 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


CTM続報 

追加情報をHP・BBS(パスワード掲示板)にアップしました。

一部の方にお話しましたがσ(*^.^*)の仕事の担当が変更になっちゃいまして、今めちゃ忙しいです(>▽<;; アセアセ

ただ、本日上司に「金曜日は定時に帰らせて!」と土下座してきましたw(してないけどww)

当日はよほどのトラブルないかぎり遅くとも5時半までに帰宅予定です┏○ペコリン

 

CTMがせまってもまったく上手くならないあっちゃんです><。

 

ってw急に上手くまりませんよね(>▽<;; アセアセ

でもやれるだけやってみます(o ̄∀ ̄)ノ”

COMETS☆みんながスタメンです!(by 夢ちゃん)

たとえ結果がふるわなくても、幸いCOMETS☆には人をけなすような人いないし(*^^)

選手参加のみんなも安心してベストを尽くしましょうね~♪

COMETS☆p(´∇`)q ファイトォ~♪

でw組み合わせキタ━━━━・(゚∀゚)・━━━━.ヨ!!

97870160001.jpg
 

さて、当日の時間等も考慮しまして、出場メンバーを以下のように決定いたしました。

絢ちゃん・夢ちゃん・かとちゃん・いっとまんさん・あっちゃん(←一番不安な面子w)

お隣さんお向かいさん了承応援よろろー('_')ノ▽"フリフリ

みなさんがんばって行きましょう!!

応援にはあっちん・ぱぱさん・ウィルちゃん達から連絡受けております。

ありがとうございまーす♪  もしもの時は状況許せば交代もよろろw┏○ペコリン

 

また当日は夢ちゃんのTS2実況放送も予定しております(*^^)v

話かけられても返事の出来ない時や、万が一バーがカクカクしたら途中中止もあるかもですが    ご期待ください( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 

取り急ぎ今日はこれにてダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 布団

 

 




[2007/10/15 23:16] パンヤ | TB(0) | CM(12)

あら~春さんは出られないのね・・・[かなし]
マスターが決めたベストメンバーでがんばってください?d(・ω・*)ネッ!
ななは遠い北国から応援してますよぉ~[はーと][ういんく][はーと]

[2007/10/16 00:58] ななち [ 編集 ]

がんばれ!COMETS☆いけいけっCOMETS☆[ほのお]
影ながら応援しております[ういんく]

[2007/10/16 02:28] hiroshi8 [ 編集 ]

・・・(;´Д`)ウウッ…
頑張りますけど期待しないで下さいね[あせ]

[2007/10/16 08:33] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

頑張ってくださいね[ん]
影ながら応援してます[ほのお]

[2007/10/16 14:23] tuki [ 編集 ]

メンバーに選んでいただいて光栄ですが、期待しないでくださいorz
出来るだけがんばります^^

[2007/10/16 16:59] いっとまん [ 編集 ]

フレーッ☆フレーッ☆C・O・M・E・T・S・☆
当日は、時間ぎりぎりですけど、帰り次第INします。
精一杯応援しますんで。フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

[2007/10/16 18:07] しぃーぱぱ [ 編集 ]

頑張って下さいです。
今週ですね(*´ー`)

[2007/10/16 20:10] 彩花 [ 編集 ]

あまり自信はないですけど、出る以上いつもは使わないアイテムを駆使して
ベストを尽くしたいと思います[ん]
足ひっぱったら。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

[2007/10/16 21:06] katochan [ 編集 ]

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
は~い[はーと]応援部隊頑張って、声援送りま~す[ぴーす]
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

[2007/10/16 21:12] あっちんだよ [ 編集 ]

皆様へ>
返事遅れててごめんなさい><。
明日にはかならず・・・・(>▽<;; アセアセ

[2007/10/16 21:17] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
CTM出場(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆おめでと~♪
出来る限り当日、応援に行けるように頑張りますΣd(゚∀゚)!!
(もし、行けなかったら(*_ _)人ゴメンナサイ)

[2007/10/17 22:32] 中尉 [ 編集 ]

ななちゃん>
当日のIN状態を考慮してこのメンバーで挑戦(`□´)/ダァァー!!
6時になったら会社からエネルギー送ってちょうだいねw
ひろしさん>
忙しくってブログにも行ってなくってごめんなさい><。
なんとかがんばってみるっす(>▽<;; アセアセ
落ち着いたらまた遊んでねー('_')ノ▽"フリフリ
絢ちゃん>
気楽に行こうね~(*^^)
絢ちゃんなら落ち着けばきっと結果付いてきますよ~[にや]
とにかくまずはCTMをみんなで楽しもうね(≧∇≦)ъ
三日月さん>
影と言わず応援きてねw
ってw一番忙しそうな時間帯ですねきっと(>▽<;; アセアセ
全力でがんばりまーす♪
結果は期待しないでねーwwww
いっちゃん>
まぁ、とにかく落ち着いてやりましょう(*^^)
誰もとって食ったりしないからね~(>▽<;; アセアセ
レッツ エンジョイ CTM♪(どうせなら英語で書けよ俺www)
ぱぱさん>
忙しいのにありがとでーす><。
毎日練習も付き合ってもらってるし・・・(ノ_・、)
とにかくがんばってみますねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
彩花さん>
今週なんですよ~>< 明後日なんですよ~><
悟空みたいに「オラわくわくするぞ~!」って言ってみたいけどw
正直緊張してきました~(>▽<;; アセアセ
がんばりまーすo(≧∇≦o)
かとちゃん>
みんながプレッシャーの中でのプレーやと思うんで、足引っ張るとかそんなん考えんと行こねー♪ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
とにかく楽しむ気分で(o ̄∀ ̄)ノ”
実力でいったらσ(*^.^*)なんか出てる場合やないですよ~wwwwww
あっちん>
じゃ、応援団長で(o^-')b
毎日のようにハーフ大会とかつき合わせちゃってごめんねー><
CTM終わったらまたみんなでのんびりやりましょうね^^
中尉>
( ^-^)ノおひさ~♪
もし時間とれたら覗きに来てね~('_')ノ▽"フリフリ
誰かにトラブルあった時は出てくれたりすると助かります(>▽<;; アセアセ
勝手なお願いすんませーん┏○ペコリン
またパンヤの方も時間あったらよろろっすよヽ(=´▽`=)ノ

[2007/10/17 23:17] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/158-9b9037cf











