スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第38回定例会・・・でし! 

先日、志村けんのビアホールコントを見てから『でし』がマイブームのあっちゃんでしw(///ω///)

 

で、昨日の定例会の部屋名も・・・こんなんでしww

89455560003.jpg
スタートまでの間に4人になってしまって、最初はウイズで対戦をしました。

結果、あっちんのエリカ・ネグリジェバージョンに、メロメロパーンチを喰らってる間にやられてしまいました(>▽<;; アセアセ

89457910002.jpg
 

2ゲーム目は別部屋で対戦していた夢ちゃん・ぼねちゃんと合流してアイス・スパのはーフィゲームを行いました。(ちょうど30分くらいでPP2倍の時間になりそうやったもんでw)

ここでトラブル発生!!

夢ちゃんにσ(・_・)のチャットが一切見えていない(>▽<;; アセアセ

なんかお互い(?)バグってたみたいで・・・どおりで合流連絡入れた時に返事が無かったはずです><

 

あたし、夢ちゃんに棄てられたのかと思っちゃったわ(ノ_・、)

 

さてw日にちが替わったPP2倍デーはお決まりのアイス・キャノンでPP稼ぎ♪

みんながんばってPP貯めて水着アイテムゲッツ!&リバースw

 

みんなが落ちた後、かとちゃん夢ちゃんと3人で一般大会に出て、PP稼ぎをしこの日はジ・エンドとなりました。

夢ちゃんかとちゃんはあの後もやってたのかしら(´ ▽`).。o♪♪ 

 

さて、今日は地域の地蔵盆があるんで、ちょっとお手伝いに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いって来るでし!

 

おまけ

お昼の焼きそば準備中の一コマ      うちの長男が総指揮をとっています(うそw

8945827.jpeg
 

 モデル 近所の方々&あっちゃん家長男(小4)

 

 

スポンサーサイト


[2007/08/18 14:13] パンヤ | TB(0) | CM(6)

ヤキソバ!!!!!!
やばい、速攻あっちゃんの所へ行かなければ[ぐらさん]
昨日の定例会、お疲れさまでした~^^
いや~、σ(´ω`*)もあっちゃんからささやきのお返事来ないから、変だな~っって思ってたんです^^;
やっぱりバグってたんですね><
あうあう><あっちゃんを棄てるだなんてとんでもないっすよー![わーん]
あっちゃんとは「パンヤ最強マスタ・サブマスコンビ」目指してますからっ!
地蔵盆のお手伝い、ガンバでしっww

[2007/08/18 15:46] musou_comets-star [ 編集 ]

バグとかあるんですかぁっ[びっくり]
とりあえず私はアズテック使うと固まるのを早く治してホスィです[ぐらさん]
PP2倍稼げましたぁ?
もう1日あるのでモリモリ稼いじゃって下さいねぇ[ぴーす]

[2007/08/18 18:00] あらこ [ 編集 ]

【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝでした。
焼きそば、おいしかったですか~(よだれ。。
[PP]2倍なので、はやくINした~い、あちきであった
INしたら、また、よろ(*゚ー゚)(*。_。)ペコしくです♪

[2007/08/18 18:41] あっちんだよ [ 編集 ]

で、あっちゃんはビール運びながらでしでし言って人にかけまくり?w
あっちんのネグリジェには勝てる気がしない・・・( ▽ )o〇O
もうボロボロでしたね?w
チャット通訳はがんばってマスターしときますので
もうしばらくお待ちください[かなし]
え?もういらない?w

[2007/08/19 00:33] 春紫苑 [ 編集 ]

ダイナミックなやきそばですねぇ[ぐっど]
でもほんとメッセ毎日、毎日壊れてて・・・・[かなし]
はやく直して( ゚д゚)ホスィ…

[2007/08/19 09:05] ななち [ 編集 ]

夢ちゃん>
定例会お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
焼きそばちょっと塩からかったです(>▽<;; アセアセ
ささの返事が来なくてちょっと焦っただよ~[かなし]
あーw最強コンビは・・・誤爆コンビでもええならがんばるでしw
あらこさん>
ウ・・ ウン(._.;)  へんなバグでまいりました[はず]
アズの固まるのも調子くるっちゃいますよねぇ(>▽<;; アセアセ
PPはまだ4万くらいしか貯まってないです・・・今晩がんばれるかなぁ?
あっちん>
焼きそばはちょっと塩からかったです><。
まあまあいけたけどね[ん]
今日もがんばってPP稼ごうね~('_')ノ▽"フリフリ
ってwみんなやりすぎかな~ww
春ちゃん>
ど、どうしてさぼってたのがばれたんや~(>▽<;; アセアセ
まw写真撮ってるくらいやから、想像できるっしょww
チャット通訳は今後のスキルアップに(?)ぜひマスターを!!
ガメポやし油断は禁物[むふ]
ネグリジェばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ななちさん>
いっぺんに10玉は作れましたねぇ~[わら]
来年は食べにおいで~┐(´ー`)┌オイオイ
もうメッセ関係は、正直あきらめの域に?w

[2007/08/19 19:10] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/138-ab508310











