スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ゆうちゃんの日記 

おとうちゃんが パンヤにはまっていて ちょっとこまっている ゆうちゃんです(^^;

 

8がつ19にち にちようび

きょう おとうちゃんのともだちの かとちゃんさん あっちんさんと パンヤであそんでもらいました。

まえにも いっかい あそんでもらったことがあります。 ありがとうです┏○ペコリン

かとちゃんさんは うまくてやさしいので うつうよさを おしえてくれました。

あっちんさんは パンヤをはじめて そんなにたたないのに もうジュニアAでびっくりしました。

おとうちゃんが となりで コマンドを おしえてくれたのに トマがでなくて くやしかったです。

でも おにいさんと おねえさんと パンヤであそべて たのしかった~(*^^)v

また あそんで くださいね┏○ペコリン

 

 

おとうちゃんが つくった どうがを のせておきます。

みてあげてね^^

 

 

 

 

 

 

 

なんつってw

 

 

一応事実をもとに息子の感想を聞いて構成しております(>▽<;; アセアセ

 

 

スポンサーサイト


[2007/08/19 19:11] パンヤ | TB(0) | CM(12)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
なんか萌えええええええええええええええええw(*´・ω・):;*.':;ブッ
いや~、親子でパンヤってあこがれますね~( ▽ )o〇Oウフフフフ
こ・こ・こんどはお兄さんと遊びましょうね(((((( ;゚Д゚)))))
え?・・・・・・誤爆するからやだ?・・・・・・そっか[しょぼ]

[2007/08/19 19:38] 春紫苑 [ 編集 ]

「なんつって」が出てくるまで本当にゆうちゃんが書いてるのかと思っちゃいました~[わら]
動画見ましたおー
あのタイミングだと本当に「OBかっ」って聞こえてめちゃウケましたw
ナイスです~~~~!

[2007/08/19 19:39] あらこ [ 編集 ]

おぉ(゚ロ゚屮)屮
夏休みの絵日記風ですね~[にや]
ゆうちゃん、今度はまたσ(´ω`*)とパンヤしようね~[わら]
動画、ウケマシタw
オービーかっ!?

[2007/08/19 19:48] musou_comets-star [ 編集 ]

え?え?え?え?え?え?え?
息子さん(ゆうちゃん)が書いてたと思ったのってσ(≧口≦春)だけ?wwwww(*´・ω・):;*.':;ブッ
うわ~~~~~~~~~~~~~、アホなやつだああああああああああああああああああああああw(*ノェノ)

[2007/08/19 21:16] 春紫苑 [ 編集 ]

ゆうちゃんはじめまして~おねえさんです(コラw
ごばくしてるから・・・しんじてましたが[わーん]
動画ナイスですぉ~

[2007/08/19 21:53] tuki [ 編集 ]

まじめにゆうちゃんが書いてると思ってた
σ(o・ω・o)ナナがきましたぉ~[かなし]
だまされちった[にこ]
動画はびっくりしました・・・・プー!(*≧m≦)=3

[2007/08/20 00:39] ななち [ 編集 ]

春ちゃん>
( ゚∀゚)・∵. ガハッ   まぎらわしい記事ですんません(>▽<;; アセアセ
息子はまだキーボード打てないんで、言ってた事それっぽく書いただけなんよ~w
春ちゃん(*_*、)ヾ(-ω- )どまま  あっちゃん悪い子~?
あらこさん>
いやw最初普通に記事書いてたんやけど、なんか息子がほんまに満足そうやったんで、なんとか雰囲気が伝わらないものかとwww
こんなんなっちゃいました~(>▽<;; アセアセ
いつも変な動画ですんません(〃∇〃) てれっ☆
夢ちゃん>
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン夢ちゃんとらいおんちゃんにも前遊んでもらったよね~[わら]      そん時はありがとでした~┏○ペコリン
時間に余裕があったらまた遊んでやってください~[にこ]
動画ありりーww
三日月さん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  おねえさんで十分いけますよー!!
誤爆は・・・・気づかなかったぁぁぁぁぁぁ~~(/・ω・\) ハズカシイ 
戒めのためこのままにしときますです><。
動画てけーとーでしたがwありりー^^v 

[2007/08/20 00:51] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

ななちさん>
はぅ><。  だますつもりやなかったのにぃ~(>▽<;; アセアセ
あっちゃん悪い子(今日2回目w)
紛らわしい記事でしたので・・・今から反省の旅に出ますヾ(_ _。)ハンセイ…
動画は楽しんでもらえればもうそれで満足っす[にこ]

[2007/08/20 00:59] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

お(=  )つ(o= )か(=A=)れ(≧▽≦)ノ
ゆうちゃんも、【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝ
また、遊んでね!と、あっちゃん、ゆうちゃんに伝えてね[わら]
ほんと、笑えた~[ぴーす]
また、おもしろ動画よろ~
ついでに、あっちゃんのギャグも・・・。
まあ、おいとこ~((*≧m≦)ププッ

[2007/08/20 02:54] あっちんだよ [ 編集 ]

ふむ・・・息子さんたちはいい子だなぁ(*´д`*)
僕も今度周らしてくださいね~
え?漢字が難しくて日本人に思えない?そっか[わーん]

[2007/08/20 08:31] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

おとうちゃんd(゜-^*) ナイス♪
誤爆してたのでリアルにゆうちゃんが書いたと思いましたよ[びっくり]
ゆうちゃんトマミ残念やったね[わーん]
決まってたらゆうちゃんの初HIOが見られたかもしれなかったね[にこ]
欧米か、がOBかに聞こえるとはきずかなかったなぁ[あれ]
おとうちゃん反省の旅に(*゚Д゚)ノ~~~ィッテコォーィ[ひょえ]

[2007/08/20 18:40] katochan [ 編集 ]

あっちん>
PP二倍期間中やのに、ゆうちゃんと遊んでくれてあんがとねー[わら]
伝言つたえたら、ほんと喜んでました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あ~wσ(・_・)のギャグは家族にも『しつこい』と言われてますのでw置いといてもらって正解かもw(>▽<;; アセアセ
絢ちゃん>
その後体調どうや~('_')ノ▽"フリフリ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンよかったら相手してやってくださーい<(_ _)>
息子とのパンヤはいつもファミモなんで・・・すごい新鮮らしいっすw
漢字は・・・小2やし(*_*、)ヾ(-ω- )どまま
かとちゃん>
忙しいなか、ゆうちゃんの相手してくれてありがとねー┏○ペコリン
ウゥゥ。。。誤爆(/・ω・\) アナガアッタラハイリタイ・・・
ゆうちゃんはまだキーボード打てないっす(^^;
ファミモやとゆうちゃんも2回HIO出した事あるんよ~ww
あそこは、まじくやしがってました・・・親子で反省の旅に行ってきます(〃∇〃) テヘ☆

[2007/08/20 21:16] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/139-5386bc83











