒャ
でわ~お疲れ様でした[ん]

[2007/07/21 20:21] tuki [ 編集 ]

奥様やさすぃ~[すき]
よかったら今度ボイス聞かせて下さいね~~~
そして(*゚∀゚)'`ァ'`ァさせてくださいね~(謎・・ww
また遊んでくださーい。ありがとうございましたぁ[ぴーす]

[2007/07/21 22:51] あらこ [ 編集 ]

なんでだろうね、1人だけリアクションが違うとこに行ってる気が…w[かなし]
定例会お疲れ様です(ノ^∇^)ノ
まぁ、σ(≧口≦春)はなかなかボイスには参戦できない状況なんですが
機会があれば混ざりますよ[ん]
深夜とかならいつでもOKなんですけどねw

[2007/07/21 23:08] 春紫苑 [ 編集 ]

ななちさん>(゜ー゜)(。_。)ウンウンなんやかんやと盛り上がった週末を楽しめました♪
春ちゃんはいつもの事でwwもう歯がたたないっすね(>▽<;; アセアセ
夢ちゃん>定例会おつかれさまでした┏○ペコリン
後半は段々疲れちゃってw無口になっていっちゃいましたがw
今日の昼の感じやと、スカイプとσ(・_・)のPCの相性悪いのかなぁ?
三日月さん>オオーw(*゜o゜*)wいらっしゃいませ~┏○ペコリン
こちらこそ、ご一緒してくれてありがとね^^
あ~wものぐさですのでキャラ記事はいつの事やら(>▽<;; アセアセ
あらこさん>嫁がやさしいかどうかはマタ(/_-)/コッチノホウヘ\(-_\)オイトイテww
ぼ、ボイス聞いてもらうのは(/-\*) ハジュカチ…  てw機会があればね(>▽<;; アセアセ  またパニャりましょうね~('_')ノ▽"フリフリ
春ちゃん>次回はヘッドセット準備しておくようにwww
しゃべりに集中させて-30阻止やなww(阻止いてないで応援してやれよ俺w)

[2007/07/22 21:44] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

嫁の承諾*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
ヤフーのボイスチャットやとカクカクして重くなったのでスカイプを導入してみました[ひょえ]
今度はスカイプでやってみましょう[にこ]

[2007/07/22 22:09] katochan [ 編集 ]

かとちゃん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪スカイプ導入〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今度そっちでも試して、いようね^^v

[2007/07/24 22:15] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/129-1e4aaddf











