 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第40回定例会・・・忙しくって企画無くってごめんなさい(´・ω・`) 

手持ちのアリンの帽子をらいおんちゃんのクーの帽子と交換してもらったあっちゃんです    v(*^^)v

              9143746.gif

なんかパレット調整が上手くいってなくて色がパカってるのはお許しを┏○ペコリン

 

さて、定例会の報告です。

昨日でCOMETS☆の定例会はなんと40回目を迎えることができました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これもひとえに連綿と活動を続けてくれたメンバーの皆さんのおかげであります!(軍曹言葉w)

 

厚く御礼申し上げます<(_ _)>

 

1  ウイズ・ウイズ  18H 50分       2  ウエスト・ウイズ  18H 50分                                                 3  ブルー・ムーン   18H 50分       4  アイス・キャノン   9H  30分           5  アイス・スパ     9H 30分 

91438780003.jpg

 

昨日あんまり寝れなくて、体調いまいちなんで今日もこれにて(>▽<;; アセアセ             

 



[2007/09/01 12:23] パンヤ | TB(0) | CM(13)

いつのまにか40回もむかえてたんですね( ; ロ)゚ ゚
これもあっちゃんの人望と愛のおかげかと( ▽ )o〇Oウフフフフ
ってか昨日結構長くやってたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
最近夜更かし隊から離れてってるような・・・・・[かなし]
がんばらんとw[ほのお]

[2007/09/01 12:43] 春紫苑 [ 編集 ]

ごめ・・・皆長くやりすぎw
あの後も続いてたんですね・・・ σ(´ω`絢)はそのころ爆睡でしたw

[2007/09/01 15:26] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

定例会参加できなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
金曜だとσ(o・ω・o)ナナも参加できそうですので
大丈夫な日は参加させてください?d(・ω・*)ネッ!

[2007/09/02 00:38] ななち [ 編集 ]

40回目か・・・出られなかったっす[しょぼ]
けっこうみんな集まっていたようで、σ(´ω`*)も行きたかったな。

[2007/09/02 02:30] musou_comets-star [ 編集 ]

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】でした♪
サバ落ちは萎えました・・・[しょぼ]
3回目からは全部σ(*・∀・)の1位ですねw[ひょえ]

[2007/09/02 03:59] ゲスト [ 編集 ]

40回おめで?です~♪
COMETS☆さん皆よい人だからこれだけ続くんですねぇ~
あっちゃんさんの人柄もあると思いますよぉぉぉ
次は50回、100回と頑張ってくださいね!!

[2007/09/02 06:55] あらこ [ 編集 ]

おお~50回目ですか[ん]すごいですね!
ちょおと羨ましいけど、新クラブでは負けませんぉー
これからも、誤爆に励んでくださいませ(マテw

[2007/09/02 11:42] tuki [ 編集 ]

あ、40回目だった[しょぼ]スイマセン・・・
σ(≧Д≦月) も誤爆に励みます(ぇw

[2007/09/02 15:09] tuki [ 編集 ]

40回も続いたんですねヤッタネ!(b^ー°)
それもあっちゃんがクラブをしっかりとまとめてくれてたからの結果ですよ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
もしかして40回全てに参加したのσ( ̄Д ̄カト)だけかもねワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

[2007/09/03 15:42] σ( ̄Д ̄カト) [ 編集 ]

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
40回大会:・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~★祝★~ヽ('(OO)'*)ノ:・*。・+.゚・。
すごいね~。このあとの、大会は、全部でるぞぉ~[ぴーす]
でも、会社のイベント金曜日に多いのは何故[かなし]?
((*≧m≦)ププッ

[2007/09/03 18:59] あっちんだよ [ 編集 ]

春ちゃん>
40回・・・早いもんですねぇ(´ ▽`).。o♪♪
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ みんなのパンヤへの愛かと(='m')ムフ
まぁw無理な夜更かしはどうかと思うしぼちぼち行こな[ん]
絢ちゃん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウンやり過ぎやね(>▽<;; アセアセ
いつもぼちぼちって思うんやけどねw気がついたらめちゃ遅くなってました[あせ]
ヾ(_ _。)ハンセイ…
ななちゃん>
リアル優先ですから、時間のあるときでOKですよ~(*^^)
仕事と彼とパンヤ、忙しいもんねぇ(^^;;
ばてないでp(*^-^*)q がんばっ♪
夢ちゃん>
仕事が落ち着くまでは無理しないで行こうね[ういんく]
50回or一周年記念には強力タッグでいけるとええね~('_')ノ▽"フリフリ
ヒロちゃん>
落ちどま~い[わーん]
なかなか回線安定しないみたいですねぇ><。
めげずにガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
3連勝(≧∇≦)ъ ナイス!
あらこさん>
40回ありり~[にや]
まw毎週やってますんで数はすぐ伸びちゃうんですけどね[ん]
(゜ー゜)(。_。)ウンウンCOMETS☆はみんなええ人ばかりで助かってます^^v
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ50回は目前だ~! 100回は・・結成2年くらいですねw遠いなぁ(>▽<;; アセアセ
三日月さん>
回数誤爆どまーい(>▽<;; アセアセ
σ(・_・)もみんなとがんばりますので、誤爆も含めて負けられないぞ~www
お互いふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
かとちゃん>
なんかあっと言う間でしたねぇ[むふ]
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪いろいろ相談に乗ってくれてるみんなのおかげですよ┏○ペコリン
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  全定例会参加してるってか~!?
すげ~かとちゃん!!  皆勤賞●⌒ ヾ(*´ー`)どぞ
あっちん>
40回はみんなで作った勲章(おおげさw)ですねo(≧∇≦o)
金曜日に会社のイベント多いのは○○○の陰謀かとw(さぁ、好きな言葉を入れてみようw)
σ(・_・)もパンヤ始める前はイベントは休日前の金曜日希望組でしたが、今は土曜にやって光線バンバン発射してます[はず]

[2007/09/03 20:55] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

最初の頃参加してたメンバー最近全然見ないですけど、どうしてるんでしょうね(´⌒`。)グスン

[2007/09/04 17:29] σ( ̄Д ̄カト) [ 編集 ]

かとちゃん>
ウ・・ ウン(._.;)  定期的にショートメールしたりステータス画面をチェックしてるんやけど、長期INしてないみたいなんだよねぇ(ノ_・、)
パンヤ飽きちゃったのかなぁ?[かなし]

[2007/09/06 00:31] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/145-aab924a5











