 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


COMETS☆顔文字流行語大賞候補(笑) 

ドロップアイテム率50%アップの日に、12Hで箱一個のあっちゃんです><。

しかもみーたんw

どんだけ~(TT▽TT)ダァー

まwその前にやった3H×2ゲームではそこそこ出てはおりましたが(〃∇〃) てへっ☆

パーティーマスク装着!

ラッキーリング蒸着!!

それでこれやからねぇ・・・でも、みんなと楽しく対戦できたしまぁええかぁ~(*^^)

 

さて昨晩はぼねちゃん・かとちゃん・あっちんと一緒に回ってたんね♪

で、かとちゃんがわりとええペースで箱ゲットしてたんで、おめでとうを言ったところ・・・

                9034610.jpeg

 (≧∇≦)ъ ナイス新顔文字・・・・・

ありがっちょん(σ・`ω´・)σ⌒♪  

またCOMETS☆ではやりそうな予感(o ̄ー ̄o)

 

最近のCOMETS☆での流行語は夢ちゃんが使い出した・・・

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

トマミした時・・・   

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

カップに嫌われた時・・・

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

オールマイティーなフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

夢ちゃんが使ってるのは、これとちょっと違ったかもですがwとにかく『くちぶえ』を変換だ!

さあ君も今日から導入してみよう!(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

 

あw前回と同じしめになっちゃった(>▽<;; アセアセ

 

 

お中元動画です、お納め下さい┏○ペコリン

 

 

 

ところで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『でしw』ってどうなったん?(笑)

 

 




[2007/08/24 20:25] パンヤ | TB(0) | CM(8)

ナイスです!
涼しくなれました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜(ぇw
σ(≧Д≦月)のも候補に追加してください~
クラエ (σ´з`)σ━━━……・・・ ( ̄Д ̄||) トドイテネェヨ
あ、今では反省してるorz

[2007/08/24 22:25] tuki [ 編集 ]

ありがっちょん(σ・`ω´・)σ⌒♪
ふんふふ~ん(  ̄з ̄)y-。o○
どんだけぇ~[わら]
みんなのHIO(*゜ロ゜)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!
では唄うヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
徹夜..._〆(゚▽゚*)してしまったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

[2007/08/25 06:13] katochan [ 編集 ]

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
変換できねぇw
あかん・・・このままでは何かみんなとの間に壁が出来る!
来週の定例会は・・・頑張って参加しますね~

[2007/08/25 07:53] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
これならありますがw
動画ナイスですよ~♪癒されました[はーと]?
でし・・・・・・・・・はて?(コラw

[2007/08/25 08:08] 春紫苑 [ 編集 ]

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ [ぴーす]
GET!しました~
ムービー編集ハイ、オツカレー(  ̄▽)_旦~~
お中元(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
でしwでしwどこへ~((*≧m≦)ププッ

[2007/08/25 10:21] あっちんだよ [ 編集 ]

ラウンドではラッキーリングつけると
箱が出づらくなるみたいですぉー
リングははずしてまわってヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪はσ(o・ω・o)ナナも使ってます
いいですよねぇ~
動画とっても。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!!

[2007/08/25 11:08] ななち [ 編集 ]

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
今日は箱いっぱい出てましたねぇ[はーと]
忙しい時に遊んでくれてありりんでしたぁ!
みんなチプりまくりの動画だっ
☆3でチップとか本当すごーい><

[2007/08/25 16:41] あらこ [ 編集 ]

三日月さん>
o(>▽<o)(o>▽<)oワハハハ
σ(・_・)的にはその顔文字いけてますよ~[わら]
今度会ったとき使ってみてね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かとちゃん>
徹夜どまーいorすげ~(拍手)w
かとちゃんの顔文字では『がってん承知』も気に入ってます(///ω///)
絢ちゃん>
変換出来ないのどまーい[かなし]
でも絢ちゃんは顔文字いろいろ持ってるや~んw
定例会の日は・・・どままっす[わーん]
春ちゃん>
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ あったのねw
でしw \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
[はーと]本気にしてええっすかw\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
動画ありり~ん[ういんく]
あっちん>
あっちんもフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ あったんやねw
年末のCOMETS☆流行語顔文字大賞では是非『でしw』に一票をw
お茶ヾ(´〇`)ノアーン…イタダキマース
ななちゃん>
Σ(^∇^;)えええええ~リングあかんのですかぁ~!?
わざわざ取りに行ったσ(・_・)ってば><。
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
動画ありりでーす[わら]
あらこさん>
箱&動画ありり~[ん]
いえいえ、こっちこそ久しぶりに遊んでもらってどもでした┏○ペコリン
ナイスHIO&トマチップでした[ぴーす]
あらこさん(にんじん)馬~!!

[2007/08/25 18:31] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/142-d9941941











