 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


対戦ギザ燃ユルス^^ 

ここのところ、11時ごろになると眠くてボケボケになってるあっちゃんです(o*。_。)oペコッ

 

さて、昨晩はめずらしく21時ごろにINすることができましたv(≧∇≦)v♪

早速メッセをオンにしてみると・・・・

誰もいない(>▽<;; アセアセ

しょぼくれてwファミモにこもって暫く素チップの練習をしておりましたところ、INしてきたのかメッセの調子が戻ってきたのか、春ちゃん発見!

ちょろちょろ様子を見ながら練習を続けておりましたが・・・

声がかからない・・・Orz

「うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ避けられている?」(違うかw)

と、嫌な思いがよぎる中wおそるおそる声をかけてみると・・・

「苦手コースの練習してました~」

と、ささ返ってきた~!

いや~取り越し苦労でえかったえかった~(〃´o`)=3 フゥ

 

と言う訳で一緒に苦手コースの攻略に突入いたしました^^

二人でああだ、こおだと言いながら9H程やっていたところ・・・

もやちゃんきた~!!

続いてかとちゃんきた~!!

 

69818590001.jpg
 

IN時間が遅くて、COMETS☆のみんなとは大会モードをやることが多いσ(o^_^o)も、昨晩は久々に長時間の対戦モードを堪能いたしました^^

とくにもやちゃんとは一緒に遊ぶ機会が、もう限られてるんで・・・会えてよかったよ~。゜(゚´Д`゚)゜。

動画は餞別がわりにいただいた、もやちゃんのIC17Hのイーグルショット!

FRAPSの調子の悪い中、なんとかキャプチャに成功^^

勝手に公開しちゃってごめんねもやちゃん(>▽<;; アセアセ

だってCOMETS☆のみんなに見てほしかったんやもん・・(#^_^#)

 

 

さて、そんな楽しい時間の後ろでは・・・・

らいおんちゃんの癒し部屋やってたらしい~><

ウゥゥ。。。(ノ^T)メッセ見忘れて気がつかんかった・・・Orz

次回必ず参加したいっす!

 

さてw今日もなんとかINしてくれる予定のもやちゃんに、最後にもっかい会いたいから・・・今晩もがんばってINするぞ~!!

 

寝てなければポリポリ (・・*)ゞ

 

 



[2007/03/27 18:05] パンヤ | TB(0) | CM(8)

私もここ数日めちゃめちゃ眠いですっ
22時には目が閉じてますよぉぉ子供みたいな生活ですw
私の苦手コースは雪ですっ
★1なのに割と難しいですよ(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー

[2007/03/27 18:40] あらこ [ 編集 ]

私も23時前になると睡眠モードになりますよー(★´Å`)oO○(眠ぃ)
私の苦手コースは、ICEです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

[2007/03/27 19:18] pangya_play_diary [ 編集 ]

雪は☆1のなかで最大難易度だと思う今日この頃。
僕も今からインして誰かと遊ぼうかなw
苦手なコースの練習かぁ・・・
このごろやってないなぁw

[2007/03/27 21:39] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

あうあう><
裏方ではそんな不安を与えてたのですねヾ(;´▽`A``アセアセ
いや~、イン直後からあっちゃんがメッセにいたのですが
三角印(だっけ?)+鯖不在=大会中!(*゚ロ゚)ハッ!!
みたいな感じで遠慮しちゃってました(^△^;
基本的にはσ(≧口≦春)は声もらえましたら
すべてを投げてでも向かいますのでwヽ(*^m^)ノププッ

[2007/03/27 21:54] 春紫苑 [ 編集 ]

scottieさん>ちょっと気候も暖かくなってきて、昼も眠くないですかw?
σ(・_・)なんかもう一日中眠いような感じになってきています(>▽<;; アセアセ
雪って結構難しいですよねぇ・・・なかなかアンダースコアがでなくてσ(・_・)も結構苦戦した記憶がw

[2007/03/28 17:42] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

にのしんさん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンσ(・_・)も深夜隊に参加したくても、最近眠気に勝てなくなってしまいましたw
にのしんさんはICが苦手・・・〆(._.)メモメモ

[2007/03/28 17:45] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

絢さん>苦手なコースの練習ってついつい後回しになっちゃいますよねぇ(>▽<;; アセアセ
絢さんもやっぱ雪が苦手なんでしょうか?
たしかにσ(・_・)もスコア伸びてないですがあっこは・・・(^^;;

[2007/03/28 17:47] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

春ちゃん>いやwまじ心配してたわけではないんやけどwww
こっちも春ちゃんが大会とかやってんのかと思って、暫く様子見てただけなんよ^^
σ(・_・)にも今までどおり、遠慮しないでささちょうだいね(#^_^#)

[2007/03/28 17:49] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/14-284c251b











