 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


CTM挑戦! おらに力を分けてくれ~(>▽<;; アセアセ 

この興奮をはやくみんなに伝えたかったあっちゃんです…o(;-_-;)oドキドキ♪

 

CTM予選への招待キタ━━━━・(゚∀゚)・━━━━.ヨ!!

 

o(´^`)o ウゥ・・・苦節2ヶ月(短いw)こんなに早く当選するとは思ってなかったので、うれしさ半分戸惑い半分が正直なとこなんですが・・・

出れるからにはやるっきゃない!(古~w)

COMETS☆のみなさん!そうそうめぐって来るチャンスではないようなんでみんなでこのイベントを骨までしゃぶりつくして楽しんじゃいましょ~うo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

COMETS☆の一人一人がCTM戦士です(゜ー゜☆キラーン

パンヤならびにブログをご覧の皆様も声援をどうかお願いいたします┏○ペコリン

 

CTM詳細

10月19日(金)  18時~

ミンティの広場イベント会場3 ルーム名【CTM予選A-1組】

ハーフ20分 30人大会(たぶんコースはランダムです)

97442180002.jpg

クラブお知らせでもご案内しているように、今から当日の皆さんの予定などを考慮しながら出場選手を決めたり、当日急用などで参加できなくなった選手の交代をお願いできる応援要員の方を募集していきます┏○ペコリン

「出れなくてもええから選手でINできます!」 「とにかく応援はまかせとけ!」

と言うみなさん、どんどんあっちゃんまでご連絡お願いします。

*出場選手の最終決定はマスターに一任をお願いいたします。                                    また、こちらから出場をお願いする場合があります。  ご都合つく場合どうかご協力をお願いいたします。                                                            応援の方の参加は一人でも多くお願いしたいと考えておりますので、ふるってご参加ください。

 

現在パンヤ内掲示板が重くってなかなか書き込みが出来ませんので、このブログのコメント欄かHPメンバー掲示板に書き込みどんどんお待ちしてます!

経過についてもHP・このブログにてどんどんお伝えしていきますね♪

当日状況許せばTS2での実況も企画中(^^;;

みんなでこのチャンスにパンヤを思いっきり楽しんじゃいましょ~うO(≧∇≦)O

 

さてw今日からハーフ20分特訓やな(>▽<;; アセアセ

 

こちらをクリックしてHPのCTM特設ページも合わせてご覧下さい。

 




[2007/10/13 11:23] パンヤ | TB(0) | CM(8)

選手決めって大仕事ですね・・・!
色々考えると思うけど頑張って下さい[ういんく]
私もしっかり応援しますから~~~♪
日本シリーズ並みに[ひょえ]

[2007/10/13 17:02] あらこ [ 編集 ]

当選、オメデト!!(●´∀`)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星
やったね[ぴーす]
あちきでよかったら、応援に1票[すき]
みんな、がんばれ~[ぐっど]
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

[2007/10/13 19:04] あっちんだよ [ 編集 ]

COMETS☆さん頑張って下さい
|ヮ・) から応援してす。
おめでとさまでした(*´ー`)

[2007/10/14 00:27] 彩花 [ 編集 ]

当選オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデトって・・・・
(´・ω・):;*。’:;ブッ   A組第一試合って・・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
社会人泣かせの開始時間だったんですね・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ななはその日はお仕事ですから
職場からの応援組にしますねぇ~[わーん]

[2007/10/14 00:38] ななち [ 編集 ]

あらこさん>
( ゚∀゚)・∵. ガハッ  日本シリーズなみの応援期待できるんですね♪
はっぴ・メガホン・はちまきでPCの前よろしくです┐(´ー`)┌オイオイ
ってwまじがんばれるだけがんばってみますね(-ω☆)ピキーン
あっちん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウンやりましたですーo(≧∇≦o)
ほんまお願いします(^^;;当日来てくださーい┏○ペコリン
心強いのでほんまお願い~(>▽<;; アセアセ
忙しい時間帯ですがいっしょにp(*^-^*)q がんばっ♪
彩花さん>
応援書き込みありがとうございます┏○ペコリン
時間無くって(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)してますがなんとか頑張ってみます!
COMETS☆行きま~すw
ななちゃん>
(w_-; ウゥ・・仕事じゃなかったらいっしょに時間を共有したかったですねぇ><  ななちゃんのチップの腕前はまじ強力な武器ですから・・・
ウ・・ ウン(._.;)俺もダッシュで帰ってこないと時間きついんですよー[かなし]
なんでA組なんじゃろか><。

[2007/10/14 08:21] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

当選おめでとうございます!!不在の間に大変なことに^^仕事の都合によりけりですが(まだ予定がわかりません)在宅できれば応援に行きますね。(外野席で)がんばってください。[わら]今週末からまたパンヤもほうにも復帰しますのでまた遊んでやってくださいね。

[2007/10/15 00:47] will [ 編集 ]

え~ついにCTMなんだ~、すごいね[ぐっど]
金曜日の夜6時ね、見に行こうかな(^^)
頑張ってね~

[2007/10/15 21:12] エメラっち [ 編集 ]

ウィルちゃん>
在宅の時は応援よろろ~[ういんく]
先週の金曜ごろに急に出場が決まったんですよ(>▽<;; アセアセ
まいったまいったw
また夜メインですがお待ちしておりまーす┏○ペコリン
エメラっち>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪応援来てよ~♪(>▽<;; アセアセ
自信はまったく無いけどwwwがんばりまーす!!

[2007/10/15 23:21] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/157-839c847b











