 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ヤットデタマン ブギウギほほぉ~♪ 

朝から感涙にむせんでいるあっちゃんです( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

 

HIO 100本目キタ━━━━・(゚∀゚)・━━━━.ヨ!!

 

 

今後も精進してまいります┏○ペコリン



[2007/09/16 11:28] パンヤ | TB(0) | CM(13)

100号おめでとうございます~[おくりもの]
BLで出しちゃうとかかっこいい!!
景色キレイだし動画向きですよね~!!!
この調子でどんどん増やして下さい~[てんし]

[2007/09/16 12:19] あらこ [ 編集 ]

100号お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
この調子で頑張って下さいね~(*´д`*)
一回コツをつかむと、バンバン入るのでファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ですよ!

[2007/09/16 12:40] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

HIO100号(〃ノω)ノ∠☆.。♪.:*オメデト(照
ほんと~[はーと]おめめ~[はーと]
よかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
σ(゚∀゚*)あちき♪の場合、どのくらいかかるんだろ~(遠い目

[2007/09/16 18:01] あっちんだよ [ 編集 ]

ホールイン100本オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜
もっともっと増やしちゃってくださいねぇ~[すき]

[2007/09/16 23:11] ななち [ 編集 ]

あらこさん>
ありがとうございま~す┏○ペコリン
初HIOがBLやったと思い100本目もBLで狙ったんやけど・・・画像良く見たら西でしたww
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃがんばりま~す[わら]
絢ちゃん>
100号ありり~[わら]
ってwそのコツがいつまでも掴めないんですが(>▽<;; アセアセ
ものすごい波あるけどがんばりまーすヽ(=´▽`=)ノ
あっちん>
ありがとで~す┏○ペコリン
いやいや、あっちんσ(・_・)の同レベルの頃とくらべたらめちゃ上手いから[にや]
きっとバンバンHIOも伸びていくと思いますよ~o(≧∇≦o)
お互いp(*^-^*)q がんばっ♪
ななちゃん>
100本ありりで~す[わら]
とりあえず目の前の目標がクリア出来たんでのんびり伸ばして行きますね(>▽<;; アセアセ
あ!抽選券どもありがとでーす(*^^)
クーのパジャマ出るまで取っておこうかな[むふ]

[2007/09/18 00:30] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

100本目おめでと~[ぴーす]
1日1本!を目標にすると達成も早いですよ[ういんく]
それと、18日はありがとうございました

[2007/09/20 11:09] エメラっち [ 編集 ]

遅くなりましが100本おめっと~~~~[わら]
私の100本目はいつになるやら・・[しょぼ]

[2007/09/20 16:09] hiroshi8 [ 編集 ]

エメラっち>
ありがとうで~す[わら]
いやwHIO一本が日課は無理かと(>▽<;; アセアセ
σ(・_・)プレーに波ありすぎやからww
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ18日は大変やったねぇ・・・どままー[かなし]
ひろしさん>
100本ありりでーす[にや]
ひろしさんの100本目は華麗なコブで決めちゃって下さい(*^^)
がんばっす~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o   

[2007/09/21 00:59] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

こんなおめでたい記事やのにコメント書くのを忘れてましたm(____)m
100号HIOおめでとうヤッタネ!(b^ー°)
やっぱりこう言うのって対戦で決めるのが良いですよね!
(´・c_・`カト)は100号目も200号目も300号目もみんな大会で決めてしまったのであまり嬉しくは無かったです(´⌒`。)グスン
次の400本目は対戦で決めたいと思います。
出来たらあっちゃんの見ている目の前で決められたら良いなぁと思ってます。
あと15本くらいなんですが何か?

[2007/09/21 15:25] かとちゃん [ 編集 ]

かとちゃん>
((・・ )( ・・))いえいえ、どうもありがとうで~す[わら]
あの日はBLを選ばせてもらったおかげ、でなんとかかとちゃん達の前で決めることができました(*^^)
後15本くらいで400本なんや~[びっくり]
連休で量産して近々達成の予感ですね[むふ]
399本出たときにINしてなかったらヤフメセで呼んだってなw

[2007/09/21 18:36] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

100号達成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
こっからが己との戦いって感じですか?w
もう1個0が付けられるようにがんばりましょう![ほのお]

[2007/09/22 13:09] 春紫苑 [ 編集 ]

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
100号(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆おめでと~♪
最近、忙しくてパンヤで遊ぶ機会が減りましたが^^;
また、遊ぶ時間が出来たらヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

[2007/09/22 19:36] 中尉 [ 編集 ]

春ちゃん>
100号ありりで~す[にや]
いやw己の優しく人に厳しくのσ(・_・)ですので┐(´ー`)┌オイオイ
こっからもまったり行きます(>▽<;; アセアセ
このペースやと1000号は9年後www待てますか?ww
中尉>
( ^-^)ノおひさ~♪  100号ありりっす(*^^)v
なかなか忙しいみたいですねぇ><
また苫小牧聞きたいなぁ・・・待ってますよ~('_')ノ▽"フリフリ

[2007/09/24 13:41] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/149-3310b583











