スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


行け▼o◎ェ◎o▼ピカチュゥ!お宝ゲットだぜー!? 

マウスがぶっ壊れて予備のマウスがデカ重で困っているあっちゃんです(^^;;

 

今朝は月に一度の燃えないゴミの回収日でした。

うちの市町村はペットボトル・瓶(色ごと)・缶・金属・有害ごみ・トレー・埋め立てごみ等に分けて分別回収しているんやけど・・・

埋め立てゴミの中にお宝発見w

PSの古いソフトがごっそりほかしてありました    (o ̄∀ ̄)ノ”

早速人目を忍んでひろて来て(┐(´ー`)┌オイオイ)嫁さんに

「帰って来るまでに拭いといて、ばっちそうやしw」

と、いらん仕事を押し付けときました(>▽<;; アセアセ

こちらが戦利品の写真です。

 

97111680004.jpg
 

 

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・・一応違法行為なのかな?

良い子のみんなは真似しちゃだめだよ・・・あと通報も(笑)          ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

 

スポンサーサイト


[2007/10/10 19:20] パンヤ | TB(0) | CM(6)

Σ(´ρ`;)
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
って戦利品の名前?を教えていただきたいw
知ってるのがあるかも~
てか・・・ビーマニあるねw
それはかなり当りかと思いますよw

[2007/10/10 19:53] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

思わずビーマニに目がいってしまいました。
いいですね。
あたりだと思います。
しかしPSのソフトを燃えないゴミの日に
出す人もいるんですね。
見つけ出してラッキーだと思います。

[2007/10/10 20:43] 彩花 [ 編集 ]

すげええええええええええええええええええええw
なにより燃えないごみの回収が月一( ; ロ)゚ ゚(そっち?w
なんか感じだとプロレス系が多いのは気のせいでしょうか?w
格闘技好きな人が回りにいませんか[ひょえ]?
出来ればビーマニコントローラーも燃えない日に・・・w

[2007/10/10 21:36] 春紫苑 [ 編集 ]

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
リサイクルですねぇ~[ぐらさん]
(≧∇≦)ъ ナイス!

[2007/10/11 01:51] ななち [ 編集 ]

こんなの捨てる人いるんだー><
もったいないですね・・・!
ブック●フにもって行くとかすればいいのに燃えないゴミなんて><
ちなみにこちらは燃えないゴミの収集は週に1度でありますw

[2007/10/11 18:15] あらこ [ 編集 ]

絢ちゃん>
σ(゜・゜*)ンート・タイトルはね・・・【グランツーリスモ】【ワールド・スタジアム2】【リッジ・レーサー4】【峠MAX最速ドリフトマスター】【ウイニングポスト4】【ハイパー・フォーメーションサッカー】【THEテニス】【ファイティング・イリュージョン】【ビートマニア&曲追加DISK】【かまいたちの夜】【全日本プロレス王者の魂】【タイムクライシス】【マジカル頭脳パワー】【甲子園V】【首都高バトル外伝】【闘魂烈伝2&3】
後良く見たらサターンソフトの【全日本プロレス】【グレーテスト・ナイン】がありました(半分以上取説ないっすwww)
(〃´o`)=3 フゥ疲れた(>▽<;; アセアセ
彩花さん>
お勧めはビーマニなんですねφ(*-.-*) メモメモ♪
いやーw最初見つけたときはσ(*^.^*)も目が点になりました[はず]
息子達は【グランツーリスモ】が気に入ったらしくてはまってますねw
つーか他のソフトはまだやる暇ないみたいです(>▽<;; アセアセ
春ちゃん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウンプロレスとレース物が多いかな?w
後割れかけててすてちゃったけど競艇物や競馬物があったんで・・・・大人がほかしたんかなぁ[あれ]
燃えないゴミは月一回なんだよねぇ・・・もうたまるたまるw
ななちゃん>
リサイクルばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
分別が始まる前はTVとかスピーカーセットとかテーブルとか、結構使えるものがほかしてあったんやけど・・・ひさびさのヒットやったねぇw(ってw前から拾ってたのカミングアウト?w)
あらこさん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウンもったいないよねぇ(>▽<;; アセアセ
売ればなんぼかになるんやろに・・・めんどくさかったんかな(='m')くすくすっ♪
こちらは月一回収なんで、ベランダとかに燃えないゴミがたまっちゃって大変です><。(特に夏のペットボトルとかw)
でも交代で監視当番回ってくるから・・・・毎週やったらそれはそれでかなんかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

[2007/10/11 20:10] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/155-ce3dc39c











