 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第46回定例会・・・そろそろ一周年♪ 

めずらしく、一日2記事アップのあっちゃんです(*^^)

 

昨晩の定例会は新加入のメンバーの方やゲスト様もお迎えし、盛況のうちに開催できました♪

早いものでもう46回大会・・・・COMETS☆も来る11月18日で結成一周年をむかえます。

ここまで来れたのもクラメンのみなさんの協力あっての事・・・そんな感謝の気持ちを込めて、一周年イベントを現在企画中です(o ̄∀ ̄)ノ”(先日はIN中の夢ちゃん拉致して話し合っておりまして皆さんにはご迷惑おかけしました(^^;;)

別記事でもアップしておりますが今週はちょっと忙しいので(笑)発表は来週以降になると思いますが、どうかお楽しみに~(〃∇〃) てへっ☆

ってwたいした事はできないかもですww

許してちょんまげ~(死語w)

97441900003.jpg
 

 

o(´^`)o ウゥ・・・・開始前に撮ったSS名前だらけで失敗しちゃった・・・・Orz

みんながアップする画像ゲットしに行こう~っと(>▽<;; アセアセ

ほなさいなら('_')ノ▽"フリフリ

 



[2007/10/13 11:20] パンヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/156-1a215b15











