 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第17回定例会 3月23日(金) 

昨日は次男の誕生日でして・・・ケーキを腹いっぱい食べた甘党のあっちゃんですw

さて、第17回定例会の報告です。

 

らいおんちゃんの癒し部屋のお友達、あっちんさんをゲストに迎えての定例会となりましたv(。・・。)♪

(ちなみに一部でささやかれていた、あっちんさん=あっちゃんの嫁って言うのは誤報ですので(爆))

今回もσ(o^_^o)がトラブルで落ちてしまいまして、夢ちゃんの協力の下報告させていただきます(^^;;

 

69382080003.jpg
 

1 ブルー・ラグーン   9H30分

69383030002.jpg
 

 ウゥゥ。。。(ノ^T)子供が変なキー押しちゃって、ある方のスコア表が上にかぶってしまいました><

この後しばらくσ(o^_^o)は戦線離脱となんてしまって・・・・

クラ面のみなさん、ゲストで来てくれたあっちんさん、そしてもやちゃんと対戦出来なかったのが心残りです・・・Orz

 

2  ウェスト・ウイズ  9H  30分

 69383490001.jpg

 

3  シャイニング・サンド  9H  30分

 69383610004.jpg

 

4  ピンク・ウインド  9H  30分

69383830003.jpg
 

5  アイス・キャノン  9H  30分

午前0時とともに始まったPP2倍キャンペーン♪  即効でICにコースチェンジする貧乏性のCOMETS☆の面々ですw

 69384140002.jpg

 

さて、σ(o^_^o)はこのゲームを最後に深い眠りについたわけですが・・・

なななんと~!この後ぽてさん&scottieさんが参戦との情報をキャ~ッチ!!

 

つくづく・・・ついてないσ(o^_^o)ってば・・・・・・・・Orz

 



[2007/03/24 13:28] パンヤ | TB(0) | CM(8)

夜更かし隊の皆さんは、やっぱすごいですね、5大会って?( ̄□ ̄;)ナント!!
昨晩はscottieさんも参戦されたんですね、クラブメンバーさんとの大会後バタンキューと眠りについたのですが[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ、参戦したかったなぁ(;^_^A アセアセ・・・

[2007/03/24 15:03] pangya_play_diary [ 編集 ]

部屋に入っていきなりルーキーAあっちんですと言うも字が目に入ってきました。
(゜ロ゜;)エェッ!?あっちゃんがルーキー?そっかぁ嫁さんのIDかと思ってたら
あっちんさんから挨拶があり、ここではじめてあっちゃんでは無い事が分かりました。
あっちん、あっちゃんはちゃんと見ないと間違えてしまいますよぉ~。
それからあっちゃんは深い眠りに就いたので、ぽてさんとscottieさんと会う事が出来ず残念でしたね。

[2007/03/24 20:02] katochan [ 編集 ]

あらららららっすれ違いだったのですね><残念・・・
是非今度時間の合うときに遊んでください(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー♪
それから次男さんHappy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪
今の時代(謎)の子供ってどんなのほしがるんでしょ!?!?
「もっててよかったDSらいと」とかなんでしょうか(さらに謎・・

[2007/03/25 01:19] あらこ [ 編集 ]

定例会はお疲れでした~♪
そして今日は遅くまで一緒にパニャっていただきありがとうございます!
これで心おきなく九州にいけます!
次は28日にINします~><
たぶんパンヤでないかもww

[2007/03/25 04:54] musou_comets-star [ 編集 ]

にのしんさん>ハーフゲームとは言えみんな馬力ありますよねぇ(何、人事のように言ってるんだ俺はw)
定例会でしかなかなか会えない人もおるんで、σ(o^_^o)もついつい夜更かししてしまいますが・・・さすがに限界が来て寝てしまいました(^^;;
以前はそのまま、ハンゲに流れて行く時もあったんですがねぇw

[2007/03/25 10:16] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

かとちゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン名前の字面でちょっと混乱してしまいそうやねぇw
なれればなんと言う事もないんやろけどもヾ(;´▽`A``アセアセ
最近12時回ってしまうと、ねむねむモード入っちゃって金曜日はもう限界でござんしたw

[2007/03/25 10:22] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

scottieさん>( ̄~ ̄;) ウーンほんま残念でした~!またの機会を楽しみにしております( ^.^)( -.-)( _ _)
うちの息子達の頭の中はゲームの事でいっぱいみたいでwプレゼントはDSソフトの【ドラクエモンスターズジョーカー】になりました。
春休みにも入って、息子達はこの世の春を謳歌されておりますヾ(;´▽`A``アセアセ

[2007/03/25 10:29] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

夢ちゃん>定例会お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
そして昨晩も貫徹お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ (寝ろって言ったのにww)
移動中寝れるかもですが・・・旅の記憶が『爆睡』って事にならんようにね~(^^;;
お土産は辛子明太子でお願いします(しつこいww)
28日はパンヤで夢ちゃんに勝つチャンスやなw・・・・〆(._.)メモメモ

[2007/03/25 10:34] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/13-d21bc541











