 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


こえぴよん(?)小ネタ集 

ほっとくと一週間更新しないので、小ネタに走るあっちゃんです(>▽<;; アセアセ

 

なにはさておき・・・・

ぱぱさんHIO100号おめめ~

絢ちゃんセミプロおめめ~

あっちゃん感激~!!(トシちゃん25歳風味w)

 

 


 

?秋のニコニコプチ祭り

ドラクエ~w&懐かし70年代海外ドラマOP集。  ちなみにOP集は、あっちんから貰ったある○○(自粛w)がきっかけで懐かしさに火の付いたσ(*^▽^*)が、ユーチューブ等から集めた物をアップしてみました(>▽<;; アセアセ 

さぁ君もテストをかねてコメントを入れてみよう( ̄m ̄* )ムフッ♪                                              

 

 

?はずかしぃ~(/-\*)

駅前のゲームショップでみかけて、つい買っちゃたハルヒ達w                                               後なんかいろいろ(>▽<;; アセアセ

96108420003.jpg

なんかパンヤやりだしてみんなと遊ぶようになってから、おさまってたオタク熱が再発しそうなんはσ(*^▽^*)だけ?w

 


 

さて、明日は用事で会社をお休みいたします。

早く帰ってこれたらパンヤだ~(おいおいw)

 

追伸    くぅ~メンテの日でしたね明日は・・・・Orz

 



[2007/10/03 18:17] パンヤ | TB(0) | CM(10)

ありがとで~~~す[わら]
COMETSのみんなに色々教えてもらいながら、なんとか目標達成できました。
本当にいいクラブだなぁと、今更ながら実感してます。
さぁ、次の目標は・・・・・・シニアになって考えま~す><
動画、後でゆっくり見ときますです><

[2007/10/03 19:12] しぃーぱぱ [ 編集 ]

動画めちゃウケましたードラクエは好きなので特にww
エリカのフィギュアもかわいいですね~
なんかこっちでそういうの全然見たことないんですけど[かなし]
私も飾りたいです・・・[かなし]

[2007/10/03 20:48] あらこ [ 編集 ]

ハルヒねぇ・・・
まぁ2期決定してからかなりみんな再燃してるっぽいな。
ハルヒってそんなに熱上げるほどおもろいのか・・・
σ(´ω`絢)も見てたけどどうもそういう気になれない[ぐらさん]
他にもいいアニメはいっぱいあるのにね。
今は改変期なので色々面白いアニメ探してみるといいよ。

[2007/10/04 08:38] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

   [はーと]絢さん&パパさん(〃ノω)ノ∠☆.。♪.:*オメデト(照[はーと]
ちわぁ~[はーと]あっちゃん、ドラクエあれですね・・・。((*≧m≦)ププッ
藤堂ハルヒのアニメだっけ~。うちのひーちゃん(娘)喜んでおりました。[にや]
ゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!あっちゃん。
ドラマのOP集全然わかなかった。(=´・ェ・)ショボ~ン
アニメヲタなら、σ(゚∀゚*)あちき♪も混ぜてね[ぴーす]
特に、999が好きなあちきであった~((*≧m≦)ププッ

[2007/10/04 17:43] あっちんだよ [ 編集 ]

お見舞いありがとぉございましたぁ~♪
ななはニコニコ見れないからわかんなーい
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
女の子がいぱーーーーーい
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
マスターのえっち~[はーと]

[2007/10/04 20:11] ななち [ 編集 ]

ぱぱさん>
いつもみんなに言ってるんやけど・・・クラメンのみんなに喜んでもらえるのが一番うれしいよ~ぅ(ノ_・、)
これからもまったりお付き合いくださいね[わら]
しかしwσ(*^▽^*)もがんばらないとHIO抜かされちゃうずら(>▽<;; アセアセ
あらこさん>
らきすたOPパロはどこまで続くんでしょうかw
こういったの作る人のセンスってすごいですよねぇ(*^^)
エリカはまだ許せるぎりぎりの造型なんやけど・・・裏のセシリアあきませんww
あらこさんも頑張ってゲットだー(>▽<;; アセアセ
絢ちゃん>
まぁwコアなファンの方も見てるかもなんであれですがw
σ(*^▽^*)小説の方から入ったんでアニメの方はそんなに好きでもないかも(>▽<;; アセアセ
だた、たまに壷にはまる流れとかありますねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
今は結界師とドラえもんとしんちゃんくらいしか見てないですw
あwスカパーのドラゴンボールはギニューが出てきて今佳境(*^^)
あっちん>
σ(゜・゜*)ンート・・・涼宮ハルヒですね(>▽<;; アセアセ
(゜ー゜)(。_。)ウンウンひーちゃん世代にはd(>_< )Goodなアニメみたいですね~[わら]
どんまーい[しょぼ]OP集わかんないやろなぁww
だってσ(*^▽^*)が小中学生頃のやつやもん(>▽<;; アセアセ
アニオタ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪(ってw)
999懐かしいねぇw  σ(*^▽^*)は『闘将ダイモス』かなw(古~w)
ななちゃん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ななちゃんどうや~?
来てくれたくらいやから少しは楽になったんかな(>▽<;; アセアセ
でも無理は禁物だよ~><。
(/・ω・\) ハズカシイ♪だって男キャラかわいくないんやもーんw

[2007/10/04 21:02] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

おぉ~w今更ながら100本目に気づいた[ぎょ]
この場を借りて
絢さんセミプロ&ぱぱさん100本達成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
で???????あっちゃんはエロいの?(*´・ω・):;*.':;ブッ

[2007/10/05 01:06] 春紫苑 [ 編集 ]

春ちゃん>
( ゚∀゚)・∵. ガハッ    春ちゃんまで(>▽<;; アセアセ
昨日ななちゃんと対戦した時もまた「エッチー」って言われちゃったし・・・・Orz
はいはい、ええですよ・・・どうせエロですよエッチですよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

[2007/10/05 17:56] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

70年代の海外ドラマ全部見てましたよ[にこ]
白バイ野郎ジョン&パンチ
ロックフォードの事件メモ
ピート&ライアン
シックスミリオンダラーマン
そして一番好きやったバイオニック・ジェミー
ジェミー役のリンゼイ・ワグナー懐かしいなぁ[うる]
まだあったかなぁ~チャーリーズエンジェルにナイトライダーとか
もっと前やったら、わんぱくフリッパーとか名犬ラッシーも見てたなぁ[にや]
歳いくつやねん[ひょえ]

[2007/10/05 18:20] katochan [ 編集 ]

かとちゃん>
o(´^`)o ウーおしいいぃぃぃ!
華麗な探偵ピート&マックですだ~(>▽<;; アセアセ
でも全部見てるのねwナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
σ(*^.^*)は600万ドルの男(最初はサイボーグ危機一髪ってタイトルやったねw)がお気に入りでした~[ういんく]
わんぱくフリッパーと名犬ラッシーも見てたなぁw
歳いくつやねんってw・・・お互い言えないあしからず[ひょえ]

[2007/10/05 21:27] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/153-0e3b9669











