スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


いろいろと長かった・・・(〃´o`)=3 フゥ 

平日の真昼間なのにブログを更新しているあっちゃんです(〃∇〃) てへっ☆

 

今日は用事があって会社をお休みしました。

って言いますのも、長らく入院しておりましたじいちゃん(実父)が・・・

今日退院いたしました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 イヤァ~長かったよ~c(>ω<)ゞ

当初1ヶ月弱の入院予定やったんやけど・・・再手術後の回復が思わしくない時期もありまして、結局2ヶ月ちょっとの入院生活になっちゃいました(^^;

現在も透析の関係で肺に水が貯まっていたり、術後の感染症・再発などにも人一倍気をつけてはいなければなりませんが、なんとか一息つけそうです(*^^)v

COMETS☆の皆様・ブログのお友達の皆様、いろいろご心配をおかけしました・・・

入院当初は付き添い等のため、パンヤ不在を1ヶ月も続けてしまいました・・・

励ましのお言葉もいっぱいいただきました・・・

ほんとありがとうございました┏○ペコ

 

 

さて、うれしい出来事は昨晩もありましたよ~(^ー^)ノ     

 

ここ1週間程の間にCOMETS☆には新メンバーさんが5人入って来てくれています♪ 

くがさんとは先日ごいっしょできたのは報告済みですが、昨日はウィルさんとさんちゃんとご一緒する事ができました。

かとちゃん・あっちん・漢式のヒロユキさんも加わって早速・・・

新入部員歓迎コンパ(だからコンパやないか?www)

お二人ともなかなかの腕前&楽しい方でした~( ̄m ̄* )ムフッ♪

へっぽこマスターですが、これからもよろしくね~(o ̄∀ ̄)ノ”

あー、大会モードやったんで画像は無いっす><。     スンマソン(ノ_・、)

あとのお2人とは・・・いつ会えるかなぁ~(´ ▽`).。o♪♪

みんな歓迎のHIO花火をバンバン打ち上げてましたよ~♪(各メンバーブログを見てね('∇^d) )

σ(゜・゜*)ンート・・・σ(・_・)は不発弾ばかりでした(>▽<;; アセアセ

 

いいのかこれでアマになっても(´・ω・`)ションボリ

 

♪羽根が欲しいとは言わないさ~せめて~そこそこの~腕の~アマに~なりた~いw♪

ってwなんの替え歌(>▽<;; アセアセ

 


 さて、話が少し前後しますが、昨日子供がなかなか寝なくってINのタイミングを図りかねていたところ・・・春ちゃんのヤフメセの状態表示のところに・・・

 

春ちゃん ティッキー鯖おちましたw

との表示が><。   で、ついこっちも状態表示で・・・

あっちゃん  Σ(^∇^;)えええええ~

なんてうってたら、なんかこれが妙に面白くってこんな感じでちょっと続いてしまいましたww

春ちゃん   疲れちゃったし落ちます

あっちゃん  お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

春ちゃん   でwなんでこんなとこで会話をw

あっちゃん  さぁw

そしたらいきなりあっちんの表示が・・・

o(≧∇≦o)ぷーw見ちゃったw   ってなっちゃった~(||゜Д゜)ヒィィィ!

(/-\*)見られてたのねぇ~(>▽<;; アセアセ

 

 

そうそうwメッセと言えば、パンヤ公式HPに『Live Messenger』をパンヤでかざれるコンテンツパックがアップされてますね~(*^^)

90054220001.jpg
背景をコース画像にしたり、パンヤアイコンが使えたり、自分の画像を(図ではこなたになってる赤枠のところ)パンヤキャラにできるみたいですよ~♪

さぁ君も導入しよう(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


スポンサーサイト


[2007/08/22 15:23] パンヤ | TB(0) | CM(7)

じいちゃん退院。o○。o○祝○o。○o。。o○。o○祝○o。○o。。o○。o○祝○o。○o。。★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪
新メンバーが5人も増えて嬉しい。(*´Д`*)。デスネェ・・?
それにしてもティキ鯖が落ちるとは珍しいですね[あせ]
あっちゃんもうちょっとでアマなんやから く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
そこそこの腕は十分ありますよぉ~[ん]

[2007/08/22 19:19] katochan [ 編集 ]

退院ほんとにヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そしてあっちゃんお疲れ様でした~・゜・(つД`)・゜・
ほんとよかったですね[にや]
新メンバーはまだほとんどσ(≧口≦春)はお会いできてないのですが
いつかはきっと・・・・・[ん]フフフ
ヤフメセの謎チャットは面白かったですね~w
まぁ、全員に筒抜けなのでうかつなこといえませんがw(*´・ω・):;*.':;ブッ
先生!!!!!最後のよくわかりませんwwwww

[2007/08/22 19:48] 春紫苑 [ 編集 ]

:・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~★祝★~ヽ('(OO)'*)ノ:・*。・+.゚・。
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
ほんと、よかったね[わら][ぴーす]
また、コンパしましょう~((*≧m≦)ププッ
昨日は、お疲れ様でした^^

[2007/08/22 20:18] あっちんだよ [ 編集 ]

退院オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
ほんとーにお疲れ様でした。
ヤフーメッセのアイコンに興味しんしんのσ(o・ω・o)ナナです
いれちゃおっかなぁ~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

[2007/08/22 21:54] ななち [ 編集 ]

これってヤフメセじゃないよね?
MSNのほうだよね?
設定がめんどくさそうだぁw

[2007/08/22 23:58] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

退院おめで?です~♪
MSNメッセこんな感じになるんですねぇ
DLしてみたけど設定の仕方がわからなかったり・・・w
経験値2倍がくるからその時に稼いじゃって下さいねぇ~♪
私アマになっても不発ていうかトマミ多いですけどね[ひょえ][ひょえ]キニシナーイ

[2007/08/23 12:13] あらこ [ 編集 ]

かとちゃん>
ありがとーうかとちゃん(*^^)v
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン新メンバー増えて良かったね~[わら]
かとちゃん古参メンバーとしてこれからもよろしく頼むであります!
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ腕には今も自信なしw
とりあえず、楽しくがんばりまーす┏○ペコリン
春ちゃん>
退院ありりー[わら]
いろいろご心配かけまして・・・・┏○ペコリン
リミッター解除できたら、またみんなでじっくりパニャりましょう[ぐっど]
ヤフメセは笑ろた~w  昨日は面子も増えてたしw
最後のってのは、歌の事だよねw  ハガレンのOP・ポルノの『メリッサ』でした~[ひょえ]
あっちん>
ご心配かけました<(_ _)>いろいろありがとね~[にや]
全員と会うまではコンパモード続きますよ~w(たぶんw)
お酒片手にがんばってな~(>▽<;; アセアセ
後・・・へそはかくしといてね(〃∇〃) たは☆
ななちゃん>
退院ありりで~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もうお気づきの通り、MSNですからね[ういんく]
コンテンツ導入できたら一回メッセしてみたいですね~('_')ノ▽"フリフリ
絢ちゃん>
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンMSNの方っす(^^;
自動インストールの方が上手く行かなくて、手動でインストールしたんで・・・めっちゃ手間でしたww
チャットも背景に溶け込んじゃって読みづらかったりして(>▽<;; アセアセ
あらこさん>
退院ゲッツ!  ありがとうございまーす┏○ペコリン
MNSの設定は、ちょっとめんどいですが・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今度の経験値2倍もがんばりまーす[ぴーす]
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪  あらこさんめっちゃ上手いよ~!
おっちゃんかなわないよ~(>▽<;; アセアセ

[2007/08/23 17:46] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/141-3318507b











