 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第18回定例会 3月30日(金) 

第18回定例会の報告です。

今回も多数のゲスト様をむかえ、楽しい定例会となりました。                                 あっちんさん・サマ○さん・絢さん・みいーちゃん・ぼてさん参加ありがとうございました^^

 70278640004.jpg

定例会開始前に殺人事件発生!?                                  (関係者の皆様、今日もおふざけマスターでごめんなさいヾ(_ _。)ハンセイ…)

 

1   ウエスト・ウィズ  9H  30分

でせむちゃん授乳中のため、彼女を待ちながらのハーフゲームでスタート。

 70279080003.jpg

 

2   ウイズ・ウイズ  18H  50分

やっぱり今日も引いちゃいました☆三つ(>▽<;; アセアセ                         地獄(天国?)の谷底見学ツアーの始まりです。

70279520002.jpg
 

 

3   ブルー・ウォーター  18H  50分

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞこのコース名を見るたびに【不思議の海のナディア】を思い出すσ(・_・)は完全なアニメおたくでしょうか(^^;;

70280090001.jpg
 

 

4   シルビア・キャノン  18H  50分

また引いちゃったよ☆三つ・・・・・・Orz   みんなごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン   夢ちゃんはPC不調で落ちちゃうし・・・波乱の予感!?そんな中で決めてくれました!かとちゃんHIO100本目(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

70280380003.jpg
 

なんとか全員時間内にゴールできてよかった~(〃´o`)=3 フゥ

 

この後も深夜隊を中心にCOMETS☆の戦いは続いた模様です。          詳しくはCOMETS☆メンバーのブログをご覧下さい。                  

たぶん経過がアップされているのでは・・・と、丸投げでしめくくるぞっとw

 

 



[2007/03/31 12:32] パンヤ | TB(0) | CM(8)

定例会お疲れ様です(ノ^∇^)ノ
チャットルームで遊ぶのもかなり楽しかったので
またいつかやりたいものですねヽ(*^m^)ノププッ
σ(≧口≦春)も詳しい内容はあっちゃんに丸投げ状態で
ブログアップしちゃいましたwwヾ(;´▽`A``アセアセ

[2007/03/31 15:41] 春紫苑 [ 編集 ]

またご一緒させてくださいね^^
しかしシルビアキャノン・・・
17Hのダブルボギーがなければ-20・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
もうそんないいスコアでねぇよ!!!
orz
大会だと調子のいい絢胤箕嵩でしたw

[2007/03/31 15:41] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

ブルーウォーターって聞いて、ナディアを連想するσ(・ω・`〃)が来ましたよ~w
確か歌ってるのは、森川美穂サンですよね?いい曲ですよね~。
定例会、お疲れ様でした~♪
途中、PC落ちちゃったりでみんなを待たせてしまってすみませんでした><
やっぱり★3つ伝説は生きていたんですね~w

[2007/04/01 03:56] musou_comets-star [ 編集 ]

一枚目のSS,寝ていると思ったら死体ですかっw
あっちゃんさんの動画とかSSって面白いのでいつも楽しみに見てます(*ノェノ)
★3つ伝説ってなにやらすごいですね!
私と遊んでくださるときは無難に★2つくらいでお願いします><w

[2007/04/01 08:19] あらこ [ 編集 ]

春ちゃん>たまにチャットルームで遊ぶのも面白いね~^^
また大勢そろった時にやりましょうね♪
もう最近は最後まで付き合う馬力が無くって・・・この後どれくらい続いたんでしょうかねぇ(>▽<;; アセアセ

[2007/04/01 23:58] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

絢さん>一緒に定例会への参加ありがとでした~、( ̄▽ ̄)V
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪もう-17でもすごいっすよ^^
σ(・_・)もこの日SC更新出来たんですが、-8ですよ-8ww
にのしんさんにはDIを、絢さんにはSCをみっちり教えてもらいたいです^^

[2007/04/02 00:00] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

夢ちゃん>オオーw(*゜o゜*)wナディア連想ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
結構森川美穂聞いておりましたよσ(o^_^o)もw
PC落ちしちゃって大変やったねぇ・・・><
絢さんがスカイプでフォローしてくれて助かりました<(_ _)>
☆三つ伝説・・・あまり語り継ぎたくないかもですが(>▽<;; アセアセ

[2007/04/02 00:04] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

scottieさん>うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞSSや動画がふざけすぎかなって、ほんとはちょっと気にしていたんやけど、scottieさんの一言で勇気がでました!┐(´ー`)┌オイオイ
☆三つ伝説はこちらの都合にお構い無しにやってきます・・・ほ~ら、もうそこにも・・・w

[2007/04/02 00:06] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/16-244b4e63











