 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第42回定例会・・・あと業務連絡とかw 

一週間のご無沙汰です・・・玉置ひろし・・・じゃなくてあっちゃんです(*^^)

 

業務連絡、業務連絡~!

CTM抽選落ちました(´・ω・`)ションボリ

次回懲りずに応募しますねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

93453200003.jpg
 

 


さて、あらこさんが遊びに来てくれた昨晩の定例会・・・σ(・_・)はちょっと力が入りすぎていたのかもしれません(^^;;

 

アイス・スパ ブルー・ラグーンとええコースが続いたんやけど、ノーチップ・ノーHIOで終了してしまいました・・・・Orz(まwいつも通り実力ではありますが(>▽<;; アセアセ)

と言うのも・・・HIOが98本まで来てたんですねぇ(*^^)v

これは今日中に100本行くかもしれないと思ったら、緊張からかトマミ・パンミの嵐w

もうどうにも止まらない~♪   リンダ困っちゃう(古w)

その割にはアイス・スパが更新できたのは(・・?)ナゼ?

 

1 アイス・スパ   18H   50分    2 ブルー・ラグーン  18H  50分

93453350002.jpg

93453420001.jpg
 

 

翌日は親父の透析の送り迎えがあったんで昨晩はこの2ゲームでネムネムしちゃいました(〃∇〃) ★


さて今日は用事のすんだ夕方、ファミモにこもってHIOと素チップの練習でもしようかとしておりましたところ(はやくクリアして楽になりたかったのw)エメラっちが誘ってくれたのでいっしょにPWを回らせてもらいました。

 

エメラっちのアルバとHIO・σ(・_・)の素チップと99本目HIOでしw

 

その後今度はかとちゃんとヒロちゃんからお誘いが入りいつものBMバックにw

最初の3H対戦が終わり、第2回戦の10H・・・

風2mキタ━━━━・(゚∀゚)・━━━━.ヨ!!

ドキドキしながら二人のプレーを見つつ順番を待っておりましたら・・・

ブレーカー飛んじゃった・・・・Orz

HIO100本は今晩以降に持ち越しでし(>▽<;; アセアセ



[2007/09/15 20:28] パンヤ | TB(0) | CM(9)

CTM今月は残念でしたね[しょぼ]
クラブってものすごーくたくさんあると思うのでめげずに来月も
応募してください(●'v`)bネ!
100本目って結構緊張しますよねぇ~!
私ICEで出しましたけどねww
ブレーカーに負けず100本目出してください!

[2007/09/15 22:10] あらこ [ 編集 ]

CTMどんまいです~[わら]
微妙に名前が似てるクラブは当選してるのにね><
また次回に期待しましょ~^^
今日はあっちゃんの歴史的瞬間に立ち会えてよかったぁ[ぐっど][むふ]
これからもHIO、どんどん増えていきそな予感っすね~!
ハイペース、ハイペース!!

[2007/09/15 23:15] musou_comets-star [ 編集 ]

素ちぷ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・素敵
トマビームも(≧∇≦)ъ ナイス! ですぉ~
夢想さんのコメからだと100本決めたのねぇ~
マスター パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ?♪ 
クラマチはなかなか当たらないらしいですから
気長に待ちましょうヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!! [にこ]

[2007/09/16 01:40] ななち [ 編集 ]

ブレーカー落ち。・゚・(ノД`)・゚・。どまい[かなし]
そのあとスパHIOが決まったのに見せられなかった[しょぼ]
動画も撮ってないし[はず]
100号HIO・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
それを夢ちゃんと一緒に立ち会えたのはラッキーでした[わら]
あっちゃん精度が凄く良くなってるのでこれから200号目指してガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
エイエイ。(・ω ・ )○オッパイ――!!

[2007/09/16 02:24] katochan [ 編集 ]

クラマチ外れたか~><  出てみたかったですな[ん]
ブレーカーどまですよ[わーん]
情報で見ましたけど100本いってましたね[ん]
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

[2007/09/16 08:06] ゲスト [ 編集 ]

トーナメント(о`・ω・)ノ━ドンマイ━
次回へ・・・ですね((*≧m≦)ププッ
陰ながら見守ります(ひゅーまのお姉ちゃんより)
100号オメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!
200号目は、是非、σ(゚∀゚*)あちき♪のおめめで見たいっす。((o(ФωФ*o)
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
ブレーカー・・・ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ  ボソッ

[2007/09/16 09:29] あっちんだよ [ 編集 ]

あらこさん>
CTMどまあり~[はず]  来月もトライしてみますね~(*^^)v
ほんまブレーカーとんだ時にはがっかりきちゃいました(>▽<;; アセアセ
結局100本目はBLで達成になりました~[わら]
夢ちゃん>
『こめっとミ☆』さんでしょwσ(・_・)もちょっと笑っちゃいました(^^;;
昨日の夜は本懐を見届けていただきましてありがとでーす[わら]
これからもローペースでがんばります(〃∇〃) てへっ☆
ななちゃん>
チプ・ビムありり~&CTMありどま~(>▽<;; アセアセ
また懲りずに応募してみますね~[むふ]
やっと100本行きました♪ ありがとでーす(*^^)v
かとちゃん>
かとちゃんがスパ宣言した直後に落ちちゃいましたからねぇ・・残念でした><。
かとちゃんも100本目に付き合ってくれてありがとね┏○ペコリン
良い風で一発で決められてよかったっす(〃´o`)=3 フゥ
ヒロちゃん>
せっかく一緒にプレーしてたのに落ちちゃってごめんなさい(ノ_・、)シクシク
クラマチは来月以降に期待しましょうね(^^;;
HIO100本ありり~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あっちん>
姉ちゃん!σ(・_・)は今猛烈に感動している(すぐのるやつw)
まwこのペースですと200号はまた1年後くらいかと思いますがw是非お付き合いおば(>▽<;; アセアセ
CTMは気長に待ってみましょうね[むふ]

[2007/09/16 11:44] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

わ~い、載ってる~
動画で繰り返し見れるのって、新鮮でいいですね~
何回も見ちゃった [ひょえ]
ありがとう [ん]

[2007/09/20 11:05] エメラっち [ 編集 ]

エメラっち>
だいぶ圧縮してるから画質良くなくてごめんね(〃∇〃) てへっ☆
(゜ー゜)(。_。)ウンウン何回も見ちゃいますよね~(*^^)
どういたしましてです┏○ペコリン

[2007/09/21 01:01] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/148-ddc4a283











