 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


とうとうやっちゃったよ(>▽<;; アセアセ 

ここのところやたら眠くって、皆さんのブログに遊びに行ってない悪い子あっちゃんです><。

ごめんなさ~い(ノ_・、)  パンヤ終わると精根尽き果ててまして(>▽<;; アセアセ

歳ですな(笑)

 

さてwそうは言ってもこれだけは今日アップしとかないとと思うことがひと~つ!

今月のCMTに応募してきました~♪

絢ちゃんの一言で動き出したCMT参戦!

抽選の結果はσ(・_・)宛にメールが来るそうですので・・・

クラメンの皆さんお楽しみに~('_')ノ▽"フリフリ

予選の時間が早いかもやとか、メンバー選考とか(遅刻対策で予備の方の協力もいりますよね)いろいろあるけど・・・

抽選に当たったら考えましょう(爆)

その時はCOMETS☆の皆さん!

ご協力をお願いしますだ~┏○ペコリン

 

さてw寝よっと・・・・よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり

 

 



[2007/09/06 00:49] パンヤ | TB(0) | CM(9)

応募(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..
これで当選とかしちゃったら盛り上がりますねぇ~[にや]
マスター偉いですぉ~σ(・ω・マスタ)ヾ(・ω・*)ナデナデ

[2007/09/06 01:00] ななち [ 編集 ]

安心してください[にや]あっちゃんより夜起きれてない人がここにいますからw
応募ご苦労様でした(o*。_。)oペコッ
当選したらそりゃもうあらゆる手をつくしたいですが、まずは・・・・・
ここのブログをガメポ関係者に見られないことを願いましょう(爆)

[2007/09/06 06:11] 春紫苑 [ 編集 ]

私はパンヤをやる前に精根尽きています・・・[ひょえ]w
CMT当選するといいですねぇ!
なんか私まで楽しみになってきちゃいました・・・♪

[2007/09/06 07:50] あらこ [ 編集 ]

とりあえず・・・
なんとしても春さんと夢さんは確保しなければ!
て言うよりも・・・CTMに当選しても人数来なかったら悲しいなぁ・・・

[2007/09/06 08:16] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

あっちゃん、申し込みおつかれさまです[にや]
当選してるといいっすねー!予選は必ず参戦できるように奥義出しますw

[2007/09/06 08:41] musou_comets-star [ 編集 ]

よっ!流石マスター!!
応募ナイスです[ん]
本当に当選するように祈ってます^^

[2007/09/06 09:09] tuki [ 編集 ]

ななちゃん>
偉くない偉くない(>▽<;; アセアセ
絢ちゃんの一言で火ついちゃっただけですので~[ほのお]
でも褒められちゃった~(*^^)
春ちゃん>
Σ(^∇^;)えええええ~やっぱこのいい加減な参加態度はまずいっすかぁ!?
夜はねぇ・・・最近辛いわ~(>▽<;; アセアセ
あらこさん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン当たる前から楽しみですよねw
ちょっと興奮してきました(*´ο`*)=3
当たったら当たったで今度はビビちゃったりして[ひょえ]
絢ちゃん>
当選したら掲示板・HP・ヤフメセとありとあらゆる方法で告知して戦力投入でしw
パンヤ重くならなかったらボイスとかで実況とか面白そうやし~(そんな余裕ないとは思うが(>▽<;; アセアセ)
夢ちゃん>
夢想神拳究極奥義・・・・夢想有給斬!!
「部長!パンヤやるのでこれ受け取ってください!!」
有給届け●⌒ ヾ(*´ー`)どぞ・・・・かな(>▽<;; アセアセ
三日月さん>
応募ありり~[わら]
ほんと当たるとええですよね~(*^^)
どかひとつお力添えを(*- -)(*_ _)ははぁ~(*- -)(*_ _)

[2007/09/07 01:15] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

抽選は、ワスレタ頃に、当たってる・・・・
いやまぢでw
当たるように祈ってます[てんし]

[2007/09/07 17:29] 草原のぴちょん [ 編集 ]

ぴちょんさん>
そっかぁ~(>▽<;; アセアセ
やっぱ「当たれ当たれ」といきり立ってると当たんないですかね~ww
じゃ、無我の境地で・・・( ̄◇ ̄)ポケー
応援ありがとです┏○ペコリン

[2007/09/08 11:51] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/146-71c9bec8











