 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


(〃∇〃) てへっ☆ 

σ(゜・゜*)ンート恥ずかしながら・・・今日(10月6日)は・・・

 

11回目の結婚記念日だす!            (/・ω・\) ハズカシイ♪ 

(恥ずかしいなら大文字やめろww)

今日の夜は4クラブ交流会もあるんですが・・・IN出来ないかも(>▽<;; アセアセ

嫁さんほっといてパンヤってのもどうかと

そんな訳ですので今晩はよろしくお願いします┏○ペコリン

昼間時間がとれたら少しIN出来るかもなんで、そん時はよろろ~('_')ノ▽"フリフリ

 

 

 

さて定例会の報告です。

スコア更新目的で今回は☆3中心に回ってみただよ~w

1 ディープ・インフェルノ  18H  50分     2 ウィズ・ウイズ  18H  50分                        3 アイス・キャノン       18H  50分(最後疲れちゃったので慣れたとこでw)

96419800002.jpg
 

たまにDEL+0でグリーンをアップにしようとすると、こんな↓画面になるのはなぜ?

96420090001.jpg
 

 

じゃ、すんませんがお出かけしてきますので、今日はこれにて('_')ノ▽"フリフリ

 

あ、ウィルちゃん明日く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

 




[2007/10/06 01:44] パンヤ | TB(0) | CM(12)

結婚記念日*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
[はーと][はーと][はーと]
[はーと][すき][はーと]
[はーと][はーと][はーと]
いいなぁ~ななも結婚記念日とか忘れない人がいいなぁ~[ん]

[2007/10/06 02:09] ななち [ 編集 ]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
家族サービスダ━o(`・д・´)ノ━!!
ネトゲやりすぎて、リコンした人 σ(´ω`絢)の友達にもおるから、気をつけてね。
知ってるだけでも3人・・・
ええ・・・マジで気をつけてください[しょぼ]

[2007/10/06 07:59] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

あっちゃん、昨日は定例会出れなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
おぉ(゚ロ゚屮)屮
是非、結婚記念日優先でお願いします!
で、あっちゃんがいい子にしてたら、きっと奥様も
「パンヤやっていいよ[はーと]」
って言ってくれる( ´艸`)ムププ

[2007/10/06 09:05] musou_comets-star [ 編集 ]

ななちゃん>
記念日ありりっす~[にこ]
なんか我が家は嫁さんよりσ(*^.^*)の方が記念日とかよく覚えてるのよねw
これからお出かけしてきまーす(*^^)
絢ちゃん>
ネトゲ離婚(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
最近また、はまりつつありますので注意します[はず]
さーてw今からサービスサービス♪(エヴァ?w)
夢ちゃん>
夢ちゃん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
いやいやそれどころや無かったやろし><。
お母さんをお大事にね(o ̄∀ ̄)ノ”
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞええ子作戦かぁw  さっそく導入してみよう[すき]

[2007/10/06 11:20] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

ラブラブですね~♪
今夜は楽しく過ごして下さいね[ういんく]
一番下の画像なんですけど、落下地点がコースをはみ出す時になるみたいですー
例えば残り140yとかなのに、1WでDel+0押すと落下地点って相当先になりますよね?
それでなるみたいですー。伝わりますかね・・・!

[2007/10/06 14:27] あらこ [ 編集 ]

あっちゃんさんの奥様は幸せ者ですね[はーと]
大切に過ごしてくださいね[ん]
言わなくても・・・そうするって?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

[2007/10/06 16:35] tuki [ 編集 ]

初めましてm(_ _)m
この前ささやきわざわざありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
そして結婚記念日おめでとうございます。
いつまでも仲よく夫婦生活を送ってくださいです。
では手短ですが失礼いたします。

[2007/10/06 22:58] 彩花 [ 編集 ]

あらこさん>
ってwラブラブかどうかはさておいて(>▽<;; アセアセ
子供達に手紙を貰ったりちょっとほのぼのさせてもらった一日でした~[むふ]
なるほど・・・落下点が遠すぎりんですね・・・・言われるとマウスを先にクリクリして1Wとかにしちゃう事がおおいかもですねぇ[あせ]
今度気をつけてみます(〃∇〃)
月さん>
ってw幸せ者かどうかもおいといて(>▽<;; アセアセ
いやーw隙在ればパニャろうとしておりましたのでwwww
「こいつわ~ムカ・・・(-_-メ)」とか思ってるかもですよ~[ひょえ]
で?月さんとこの記念日はいつなんかなぁ~w┐(´ー`)┌オイオイ
彩花さん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  はじめまして~┏○ペコリン
来てくださってうれしいっす~o(≧∇≦o)
いつもクラメンの皆と仲良くしてくれてありがとうです<(_ _)>
今度はσ(*^.^*)とも遊んでやってくださいね~('_')ノ▽"フリフリ
結婚記念日ありりでーす[わら]

[2007/10/07 10:13] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

才才-!w(゚o゚*)w
結婚記念日(〃ノω)ノ∠☆.。♪.:*オメデト(照
家族サービスたっぷりしましたか[ひょえ]
でないと、パンヤ禁止になっちゃいますよ~((*≧m≦)ププッ
うちは、すぐなっちゃうので・・[うる][うる]
でも、すぐ解除になるけどね(*≧v≦)イヒヒ
今後とも、ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪♪】>c=(●・ω・)ゝ

[2007/10/08 12:53] あっちんだよ [ 編集 ]

あっちん>
結婚記念日ありりでーす[ん]
まぁwちょろっとですが家族サービスできたかなぁw
あららら><。 パン禁どまま~[はず]
お互いやりすぎに注意注意(>▽<;; アセアセ
ぼちぼちペースで今後ともよろしくです┏○ペコリン

[2007/10/08 23:39] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

遅れてほんっっっっっっとにすみません[わーん]
結婚記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからもずっと仲のいい夫婦目指してくださいね~[わら]

[2007/10/09 19:19] 春紫苑 [ 編集 ]

春ちゃん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ どうもありがと~う[わら]
まぁw仲がええのか悪いのかww
例の事件以来(笑)喧嘩はしてないけどね~(>▽<;; アセアセ
パンヤ同様ぼちぼち行きますね~[ういんく]

[2007/10/10 17:20] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/154-765c258e











