 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


とんだ一日に・・・Orz 

夢ちゃんからのお土産の辛子明太子はいつ届くのかと、首を長くして待っているあっちゃんです(。・w・。 ) ププッ

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ今日はちょいと愚痴ばかりの記事になってしまいそうです・・・皆さんスルーしてもらって結構ですので(o*。_。)oペコッ

 

さて昨日は、我らがサブマス夢ちゃんが九州旅行から帰ってくる日でありました♪

土産話も聞かせて欲しかったし、夜PCを立ち上げると・・・・

オオーw(*゜o゜*)wメッセONになってる~ ( = ̄+∇ ̄=)v

オフメッセも届いておりまして、読んでみると( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム

一服したらパンヤにINする予定との事^^

一足先にINして待っていようと思っていたら・・・

「サーバに接続できません」の表示が・・・Orz

接続障害でも起きているのかと、公式HPを覗いて見ましたが、そんな情報もない様子。

30分程あれこれ試してたんやけど、何が原因か分からず悩んでいたところ・・・

きちゃいました長男のパニックが(>▽<;; アセアセ

それも過去最大級のやつがきちゃいまして・・・あばれまくった末に、サッシのガラスを蹴り割ってしまった・・・Orz

部屋はめちゃくちゃ、長男は足の裏をざっくりガラスで切ってまうし・・・

慌てて救急で病院へ直行。

結局6針も縫う怪我をおわせてしまいました><

帰ってきて長男を寝かしつけ、散乱した部屋の片付けやって・・・気がつけば午前1時(-_-;)

ε=( ̄。 ̄;)フゥと一息ついた後は、長男のパニックを止めてやれなかった自分に、あまつさえそんな長男を疎ましくさえ思ってしまっている自分に気がつき自己嫌悪・・・Orz

眠れるはずもなく、さりとてパンヤをやる気にもなれず、嫁と二人悶々としながら時間ばかりが過ぎていってしまった・・・

 

幸い長男の怪我は、抜糸まで10日程度との事で、朝も思ったほどの腫れや痛みもないようで、とりあえず朝にはほっと一息つけたんやけど・・・・

朝嫁の実家から電話が入り、義父さんが肺水腫で緊急入院・・・Orz

全治1ヶ月はかかるとのことです(-_-;)

 

もう連続パンチと寝不足でへろへろですので・・・・今からちょいと寝ます(^^;;

夜寝れなければ、パンヤの接続できない状況を調べてINするかもですが・・・定例会にそなえてそのまま寝てたらごめんなさい(o*。_。)oペコッ



[2007/03/29 17:28] パンヤ | TB(0) | CM(5)

あっちゃん、昨日は大変だったようですね。
それなのにわざわざメッセくれてどうもありがとうございました。
お子様のお怪我は大丈夫でしょうか?僕も小さい時に顔ばかり怪我してしまい何回も縫ったことがあるので、手術の痛みはわかります。
でも、10日間の怪我で済んでなによりです。
奥様のお父様も入院されたとのことで、あっちゃんと奥様はかなりお疲れかと御察しいたします。
定例会についてはみんなで協力していきますので大丈夫です。
まずはお子様と奥様のお父様を最優先に、そしてあっちゃんは奥様のそばにいてあげてくださいね。

[2007/03/29 19:33] musou_comets-star [ 編集 ]

あっちゃん、昨日夢ちゃんが帰ってきたのにINしなかったので心配してたのですが、家庭では大変な事が起こっていたんですね。
色々とお疲れ様でした。
ガラスで足を切るとは息子さんもそうとう痛かったと思います。
止められなかったのは仕方ないですけど、その後の処理をあちゃんはちゃんとしたから10日で抜糸出来る怪我で済んだんやと思います。
義父さんの入院とも重なってこれからも大変やと思いますが、無理しないで家庭第一で頑張って下さい。
パンヤのほうは時間に余裕が出来た時またINして下さい。
100本目のHIOはあっちゃんと対戦した時までお預けにしときますから。
99本で止めておきます。

[2007/03/29 20:13] katochan [ 編集 ]

お子さん無事でよかった・・・・
僕も小学二年生のころ頭をゴルフクラブで殴られて大量出血w
そのころの痛みはわすれませんよ・・・麻酔なしで縫いましたからね。・゚・(ノД`)・゚・。
十分休んでまた元気な姿(?)でパンヤにきてくださいね^^
待ってますよ~^^

[2007/03/29 20:50] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

あっちゃん昨日はほんとにお疲れ様です。
色々大変なことが重なって、きっと大変な思いをされたのだと思いますが、
お子さんや家族のことを第一に考えて、それとあっちゃん自身もどうか休養などを優先的に考えてほしいと思ってますよ^^
定例会などはみんなで協力すればできるのですし、
無理までしてあっちゃんがやらなくてはいけないことではありませんよ^^
パンヤをするのであれば、しばらくの間はマスターとしてではなくて息抜き程度くらいでパンヤをしてみてはどうでしょうか?
なにか出来ることがありましたら喜んで協力しますし
なにより元気なあっちゃんでいてほしいと願っていますので^^

[2007/03/29 21:42] 春紫苑 [ 編集 ]

ウゥゥ。。。(ノ^T)みんなありがとね・・・
怪我させてしまったのは未だにすっきりしないけども、そればっかり考えてると頭が海栗になってしましそうです(-_-;)
前みたいな長期休養するほどはまんないから、息抜きでパンヤやらせてください(>▽<;; アセアセ
前のことでよく分かったから・・・みんなとあほな事言いながらパニャるのって、ほんとストレス解消になるのよ。
無理な時はちゃんと無理って言うから・・・よろしくです(o*。_。)oペコッ

[2007/03/30 01:31] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/15-fc471e38











