スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第39回定例会・・・OCNめぇ~ww 

今日は10時ごろまで寝ていた、ねぼすけあっちゃんです(>▽<;; アセアセ

 

さて、定例会の報告でーす♪

先日のブログでお話したように、新メンバーさんが増えてきたCOMETS☆

早速昨晩も定例会に集まっていただけました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まずはみんなで温泉旅行~♪

新加入のさんちゃんもいっしょにパシャリ('∇^d)

 90443160004.jpg

↓温泉でまったり('∇^d)

 90463410003.jpg

↓新メンバーの若さんとパシャリd(゜-^*)

 90463530002.jpg

↓こんどはウィルさんとパシャリ('∇^d)

 90463690001.jpg

 


 

さてw肝心の定例会の方ですが・・・・

撮影会に時間とられてしまって、スタートが22時半ごろになってしまいました(^^;

そろそろかとちゃんや夢ちゃんも合流してくる時間やったんで、ハーフゲームをしようと準備していたところ・・・

急にメンバー数人落ちちゃった~(;>_<;)ビェェン

何が起こったかとざわついてるところへ、落ちちゃった春ちゃん・絢ちゃんからヤフメセが来ました!

落ちた後パンヤの再起動ができない!

公式HPにもつながらない!!

とにかくINできない(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

との事のようです><。

てっきりこれはティッキー鯖が不安定になってると思い急遽キューマ鯖に移動して、落ちた人たちを待っておりましたが・・・状況はかわらず・・・・Orz

断腸の思いで第1ゲームを始めたときにはすでに11時をまわっており、時間の関係で落ちて行ったメンバーも・・・お待たせした皆さん、時間のなくなったみなさんほんとに申し訳ありませんでした┏○ペコリン


第1ゲーム SC  9H  30分                                     落ちたメンバーの帰りを信じてハーフでスタート。  なんとかゲーム中に一人また一人とINして来てくれましたd(>_< )

 

第2ゲーム IC  18H 50分                                                       日付も変わり、今日はオール2倍デー!!  いつものコースでPP稼ぎだーw

第3ゲーム IS  18H 50分                                                          春ちゃんちゃんの提案でチーム戦に挑戦♪  ゲストのななちゃんも加えのスタート。           ただ、チャットのしすぎやったのか、ななちゃん時間切れになっちゃいました・・・(*_*、)ヾ(-ω- )どまま       

 90465380004.jpg

 σ(゜・゜*)ンート・・・なんか大きなミスもなくって2ゲーム・3ゲーム目更新できちゃいました~(〃∇〃) てれっ☆

 

 

その後判明したところによると、どうもOCNを使っている方々が落ちちゃったみたいですねぇ・・・

がんばれOCN!

この土日やったらパンヤユーザーの暴動起きてるとこよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

 

でわでわ~、この後の深夜隊の活躍は寝ないでパニャってるかとちゃんとあっちんのブログでどーぞ┏○ペコリン

 

ってwかとちゃん寝なさいwwww

 

スポンサーサイト


[2007/08/25 13:41] パンヤ | TB(0) | CM(8)

撮影会いいなぁ~[ういんく]
2コース更新*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
実はσ(o・ω・o)ナナもОCNで入れませんでした・・・
( ;∀;) カナシイナー

[2007/08/25 20:11] ななち [ 編集 ]

私のクラブも定例会だったんですけど、数名落ちてましたねぇ
私は、地元のマイナーな回線なのでこういう時だけ大丈夫でした[うる]・・・
あっちゃんさんのクーって水着とアクセがあってて
とってもカワイイですよねぇ~♪
だから中身おっさんとか言わないでくださーいw

[2007/08/26 01:55] あらこ [ 編集 ]

寝ますぉ~ ハイ(-Д-)ウソ~
何故か眠たくないのです[あせ]
回線落ちヽ(●´д`)ノドンマイでっす[かなし]
定例会の後いっぱい対戦して250人大会にも出てたらいつの間にか朝になってましたぉ~[びっくり]
えーっと今の時間は2時を少し回ったとこです[ひょえ]
これから寝ますね お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ

[2007/08/26 02:05] katochan [ 編集 ]

色々突っ込みどころありすぎてこまるのですが?w
OCNには参りました[あれ]
ほんと泣きそうになるくらいあせりましたからヾ(;´▽`A``アセアセ
2コースの更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
でw春ちゃんちゃんってダレですか?w[わーん]

[2007/08/26 03:46] 春紫苑 [ 編集 ]

コース更新(〃ノω)ノ∠☆.。♪.:*オメデト(照
画像・・。おもろい!(おっさんでしw)のところが~
わらえた~ブッ(●ノ>v<)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`
あっちゃん[ぐっど]です。((*≧m≦)ププッ

[2007/08/26 08:09] あっちんだよ [ 編集 ]

・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁ思ったよりも早く復帰できたのでいいですけど・・・
ホントに良かったw
このまま出来ないのかとおもったよ~
また来週お願いします^^

[2007/08/26 08:17] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

「中身はみんなおっさん」に噴きました[ぐっど]
たしかにその通りっすね( ´艸`)ムププ
あ、春ちゃんは若手代表でw
新メンバーさんもたくさん入ってくれてとってもうれしいですよね!
これからもあっちゃんと二人三脚、クラブを盛り上げるために頑張りまーす[ほのお]

[2007/08/26 16:39] musou_comets-star [ 編集 ]

ななちゃん>
今回はあっちんのリクに応えて撮影会をやってみました♪
更新ありりで~す[わら]
OCNどまま[かなし]  (・・,)グスン
あらこさん>
定例会メンバー落ちどま~い[わーん]
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンガメポもコーディネートはそれなりに考えてるみたいだねwありがとでーす(o ̄∀ ̄)ノ”
でもやっぱ、中身は・・・(´m`)アハハ
かとちゃん>
ほんまに土日はお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
いつもかとちゃんの体力には尊敬しっぱなしです<(_ _)>
エアロビヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
春ちゃんちゃんw>
ちょ、ちょっとしたお茶目でちゃん×2になってましたね(>▽<;; アセアセ
どまーい(ノ_・、)俺w
OCNにはまいったよねぇ><。  あの時はこっちも3人とチャットしながらパンヤで皆に報告してたんで、わたわたしてました(>▽<;; アセアセ
更新ありり~[ぴーす]
あっちん>
更新ありりでーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
あのSS撮った時は、3人でお姉言葉でしゃべってたんで『おっさん達でなんだかなぁw』って事で作って見ましたw
絢ちゃん>
(TT▽TT)ダァー どまだよ~絢ちゃん><。
なんとか帰ってこれたけど、時間なくってまた遊べなかったねぇ[かなし]
来週こそがんばりましょう[ほのお]
夢ちゃん>
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン春ちゃんは深夜隊若頭やったね~[ういんく]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪頼もしいお言葉あっちゃん感激~o(≧∇≦o)
これからも頼もしいサブマスでいてくださいねぇ~┏○ペコリン

[2007/08/27 21:15] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/143-a4f842dc











