スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


新人さんイラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風] 

盆休みに入り、暇があるとPCを触っているあっちゃんです(/-\*)

 

さて、昨晩はシャルさん太陽ちゃんのクラブ【Open Heart♪】様中心の合同交流会に参加してきました(*^^)

しかし、盆休みでみんな忙しかったのか・・・COMETS☆は3人だけでした(>▽<;; アセアセ

結果はこんな感じで・・・春ちゃんが参加の皆さんを圧倒しておられました(なぜ敬語w)

あw記憶障害でコース思い出せない・・・・Orz  ハーフゲームやったんは覚えてます(^^;

88722080004.jpg
かとちゃんはINしたばかりで調子がでなかったみたいです(*_*、)ヾ(-ω- )どまま

 

シャルさんたちには申し訳なかったんやけど、その後ホーム鯖に戻り、集まったみんなで大会を行いました。

内容は・・・

新入部員歓迎コンパ♪ 

(いやwコンパじゃないかもww  σ(・_・)酒飲んでないしw)

なかなかチャット好きな方のような印象を受けました(*^^)v今後もまったり仲良くしてくださいね~┏○ペコリン

あw攻略とかは上手い人に聞いてください(>▽<;; アセアセ

 

その後残ったメンバーで対戦をやって寝ることになりました。

そこで飛び出したまぐれトマビム等はこちら(笑)↓(同時収録春ちゃんの1W素チップd(゜-^*) )              BMのHIOのおかげで更新することもできました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

 

さて、みなさんお待ちかねの・・・夢ちゃんの【例の奴】完成!!

非常に労作&わかりやすい内容に仕上がっております。

なによりまず、見てて楽しめる一品(≧∇≦)ъ

夢ちゃん('∇^d) ナイス☆!!

内容を頭で覚えられるほどまだつかんでませんので、実戦に導入はまだ先の話になりそうですが、ファミモにこもっていろいろ研究したいと思います。

夢ちゃんほんまお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 



スポンサーサイト


[2007/08/13 12:45] パンヤ | TB(0) | CM(6)

交流会はアイススパでしたね~[にや]
「ランダム意味ないぢゃんw」って感じだったかと?w
新メンバーも入ってくれましたし、夢さんの動画も完成しましたし・・・・
これからのCOMETS☆にご期待あれって感じですか?w[ひょえ]
あ、σ(≧口≦春)の動画はお気になさらずにw
むしろ前のOB3連発でもいいくらいですから[ん]

[2007/08/13 19:06] 春紫苑 [ 編集 ]

歓迎コンパ?おつかれでしたーっ!
新メンバーさんも入っていただいて、うれしい限りですねー!
w((・∀・;))wワァオ!!
動画の宣伝、ありがとうですー!
σ(´ω`*)のブログにも書いておこw

[2007/08/13 21:11] musou_comets-star [ 編集 ]

新メンバーおめでーす[すき]
WizWiz2Hでチップってすごすぎです~~~~!
塔に当たるのが怖くていつも無難?にカーブかけてます[ひょえ]エヘヘ

[2007/08/14 00:06] あらこ [ 編集 ]

春ちゃん>
そかそかwコースはスパでござんしたね(^^ すっかり忘却の彼方でござんした(/-\*)
ってwさすがのOBの動画は撮ってないってば(>▽<;; アセアセ
「ばかやろ~~」って叫ぶ例のアズ装着時なら撮ってかもですが[ひょえ]
夢ちゃん>
ほんまに【例のやつ】製作ご苦労さま~┏○ペコリン
σ(・_・)もお笑い企画でCOMETS☆盛り上げれるようにがんばりまーすww
あらこさん>いや~、もう完全にまぐれショットでした(>▽<;; アセアセ
風良し、見晴らし良しの好条件のおかげでしたです(〃∇〃)

[2007/08/14 11:24] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

あっちゃん、こんちわぁ~
いつの間に新メンバ~[はーと]
今度会ったら、教えてね[ぐっど]
今夜あたり、どうですか~
((*≧m≦)ププッ
追伸
右脇の動画
【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝ
ナイッスです[ぐっど]

[2007/08/15 15:12] あっちんだよ [ 編集 ]

(ノ_・、)シクシク  15日は花火大会見に行ってて・・・帰り24時頃やったもんで寝てしまいました[はず]
また今度みんなでパニャりんこでw
アニメはマウスで書いたしがたがですが~(>▽<;; アセアセ
もうこれ以上に仕上がる予感もないっす(///ω///)

[2007/08/17 01:34] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/137-e1fd562d











